アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年10月17日

もう考えよ

今日もいつものように朝イチで
病院に行ってリハビリだったんですが
今日も注射がすごく痛くて地獄でした。
ほんとにうまい人と下手な人の差がすごすぎて、
私が行く土曜日はいつも下手な人が
絶対にいて、かなりの確率で下手な人に
やられます。

今日もメチャクチャ痛くて、
張をさした瞬間だけ痛いならともかく、
針が刺されている最中も抜くときも
ずーっと痛くて、あげく抜いたあとも
しばらく腕がジンジンしているほどでした。

ここ最近はほぼ毎回、この下手な人に
やられていて、かなりの確率で失敗というか
すごく痛いです。
あまりの痛さに悲しくて腹も立ってきて、
せっかくの休日の始まりが台無しなので、
ちょっと注射を1回おきにするとか、
曜日を変えるとかしてみようかな〜、

でもいついないかわからないので、
いない日がわかるまでは毎回賭けになるし
直接聞く訳にもいかないし、どうしたものか(汗)

ちなみに来週はマッサージの予約が
9:50しか取れませんでした。
ってことは次の週はさらに遅い時間になっちゃう。
でもその次の週は日帰りで旅行に行くので
どうせ行けないから、ちょうどよかったです。


来週の注射どうしようかな〜?
ほんとあれだけ痛いと恐怖心しかないです。
苦情来てないんかなぁ?
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10277096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。