アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月30日

耐えられるかな

今日でようやく私たちはどうかしているの
最終回です。全然おもしろくないんですが
ラストが気になるのでついつい見てしまいます。
という訳でここまで見たからには
最終回を見ない訳にいかないので、もちろん
今日の最終回は見届けます。でも今日は2時間!

あの半沢直樹の最終回だって10分ぐらい
延長しただけだっていうのに、何で
そんなに盛り上がってないこのドラマが
最終回に2時間も使うかね〜??
毎回つまらなくて集中して見ることができなかったんですが、
今日の2時間、耐えられるかなぁ(汗)
まぁとりあえずラストだけわかればいいから
途中は何かやりながらのながら見で済ませようと思います。


今週の金曜日は満月です、満月が近くなると
ネガティブなことが起きたり、体が疲れたりするそうです。
あと眠くなったりもするみたい。
月の力って不思議ですね〜。


金曜日は仕事が休みなので、金運アップの
ご利益のある神社をめぐろうと思っています。
とは言え定期で行ける範囲に限るので、
とりあえず調べたところ2社だけでした。
午前中と午後、それぞれ1社ずつ参拝してこようと思っています。


長いこと喪に服していて神社に行けなかったので
ようやく行けるようになったので、
これからはせめて月1回は氏神様はお参りしようと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。