アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月01日

長い1日

今日はとっても1日が長く感じました。
何だか疲れたなぁ。特に何もしてないけど(汗)

明日は休みです。特に予定もないので
朝はちょっとだけゆっくりしようと思っています。
しばらく天気がいい日が続くのがうれいしいです。
掃除はとりあえず土曜日にすればいいので
明日は朝は出かけて神社参拝をして、それから
ランチして、また午後は時計を買う下見をしようと思います。
いよいよ新しい時計を買います・・。
久しぶりに大きな買い物なので、ちょっとドキドキしてきました。


今は最終候補は2個までしぼったけど、
その2個のどっちにするかが決められません。
でも何だかんだいって安い方を買っちゃいそう。
でも諦めきれなくてもう1個も買ってしまいそうです。
とりあえずお金はあるし、お金を置いておいても
一生使えないままのお金になりそうなので、
だったら毎日使う時計を買った方がよっぽどいいかな、と。
経済まわしていかないとですね〜(爆)


今は気候がよくて、ほんとに出かけるのが気持ちがいいので
本格的な冬が来るまではどんどん
色んなところに出かけていこうと思います。

GOTOトラベルもやってるし、せっかくなので
旅行とかもどんどん行かないと!!


今日の帰りは風が強くてちょっと肌寒いぐらいでしたが
部屋の中はやっぱりモワっとしています。
もっと部屋の中が涼しくなればいいのにな〜。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。