アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月25日

やっぱり疲れた〜

今週は3日連続出勤だったので
やっぱり疲れました。
明日の朝はちょっとゆっくり寝たい気分です。
でも天気がいいなら掃除とかしないとだし、
明日は午前中に美容院に行くので
あまりゆっくりはできません・・・。

あ、そうだ今日のうちに来週の
弁当用の冷凍ごはん作らないとだな〜。


休みの前の日はついつい気がゆるんで
ソファで寝落ちしてしまうことが多いので
寝落ちしないように気をつけなくては。
とりあえずシャワー浴びる前は
ソファに寝っ転がらないようにします(笑)


連休明けから、ちょっと筋トレの
負荷を強くしました。
ていうか、今まで我流でやっていたので
youtubeで色々と動画を見あさって、
本当にききそうなものをピックアップして
やっています。

しかし今は筋トレとか運動系の
動画が多いですね〜、そしてどれも
再生回数がすごいことになっています。
たぶん毎回やりながら見る人が多いから
自然と再生回数も伸びるんでしょうね。
まぁ私も再生回数に貢献しているうちの一人ですが。


来月、健康診断があるので
それまでに1キロ、もしくは1.5キロぐらい
落とすのが目標です。毎週末実家に帰るたびに
体重がジワっと増えているので、
実家に帰り続ける限りは体重が減らない・・・。
さて、どうしたもんかね〜。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。