アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月24日

ホットサンドメーカーが欲しい

私はサンドイッチが大好きで
休みの日はランチにサンドイッチを
作るんですが、いつもパンは
トーストして、トーストしたパンに
具材を乗せて食べることが多いです。

パンの上に具材を乗せると
食べるときにボロボロとこぼれ落ちるので
食べにくいのが難点。なのでいっそのこと
ホットサンドメーカーを購入して
ホットサンドにして食べるのもありかな〜と
思いました。


という訳でホットサンドメーカーが欲しいです。
今ネットでちょっと探してみたけど
ピンキリですね。高いのは10000円を超えるけど
安いものなら5000円以下。
そんなに高いのを買うつもりはないので
予算5000円以下で真剣に探してみようかな〜?

今後の週末、家電量販店とかでも
見てみようと思います。たまに作るぐらいなら
もったいないと思うんですが、私はたまにの
レベルではないから買っても損ではないかな、と。

でも置いておく場所がないのがネックです。
ほんと狭い部屋で荷物の収納場所がないので
欲しいものも収納場所を考えて諦めることが多いです。
でもホットサンドメーカーは欲しいよ〜(切実)


今週は休み明けで何だか頭がボーっとしています。
今日も異様に眠かったです。
明日1日出勤すればまたすぐ週末の休みなので
明日1日気合いで乗り切るぞっと。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。