アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年10月24日

ついに〜

今日はついに時計を買いました!
ついに、ついに買いました〜
去年の冬ぐらいから買おうと思っていたのに
コロナの影響でデパートが休みになったりして
買うタイミングをすっかり逃してしまい、
ここまで買わずにいたんですが、ようやく、
本当にようやく買うことができました。


買う前に一人で下見してて、
ある程度これ!って決めていたものがあったんですが、
今日、母親と店員さんに違うものをすすめられて
迷ってしまって、結局自分が最初に決めたものとは
違うもにしました。


でもだいぶ予算を抑えることができて、
当初買おうと思っていた半額ぐらいで
買えたので、もう1個買える・・・。
さて、どうしよう!!また次の時計を探しに行こうと思います。
ちなみに時計を買ったお金は父親から生前、
お小遣いとしてもらっていたお金を
コツコツと貯めていたものです。
父親にもらったお金で買ったものなので、
ある意味肩身です。なので肩身として残すなら
やっぱり時計が一番いいかな〜と思うので、
まだまだ余っているお金で時計を買おうと思います。


12月になったら株の配当金も入るので、
またお金が増えるし・・・うん、いくらでも買えるわ!!
楽しみ〜。またデパート行って理想の時計を
探してこようっと。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10294541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。