アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月04日

長い1日

今日は朝からどこにも行かずに
ずっと家にいました。
昨日のうちに掃除とかやることは
ほぼ終わらせてあったので
今日は特にやることもなくて
朝からずっとフリーな時間でした。

さすがに長く感じます。
でも暇〜という感じはなくて
youtube見たりテレビ見たり
前からやりたいと思っていた
本棚の整理をしてたりしてたら
夕方になっていました。

もうちょっと時間をうまく使いたいな〜。
ちなみに今日は湿度がちょっと高くて
暑いです。扇風機をつけないと
暑いぐらいで、まだまだ半そででいいですね。
でも明日からは長袖で仕事に行こうと思っています。
さすがに朝晩は肌寒いかな〜と思うし、
半そでで行くと、ちょっとみすぼらしい感じが
するかな、と思うので。

長袖のシャツがたくさんあるので
やっと長袖が着れるのはうれしいけど
アイロンがけが大変です。
今日も1枚シャツワンピのアイロンがけを
したんですが、面積が大きいので大変でした。
1日1着が限界ですね(汗)


今週末は3連休だったので、もうすっかり
体も頭も休みモードになっています。
明日から仕事か〜って思うとちょっと憂鬱だけど、
まぁ明日行ったらすぐに火曜日が休みなので
まぁいいかな、と。

周3日勤務は楽勝ですね。
でもさらに休みたいので、週3日勤務で
そのうちの1日は半日出勤にしたいぐらいです。
はぁ、仕事せずにずっとダラダラしてたいわ〜。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。