アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月17日

まだ先が長いな。

今見ているドラマは半沢直樹と
私たちはどうかしているの2本です。
半沢直樹は残すところあと2話ですが
私たちはどうかしているは
昨日がまだ6話だったので、最終回までは
もうちょっとかかりそうです。
つまんないからとっとと終わって欲しいです。
でもラストが気になるので、とりあえず
がんばって見続けるしかないな〜。

今日はVS嵐の日、そろそろ
嵐の活動休止までカウントダウンですね。
来年のオリンピックはどうなるんだろう?
とりあえず同じジャニーズ事務所の
他のグループが引き継ぎのかなぁ?
てか、紅白は出るんかしら?


明日仕事行けば4連休です。
でも4連休の半分以上はたぶん
実家で過ごすことになると思うので
自分の時間はとれそうもありません。
まぁ今回の4連休は母親に捧げると
決めているからいいんですけどね〜。


明日は天気は雨なのに気温が高くて
ムシムシジメジメとした天気になるとのこと。
うーん、今週の頭は肌寒いぐらいに
涼しかったのに、また猛暑が戻ってくるのか。

今日の夜も寝苦しそうで、エアコンなしでは
過ごせなさそうです。
早く秋らしいさわやかな気候になって欲しいです。
9月はずっと半そでで過ごせるかな〜と思っていたけど
来週は25度を下回る日もあるようだから
長袖も準備しておかないとかな?

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。