アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月08日

揚げ物食べたい

ここ最近、がっつり揚げ物が食べたい気分です。
という訳で明日も揚げ物が食べたい気分だったら
ランチは外で何か揚げ物を食べる、もしくは
何か揚げ物を買ってこようと思っています。
まぁすべては明日の気分次第・・・(笑)

明日からせっかく3連休だというのに
台風のせいで3日とも雨?
天気予報見ると土曜日は大雨で日曜日は
晴れマークがついているけど、どうなんだろう?
速度が早まって土曜日のうちに過ぎ去って
いってくれるのかな〜?


この前の週末は実家に帰れてないので
今週末は帰りたいし、何より寒いので
布団を運びたいんです。だから日曜日、
晴れなくてもいいからせめて雨は降らせないで!


たぶん母親も私に会いたがっていると思います。
もうそろそろテレビで台風情報やると思うので
ちょっとじっくり見てみます。
でも今回の台風は予想が難しいって言ってたから
まだ今日の時点の予報はあてにならないかもですね。



昨日は寝るとき半そでで寝ていたんですが、
明け方に寒くて目が覚めたので
冬のモコモコのパジャマを慌てて出してきました。
冬の蒲団を持ってくるまではパジャマで
寒さを何とかするしかなさそうです。


しかし毎度のことだけど急に寒くなりますね。
体がついていかないんだよな〜。
体調管理はくれぐれも気をつけなければ!!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。