アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月03日

おや?

今日は天気は晴れ予報だったのに
曇りに変わりました。
まぁ洗濯は昨日したし、シーツも洗ったので
特に問題はないですが、せっかくの休日が
どんより曇っているのは残念ですね〜。

とりあえず布団だけ外に放り出して
部屋の掃除は済ませました。
明日もこんな感じでどんより曇りなのかなぁ。
まぁ仕方ないですね。でもまた来週は
ずっと晴れ予報なので助かります。
来週からいよいよ長袖だから、この週末で
準備しておこうと思います。
シャツワンピが多いので、アイロンがけが
なかなか大変だけどそれが宿命だから仕方ない(汗)


しかし今日は曇っているせいか
まだ少しじめっとしていて暑いです。
朝からせっせと掃除をしていたら
かなり暑くなりました。という訳で今は
扇風機をかなり強めにしています。
じゃないとやってらんないわ〜。


午後は実家に帰りたいところですが
今日は兄が来る予感がしています。
兄が来たらもちろん行きません。
最近は予告なしに突然来るらしくて
遅い時は1時ぐらいに突然来るから
私も行っていいのかダメなのか判断を
ギリギリまでできないので困ります。
来るときは朝イチで連絡してくれんかの〜!
ちょっと母親に言ってみようと思います。
母親も最近は兄にちょっとびびっているようで
言いたいことも言えないみたいだから
ムリだろうな〜。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。