アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月14日

ようやく熟睡できる?

今日はいきなり涼しくなってびっくりです。
空気がカラっとするだろうな〜とは思っていたけど、
まさかこんなに涼しくなるとは!
明日も天気がいいみたいなので、今日みたいに
カラっと涼しくなるといいな〜。

今年は猛暑で、さらに残暑も厳しくて
毎日なかなか熟睡できずにいたんですが、
涼しくなってきたら熟睡できるといいな〜。

毎日暑くて、寝てはいるけど熟睡できてなくて
朝起きたときもスッキリしてなくて、
睡眠不足がたまってきていたような気がするんですが、
ここらでようやくぐっすり熟睡できるかな?


でも油断すると、あっという間に寒くなって
風邪ひきそうなので気をつけねば。
今年は結局、夜寝るときはエアコンは
一度も使いませんでした。今まではエアコンなしでは
寝れなかったのに、今年はどうしたんだろう?
でも熟睡はできてないですけどね〜。


このいい天気は長続きはしないようなので、
今日、明日の晴れの天気を有効に活用しなくてはと思い、
今日はたんまりと夏服を洗っておきました。

明日は布団のシーツを洗おうと思っています。
あと洗える夏服ないか探して、夏服の洗濯第2弾もしようと
思っています。


明日は仕事が半日なので、半分休みのようなもの。
たまには半日で帰るのもいいもんですね〜。
どんどん出勤日数、時間が減ってきています。
もう週5日勤務なんて考えられない!!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。