アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月28日

何か疲れた

今日は何だか仕事で疲れました。
肉体的な疲れではなくて
精神的な疲れという感じかな〜。
でも明日が休みなので、もう気持ち的には
解放されています。
明日はゆっくり寝たいところですが、
明日は久しぶりに病院のリハビリがあって
予約が8:30にとってあるので
仕事行く日と同じぐらいに時間に
起きないとです〜、自信がないなぁ。
でもとりあえず今日は12時にはベッドに
入ろうと思います。


今週はずっと天気がいいようなので
週末の休みのどちらかで
時計を買いに行こうかな〜と思っています

ほんとは2月か3月ぐらいに買いに
行きたいと思っていたんですが、コロナの影響で
デパートが休みになったりして
買いに行くことができなかったので、
ここまで買うのが延びてしまいました。

ちなみに買う時計の候補はいくつかあって
まだ決まっていません。
とりあえず週末に母親に付き添ってもらって
買いに行くつもりでいるんですが、
その前に自分ひとりでも見てこようと思います。
明日仕事が休みなので、ぶら〜っと見てこようかなぁ。
久しぶりに大きな買い物なのでドキドキします。


ちなみにこのお金は父親にもらった
お金を地道にためたものなので、
気持ち的には父親の肩身のような感じかな。
という訳でこれだ!というのを選んで
大事に大事にしていこうと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。