アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月28日

開運ゲッツ! タロット占いの神秘。 動画で覚えよう!









main.jpgundefined


 

こんにちは。サトです。 タロット占いが好きな人は多いですね。



images.jpgundefined

近くによく当たって信頼できるタロット占い師さんはいらっしゃいますか?

ご自分で習っている方も多いですね。

本やネットなどで調べながら勉強する人も多いです。

でも、挫折する人が大半ですね。

なぜ? 楽しくないからですよ。 進み方が・・・

自分がパワーアップしているのを実感できながらだと

とてもやる気が増しますね。

こちらの講座で習い本職になった方も多数いらっしゃいますよ。

そんな タロット動画教材の紹介です。

☆「タロットを勉強したいけど難しそう…。」と諦めている方でも安心して始められる動画教材です。「覚えるより、じっくり感じながら、物語を通して」タロット占いのスキルを身に付けていきます。
タロットカードは「大アルカナ22枚」と「小アルカナ56枚」の78枚で構成されています。
「大アルカナ」は、大きな事件や出来事を示し、「小アルカナ」は、日常生活でのちょっとした出来事を示します。
大アルカナが出た場合は、大きな意味を持つようになり、 小アルカナが出た場合は、さほど大きな出来事はなくなります。
78枚を使っていくと、22枚では読めない些細な部分まで、しっかり読めるようになります。
例えば、「彼が私のことをどう思っているか?」といった恋愛にまつわる質問で
大アルカナだけだと良くも悪くも思っているレベルが強いものが多くなり、大好きか大嫌いかになります。
小アルカナが入ると、気持ちが徐々に冷めてきている、
最初はなんとも思わなかったが今では好きになりはじめているなど細かい心の動きがわかります。
タロットは興味があるけど、カードの意味をおぼえるのが大変そう・・・
実際、おぼえる作業が大変だからと大アルカナ22枚で終わりにしてしまうケースが非常に多いのが現状です。
78枚のカードを使いこなすのに、まず一枚一枚の意味をおぼえる作業があります。
一枚のカードには正位置と逆位置と意味が全く違う性格を持っているので2種類の意味をおぼえなくてはいけなくなり、78枚×2パターン=156パターンになります。
しかし、大アルカナ22枚も小アルカナ56枚も一枚一枚単体の意味ではなく、
つながって物語があることを知り一気におぼえるスピードが早くなります。
「本格タロット講座」ではカードに物語をつけながら解説しますので、あっという間にカードが身近になると思います。

「タロットを勉強したいけど難しそう?」と諦めている方でも安心して始められる動画教材です。

カードの意味を必死に覚えるのではなく、「カードの絵」にじっくりとフォーカスしていきます。
活字ではなく、カードの物語を「絵」を通して楽しく感じて覚えていきます。
「カードの色」「描かれている人物」「人物の向き」「着ている服」「立っている人物」「乗り物に乗っている人物」「人物の年齢」「描かれている景色」「持っている物」など・・・・・・描かれている「絵」全てを感じながら覚えていきます。
例えば・・・・「全体が黄色で描かれたカード」あなたならどんな印象を受けますか?
明るい、元気、やる気、変化、こんなキーワードが自然と出てきませんか?
「赤」と「白」どんな違いを感じますか? 自然と、言葉が浮かんできますよね。
「覚えるより、じっくり感じながら、物語を通して」タロット占いのスキルを身に付けていきます。

 

小アルカナまで使った78枚で占うと「結果のメリハリ」がしっかり読み取れるようになります。

タロットカードは「大アルカナ22枚」と「小アルカナ56枚」の78枚で構成されています。
「大アルカナ」は、大きな事件や出来事を示し、「小アルカナ」は、日常生活でのちょっとした出来事を示します。
大アルカナが出た場合は、大きな意味を持つようになり、 派手な動きが予想されます。
小アルカナが出た場合は、さほど大きな出来事はなくなります。
78枚を使っていくと、22枚では読めない些細な部分まで、しっかり読めるようになりますよ。

小アルカナは、56枚でとても枚数が多くなりますが、4つの種類にわかれています。
4つの種類のことを「スート」と呼びます。
4つの構成で出来ている小アルカナ56枚はそれぞれ担当する意味があります。
例えば、恋愛の質問にワンドがたくさん出てきてしまった場合には
今は盛り上がっているけどすぐに冷めてしまう傾向が高い意味になります。

カップが多く出てきた場合には恋愛モードになっているとみます。

一番良くない(アンラッキー)とされているスートはソード(剣)です。
ソードがたくさん出てきてしまった場合は状況が不利とみます。

本格的に占いたい場合、フルカード(78枚)を使用します。
大アルカナ22枚だけでは、大きな事件のカードばかりになり運勢の強弱がありません。
毎日が大事件やイベントばかりの人生の人はいないでしょう。
小アルカナが入ることによって些細な部分を見ることが出来るようになります。

例えば、「彼が私のことをどう思っているか?」といった恋愛にまつわる質問で
大アルカナだけだと良くも悪くも思っているレベルが強いものが多くなり、大好きか大嫌いかになります。

小アルカナが入ると、気持ちが徐々に冷めてきている、
最初はなんとも思わなかったが今では好きになりはじめているなど細かい心の動きがわかります。

また基本でもある一枚引きで大アルカナが出た場合には大きな意味を持ち、
小アルカナが出た場合にはたいしたことはないと強弱をつけることが出来ます。

ワンド4
例/今日の運勢は?
<ワンド4>
穏やかな1日。家にいる時間が多い方がラッキーです。
家族と一緒に楽しむと充実した1日になりそうです。

大アルカナ4
例/今日の運勢は?
<皇帝>
全て積極的に動きましょう。直感で動くことが大事。
忙しい1日になりそうです。

この場合、大アルカナの皇帝カードの方が運勢は強くなり忙しくなります。
大きな決断や告白など迷いを吹っ切るのに良い1日になります。
小アルカナのワンド4のカードだと1日が穏やかで平和になり特に大きな事はないでしょう。

タロットは興味があるけど、カードの意味をおぼえるのが大変そう・・・
実際、おぼえる作業が大変だからと大アルカナ22枚で終わりにしてしまうケースが非常に多いのが現状です。
78枚のカードを使いこなすのに、まず一枚一枚の意味をおぼえる作業があります。
一枚のカードには正位置と逆位置と意味が全く違う性格を持っているので
2種類の意味をおぼえなくてはいけなくなり、78枚×2パターン=156パターンになります。
しかし、大アルカナ22枚も小アルカナ56枚も一枚一枚単体の意味ではなく、
つながって物語があることを知り一気におぼえるスピードが早くなります。
「本格タロット講座」ではカードに物語をつけながら解説しますので、まずはスートごとの物語をイメージしましょう。
あっという間にカードが身近になると思います。

 

 

 

こんな方にお勧めです!

こんな方にお薦めです

この講座を受講すると!

この講座を受講すると

受講のメリット

受講のメリット

 

 

動画で学ぶ「本格タロット講座」(タロットカード無し)










posted by sato at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年03月27日

“TSS”って知ってる?実は怖いオンナの病気だったんです。












 

正しい対処していますか? 今日は怖い病気とイライラ解消のお話です。
 
そうそう。男子は見なくてよいですよ。
 

「タンポン」を正しく使えていますか?タンポンは生理の日、ナプキンの気になるムレを解消してくれたり、膣内で経血を吸収してくれるので、ナプキンから漏れてしまう心配を軽減してくれたりする、女性の強い味方です。ユニチャームの調査によれば、生理のある日本人女性の5人に1人が使用しているとのこと。

さて、便利なタンポンですが、使い方を間違えるとごくまれではありますが、非常に怖いショック症状を引き起こしてしまうことをご存知でしょうか?


■トキシショック症候群(TSS)の症状と対処法

タンポンの使用方法を誤るとごく稀に、トキシショック症候群という急性疾患を引き起こしてしまうことがあります。具体的には、不潔な手でのタンポンの挿入、長時間同じタンポンを使用した場合、タンポンの取り出し忘れなどです。症状は、突然の高熱、発疹・発赤、倦怠感、嘔吐、下痢、粘膜充血、血圧低下などが報告されています。

トキシショック症候群とは、黄色ブドウ球菌が原因となり上記のような症状を発症する急性疾患です。黄色ブドウ球菌は通常、皮膚の上などで発見されるバクテリアの一種で、多くの場合は無害です。しかし、まれに毒素を発生する黄色ブドウ球菌があり、タンポンの長時間の使用などで毒素を発生させる黄色ブドウ球菌が増殖すると、それが原因で突然の発熱やおう吐などの辛い症状を引き越します。重篤な症状を引き起こす可能性もあるので、少しでもトキシショック症候群の疑いがある場合は早めに医療機関へ受診しましょう。


■正しく使用すること・清潔を保つことが大事

トキシショック症候群はタンポンを正しく使用していれば、ほとんど心配はいりません。以下に記載する、正しくタンポンを使用するためのポイントを読み、正しく使用しましょう。

(1)使用前には手洗いをし、清潔にすること     

(2)タンポンの長時間の使用は避ける

※日本衛生材料工業連合会によると、取り換えの目安は一日に3回以上。

(3)一日中タンポンだけで過ごすのではなくナプキンと交互に使用する     

(4)タンポンのヒモは切らずに体の外に出しておく

※取り出し忘れなどを防ぐためにも、紐を切るのはやめましょう。

(5)使用したタンポンは必ず取り出す

(6)タンポンは生理日以外は使用しない

何よりも清潔を保つことが重要です。デリケートゾーンの正しいお手入れに関しては、関連リンクの「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方 (http://www.skincare-univ.com/article/000078/)」も参考にしてみてください。

生理前のイライラを落ち着ける方法

 

生理前の体調不良はPMS(月経前症候群)と呼ばれており、女性にとっては悩ましい問題です。この問題を少しでも解決するために、生理日の記録をつけたり、イソフラボンを摂取したり、お腹を温めるなどの効果的な対処法をご紹介します。

生理前のイライラを落ち着ける方法

感情の変化が激しかったり、突然泣きたくなったり、生理前には情緒不安定になりがち。この時期は肌荒れやニキビもできやすく、いろいろと憂鬱ですよね。生理前の体調不良はPMS(月経前症候群)と呼ばれており、女性にとっては悩ましい問題です。ここでは生理前の期間を少しでも快適に過ごすためのヒントをお伝えしたいと思います。

1.生理日の記録をつける

毎月わけのわからない体調不良があり、生理がきてからやっと生理前のせいだったと気づく方もいらっしゃるのではないでしょうか。

体調や心の落ち込みは、原因がわかるだけでも、気の持ちようが違ってきます。これまで生理日を把握していなかったという方は、体調管理のためにも、記録をつけてみましょう。最近ではスマートフォンアプリでも簡単に記録ができるので、アプリを導入するのもいいかもしれません。

2.イソフラボンを摂取する

生理前はホルモンバランスが乱れやすい状態で、生理前に増加する女性ホルモン、エストロゲンが、心の落ち込みや肌荒れなどを引き起こしている可能性があります。その場合、ホルモンバランスや自律神経に働きかける食材によって、症状が緩和されます。

イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをします。豆乳や納豆など、イソフラボンが豊富に含まれる食材を取り入れてみましょう。

ただし、ホルモンバランスが正常な場合、逆にエストロゲンの働きを強めてしまうことも。効果には個人差があるため、体調を見つつ、症状が悪化するようならすぐに取りやめましょう。

3.お腹や腰を温める

生理前に便秘になった経験はありませんか?これには諸説ありますが、エストロゲンが自律神経の働きを鈍らせているという説があります。このように、腸の働きとPMSには密接な関わりがあります。また腸はホルモンを分泌する重要な内臓でもあるため、腸内環境を改善することも大切です。

食生活の見直しも重要ですが、お手軽な方法としては、お腹や腰を温めること。腹巻きや、貼るカイロでも構いません。直接腸を温めることで血行が良くなり、腸の働きが活発になるため、ホルモンバランスや自律神経も整いやすくなります。

簡単にできる対処法については以上ですが、一番大切なのは、「今は生理前でイライラしやすい時期だ」と自覚することかもしれません。自分の体の状態を把握し、認めてあげることで、出口の見えない不安感は解消されます。

PMSは生理が始まれば症状がおさまりますので、好きなことをして気を紛らわすだけでも気分転換になると思います。体と上手に付き合って、少しでも快適に過ごしていただければと思います。



☆こちらの記事も読まれています。
これならもう気まずくない!!
コンドーム装着時のコミュニケーションを変える
「コンドムーディ」って!?
http://goo.gl/MECnq5


↓↓↓↓↓クリックしてね







(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪


☆ もう始めていますよ

。。




☆ 憧れのピンク色






☆ お口から 「はぁ〜」 が素敵な香り





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 幸せになる方法は 周りを幸せにしたら見つかる。


これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

2016年03月26日

ニキビや花粉症にもオススメ!優秀すぎる”ヴァセリン”の意外で便利な使い方とは?
















こんにちは サトです。

 

ニキビや、今が辛い花粉症などに効果があると聞いて調べましたよ。

ワセリンは材料名、ブァセリンは商品名です。先にワセリンの凄いについて。

 

 

ワセリンの効果・効能

保湿効果

保湿イメージワセリンは、肌の様々なところに使用でき、カサカサになったり、荒れたり、乾燥した肌を守ってくれます。ワセリンの効果はなんといっても、保湿効果ということになります。

 

リップクリームとして(唇の口角が切れたときなどに)

 

やけど(日焼け)にも効果

 

目尻のシワにもワセリンが効果!

保湿イメージ

 

アトピー性皮膚炎の保湿にも

 

ヘアワックスとして

 

薬剤としてのワセリン(サリチル酸ワセリン)

 

その他

 

ピアスを付ける時に、すっと入る人とそうでない人がいると思います。また、しばらくピアスを付けていなかった場合など、すんなりと入らないときがあると思いますが、そういうときに、ワセリンをピアスに少し付けると、意外にもすんなりとピアスを装着することができます。

革製品のお手入れ

 

参考元 http://cmedicalcenter.net/biyou/%E3%83%AF%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3/
 
 

出典 http://sciencelens.co.nz

大容量なのに値段が安く、手軽に購入することが出来る『ヴァセリン』。我が家でも常備しており、特にこの時期には欠かせないモノとなっているわけですが…

使うと実感する…ヴァセリンの万能っぷり!

これには本当に驚かされます。ですので、今回は、ここ数年、様々な使用方法が確立され、万能すぎるアイテムという地位を不動のモノにしているヴァセリンの”効果的な使い方”をまとめてみましたので、存在は知っているけど…使った事がないって方は是非、ご覧下さい!

使用方法の前に…まずは”ヴァセリン”がなんなのか知っておこう!

世界90カ国以上で販売されているヴァセリンは、1859年にアメリカで、科学者ロバート・チーズブローにより研究がスタート。1870年には、「ヴァセリン ペトロリュームジェリー」が生まれました。「ペトロリュームジェリー」は、ワセリン(原料100%)の天然保湿スキンオイルでできたナチュラルな処方で、赤ちゃんのデリケートな肌から大人まで、乾燥しやすい部分に使用することができます。

出典 http://www.unilever.co.jp/our-brands/detail/vaseline/330225/

「ワセリンは石油からできている鉱物油だから、肌によくないのでは…」と心配されている方、大丈夫です。純度の高いワセリンは、食べてしまっても目に入ってしまっても問題ないくらい安全だそうです

ワセリンは地中から得られるために鉱物油に分類されますが、実際には、石油としてイメージされるガソリンや灯油とはちょっと異なる天然ミネラルの物質だそうです。また、この物質の元々の原料は「植物」です。大昔の植物が地中に埋まり、長い時間をかけて油に変化したのだそう。これは石油も同じですね。なので、「石油製品」=「化学製品」というわけではないのです。

出典 http://lovelybook.blog54.fc2.com/blog-entry-29.html

『ワセリン』ってのは聞いた事があるんだけど…

Vaselineレジスタードマークは商標登録がされており、「ヴァセリン」は、ユニリーバによって製造されたもののみを指します。つまり、「ヴァセリン」というのは商品名なのです。一方、日本薬局方をはじめとする「ワセリン」は商品名ではなく原料名とでも言いましょうか「名詞」なんです。また、「白色ワセリン」というのも、ワセリンの純度を示すもので、商品名ではありません。

つまり、ワセリンとヴァセリンの違いは、製造場所が、アメリカのユニリーバ社製のものなのか?別の会社なのか?の違いなのです。

出典 http://yasuragi-hotel.com/370.php

ヴァセリンとワセリン。若干、純度の違いもあるようですが、大きな違いは、

ユニリーバ社の製品 or それ以外の会社の製品

とのことなので、それならば、お得なヴァセリンを選ぶ方が得策です。では、前置きが長くなりましたが、万能すぎるヴァセリンの、様々な使い方…参考にして下さいね!

カサカサ部分に効果てきめん!

出典 http://blog.prettycity.com

リップ専用のヴァセリンもありますが、通常タイプのモノでも十分効き目があります。

 

ヴァセリンを唇に塗ったら、サランラップで覆い5〜10分待って拭き取ればOK!なお、更にプルプル唇にしたいのなら、ワセリンとはちみつを1:1で混ぜるといいらしいです。

 
 

化粧水で水分補給した後、ヴァセリンで水分を逃がさないようしっかりフタをします。また、特に油分が失われやすい”踵(かかと)”にはたっぷりヴァセリンを塗りこみ、靴下を履いて(ベタベタするので)お休みください。

ヴァセリンは”ニキビ”に効く!

 
 

ヴァセリンを使うと…なぜニキビが治るの!?

ワセリンはニキビの治療薬ではないので、塗ってすぐに次の日にニキビがなくなっている、ということはありません。ワセリンでニキビが治るというのは、肌の機能を高め、ニキビのできない肌になっていくことです。肌が正常な状態で機能することで、ニキビが改善されていくのです。

出典 http://www.and-delon.jp/petrolatum/%E3%83%AF%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3/detail.php?id=10212

使い方は、ニキビに塗ってラップパックをしたり、ニキビができるのを防ぐために、乾燥の気になる部分に薄く伸ばしたり、と、簡単です。ヴァセリンを使ったマッサージというものもあります。お風呂で湯船に浸かったままヴァセリンを塗った肌をマッサージするだけで、スチームマッサージの効果があり、皮膚の汚れや角質を取り除けます。ただ、抗炎症作用がないのでニキビを治すよりニキビを防ぐものとして考えるのが一番良いと思います。

出典 http://www.barbadosbeachcottages.com/?p=122

メイク落としにもバッチリ!

 
 

眉毛・まつ毛のお手入れにも欠かせない!

まゆ毛の癖直し・スタイリングに使える!

出典 http://ameblo.jp/misabooooooo/entry-11727320406.html

眉毛を抜いて整えるときに、ワセリンを使うと簡単に抜けます。

出典 http://arorin.blog57.fc2.com/blog-entry-75.html

ワセリンの成分そのものに育毛効果があるわけではありませんが、ワセリンによる保湿効果によって、まつげの根元の皮膚の状態を整え、まつげが育ちやすい環境作りを助けます。

出典 http://woman.excite.co.jp/News/beauty/20140313/Mdpr_beauty1333319.html

 

ヴァセリンでまつげが伸びるという噂に科学的根拠はありませんが、実際に『のびた!』っていう人もたくさんいるので、機会があれば試してみては!?

花粉症対策として!

 
 

目の周り、鼻の穴の周り、鼻の穴の中に塗ると花粉をトラップしてくれる。(鼻の穴の中は綿棒で塗ると良い)顔の表面は塗った後、ティッシュで軽く拭きとって、ホンの少しべたつく程度でOK。

ワセリンにトラップされた花粉は水分と接触できず発芽しなくなるため、粘膜を刺激できなくなり、花粉症が重症化しなくなる。また、眼に入る花粉は周囲の皮膚にぶつかってから入るほうが多いため、これも防いでくれる。大体、3〜4時間に一回、塗り直せばいい。

目の周りは上下まぶたも含むからね。ワセリンは目に塗る軟膏の基剤になってるから目に入っても大丈夫。もちろん、塗る前には手を洗っておいたほうがいいよ。

出典 http://matome.naver.jp/odai/2135907835307599001

切り傷・擦り傷・カミソリ負けに!

ワセリンで思い浮かぶのは、ボクシングの試合でインターバルの時にボクサーが打たれた顔に塗ってるシーン見たことありませんか??あれがワセリンです。ボクシングの試合の場合、肌荒れ対策してる訳ではありません。打たれた時による外傷、つまり傷(止血)を補修するために塗ってるのです。

原理は簡単で、開いた傷口(切り傷、擦り傷問わず)に塗る事で、膜を作り外からのあらゆるものの侵入を防ぐ効果があります。それは水仕事においても、水を弾くので傷口は濡れません。決して傷薬では無いので、早く治るとか痛みが引くとかはないけど確実に保護はされています。絆創膏をするのもいいのですが、ヴァセリンを塗ると、保護するのももちろん治りも早いです。

出典 http://ameblo.jp/unostaff/entry-11470522289.html

 

靴擦れにも効果アリ!

 
Sponserdrink




 

まだまだある!万能すぎるヴァセリンの用途をご覧あれ!

歯についてしまった口紅を落とすのに便利! これはビューティーコンテストなどで使われている秘策です

出典 http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120905/Pouch_80189.html

カラーリングの時に顔が染まらないようにマスキングする際に使います。

出典 http://www.cosme.net/brand/brand_id/1023/reviews/rec-5-extrd-4-sort-r-fw-%E8%89%AF%E3%81%84

指輪が取れなくなった時の潤滑剤として使うことが出来ます。

出典 http://ameblo.jp/misabooooooo/entry-11727320406.html

革靴が汚れた時にヴァセリンを使います。適当な雑巾ですりすりと擦り込むだけで、まるで新品のような輝きを取り戻してくれるのです。そのあとも汚れが着きにくく、ずっとぴかぴかです。また、ハンドバッグなどにも使用できますのでとても便利です。

出典 http://www.rankingshare.jp/rank/wbvcmhuadl/detail/4

ワセリンを使うことで香水を持続させることができます。まず、ワセリンを足首、ヒザの裏に塗ります。そして、その上にサッと香水を振りかけます。(香りは上昇してくるので、足首やヒザの裏のような低い位置につけることがおすすめです。)ワセリンを使って一日中香水のいい香りを持続させ、一日の気分をアップさせましょう。

出典 http://vaseline.ohuda.com/method7/

乾燥したりすると爪に白く筋が入ったりひび割れたり。でも、ヴァセリンを塗っとけば改善、予防も出来ちゃうし、爪周りのさかむけ予防にもなります。

出典 http://blog.crooz.jp/hichitan/ShowArticle/?no=154

いかがでしたか?

保湿はもちろんのこと、ニキビ対策やメイク落とし、更に、カミソリ負けや靴擦れなど、これを万能と言わずして、何を万能と言うのか!?ってレベルですよね。

無香料・無着色・防腐剤無添加であり、赤ちゃんのデリケートな肌から…大人まで使えるヴァセリン。この機会に是非、お試し下さい!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。



☆最近の読まれている記事 


 今こそ本気でダイエット!成功の秘訣は○色の食材を選ぶこと

https://fanblogs.jp/hitoriunkiup/archive/36/0


(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪




白色ワセリン HGワセリン 500gお肌に優しい酸処理を伴わない精製製法により不純物を除去 【RCP】

価格:1,680円
(2016/3/26 10:33時点)
感想(3件)






☆ もう、始めています。







☆ ピンクは希望







☆ 乳酸菌増えていますか?






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 貴女があなたらしく、生きればそれでよいのです。
人と比べる必要は全くありません。
あなたは神様が創った最高の 存在 なのです。
貴女の喜び、悲しみ、苦しみ、幸せ感 全てを神様は共有し
喜んでいますよ。 



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」







posted by sato at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年03月25日

これならもう気まずくない!!コンドーム装着時のコミュニケーションを変える「コンドムーディ」って!?










こんばんは。サトです。

今夜はムーディーに・・・・・ うふふ。今夜も元気ねぇ(^^♪

なんちゃって!

いきなりの話ですが、 あの時に 男性がゴムちゃんを装着する時間。 なんか、もどかしいですよね。

うう。。早くぅ!とか思ったりして。

でね。世界一のコンドームメーカーの オカモトさんがやってくれました。

発売はまだだけどね。 欲しいワン(^^♪

動画は18禁ですからね。




 

恐竜の交尾動画で度肝を抜いたコンドームメーカー、オカモトのプロジェクトチーム「LOVERS 研究所」。以前、そのプロジェクト第2弾として“コンドーム専用ウェアラブルデバイス「ゼロワンベルト」”を紹介しましたが、ついに待望の第3弾が発表になりましたよ!!

世界初!?コンドームでムードを盛り上げる「コンドムーディ」誕生!!

出典 http://lovers-labo.jp

コンドームケースと連動アプリの2つで成り立つ、ムード盛り上げデバイス。コンドムーディケースを開くとアプリが起動。美しい光と音楽の演出で、愛しあう二人の空気を盛り上げる。

出典 http://lovers-labo.jp/project/project03.html

気まずい「装着時間」。女性は手持ち無沙汰ですらあります。その“ピットインタイム”の気まずさを解消しその後のムードを盛り上げるために開発されたこのデバイス。

我々はベッドのすぐ近くにある可能性が極めて高いスマートフォンと、コンドームそのものに着目した。
手持ちぶさたな状態の女性をエンターテインできるデバイスがあれば、男性は焦りをかんじず、スムーズにコンドームを装着できるのではないか。

出典 http://lovers-labo.jp/project/project03.html

こうして開発されたのが愛しあう二人のムードを全力で盛り上げるデバイス「コンドムーディー」なのです。

しかし開発は苦難の連続

出典 http://lovers-labo.jp

必要な機能が洗い出され…

出典 http://lovers-labo.jp

機能性を凝縮したコンドームケースの開発…


そして完成!「コンドムーディ」!!

出典 http://lovers-labo.jp

ケース型のデバイスが、スマートフォンとBluetoothで連携。ケースからコンドームを取り出すと同時にアプリが自動で立ち上がりムーディーな光と音楽の演出を開始します。

1.気分に合ったムードを選んでスタンバイ

2.ケースを開けると、光と音楽の演出がスタート

3.ベッドの揺れ方で演出が変化

出典 http://lovers-labo.jp/project/project03.html

使い方はこの3ステップ!詳しくはこちらの動画からどうぞ。

【R18】コンドムーディの全てはここに!

出典 YouTube

※画面キャプチャーは自粛しました/////

コンドムーディーの販売について

出典 http://lovers-labo.jp

ちょっと残念ですが、日本のコンドーム着用率を上げるため、今日もオカモトのLOVERS研究所は邁進しています!!

この記事を書いたユーザー

まきの@うちこのユーザーの他の記事を見る

酒と泪と家族とコネタをこよなく愛する40代半ばの週末料理人、たまに公式ライター。兵庫県生まれ兵庫県育ち。東京在住。主に飲み屋街に出没。人生はプロレス。生きものばんざい。涙腺弱い。胆石持ち。豆腐メンタル。アイドル好き。同級生の嫁、大学生の息子と中3の娘、そしてカメ3匹と暮らしています。BABYMETALが遠くに行ってしまい子離れに耐える親気分w (twitter: @makidekazu )

http://spotlight-media.jp/article/261098599977567608




















大人になったら胸を育てる!目からウロコの“おっぱい育成術”とは












おはようございます。  サトです。  男性はおっぱい大好きですねぇ。

もっとも、わたし、サトも男性のおっぱい 大好きですよ。  キャッ!

小さいとか、膨らんでいないとか、はたまた 大きすぎるとか!

女性の悩みのトップの方に立つ おっぱい。

けいちゃん。 これで悩みから解放されますよ♪

 

大人の女性の「おっぱいの悩み」はさまざま

出典 http://www.gettyimages.co.jp

大人の女性のおっぱいに関する悩みは尽きないもの。もっと胸を大きくしたいけれど、遺伝だから仕方ないと諦めてしまっている人も多いのではないでしょうか。

“胸が小さいしデコルテが痩せすぎで服の見栄えが悪い!”(26歳 広告営業 女性)

“左右の大きさが全然違うから、脱いだときに恥ずかしい。”(27歳 IT商品開発部 女性)

“胸が大きいので年中肩こりがひどいです。あと将来垂れないかが心配です…”(25歳 メーカー勤務 女性)

出典編集部調べ

そんな悩める女性たちに朗報です!大人になってからでも、美しいおっぱいを育てる魔法のようなメソッドがあるんです。

おっぱいは“大人になってからでも育つ”んです

「おっぱいは大人になってからでも育つ」そう語るのは、美乳研究家のMACO先生。芸能人も多数通う小顔&美乳サロン「MALOOVE」を主宰し、延べ約1,000人の女性たちの悩みを解決してきました。

現在は豊満なバストをお持ちの先生ですが、なんと前職はプロボクサー!当時激しいトレーニングを行っていたため、筋肉質で、硬くて谷間もできない身体だったとか。独自のメソッド「こがおっぱい」を実践して半年間でBカップからFカップにまで成長したのです。

それでは、MACO先生がおすすめする魔法のメソッド『小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい』をご紹介しましょう!

@肩まわしで“美おっぱい筋”を鍛える

出典寝ながら美乳 つけナイトブラ (主婦の友社)

両手を後ろに組み、肘を伸ばしたまま肩を後ろに回します。ポイントは肘を曲げないこと。とっても簡単なので、オフィスでも気軽にできる体操です。

「背中や脇のハミ肉を取り、僧帽筋を鍛えるのに効果的です。僧帽筋は“美おっぱい筋”と言ってもいいくらい、美乳になるために欠かせない筋肉。肩凝り予防にも効果的ですし、この体勢のまま上を向けば首筋のストレッチにもなり、小顔効果も見込めます」

出典 http://woman.type.jp/wt/feature/437

A鎖骨下マッサージで“乳垂れ”を防止

出典寝ながら美乳 つけナイトブラ (主婦の友社)

鎖骨の下の軽く押して、気持ちがいいところを優しくほぐしていきましょう。お風呂のリラックスタイムにやるとより効果的!

「胸を吊り上げてくれる小胸筋をマッサージすることで、下垂を防止しましょう。鎖骨の位置が低い人は、この筋肉が凝り固まっている可能性が高い。小胸筋に引っ張られて鎖骨が下がると、胸も垂れて見えてしまいます」

出典 http://woman.type.jp/wt/feature/437

皮膚や筋肉はケア次第で何歳からでも改善できる

出典寝ながら美乳 つけナイトブラ (主婦の友社)

MACO先生いわく、胸の大きさは個人が生まれ持つ乳腺の量である程度決まってしまうけれど、皮膚や筋肉はケア次第で何歳からでも改善できるとのこと。

“大人になっても胸は育つ”ということを実証してきたMACO先生の「こがおっぱい」。そんな魔法のメソッドをMACO先生から直接レクチャーしてもらえるイベントがあるんです!

「こがおっぱい」を無料で体験!『ZX Beauty』

出典 http://special.meister.ameba.jp

“未体験”と“究極”をキーコンセプトにしたイベント『ZX(ゼクス)
が、今回は女性の永遠のテーマである美”をキーコンセプトに、2016年3月27日(日)六本木ヒルズアリーナにかえってきます。

株式会社サイバーエージェントが主催するこのイベントは、あの有名ブロガーやインスタグラマーが多数集い、第一部はどなたでも無料で参加できます。

今回のイベント、MACO先生による美乳メソッド『こがおっぱい講座』を無料で体験できるのです!

ざわちんが“全身モノマネ”に挑戦!

出典運営元提供

MACO先生の『こがおっぱい講座』のゲストは、ものまねメイクファンタジスタ ざわちんさん!今回は顔のメイクに加え美乳も作り上げた“全身モノマネ”に挑戦し、あの大物女性アーティストに変身します!

原宿で大人気のわたあめも無料配布

出典運営元提供

他にも魅力的なコンテンツが盛りだくさん!

昨年8月に竹下通りにオープンし、TV・雑誌で取り上げられ、平日でもお店の前から行列が絶えない原宿の超話題店「TOTTICANDY FACTORY」より、ここでしか食べることができないオリジナルフレイバー味のわたがしも無料でご用意しています♪

雑誌「Sweet」プロデュースのマカオ女子旅が当たる

出典 http://www.gettyimages.co.jp

さらに、マカオ観光局ブースにてSNSハッシュタグ投稿をしてくれた方の中から抽選で、雑誌「Sweet」がプロデュースするマカオ女子旅を1組2名様にプレゼント!女子にとってたまらない女子旅をテーマに、Sweet編集部がHIS、マカオ観光局と一緒に企画した厳選ツアーが当たるチャンスです!

その他にも、美のカリスマ 夏木マリさんによるトークショーや、L'Orealメイクブース体験など、美を追求する大人女子に向けたコンテンツを多数ご用意しています。

【イベント概要】
============================
■ZX(ゼクス)
■日時:2016年3月27日(日):11:00〜15:00
※入退場は自由となります。
※16:00より完全招待制のPrivateイベントを開催します。(→詳細はこちら
■会場:六本木ヒルズアリーナ(→詳細はこちら
■参加費:無料
■参加資格:Amebaブログ・Instagram・Twitterアカウントをいずれかお持ちの方。
※男性の方も入場可能です。
※お子さま連れもOK。(託児スペースはご用意ありません)
■コンテンツ概要
・夏木マリさんに学ぶ『夏木流 歳を重ねるごとに きれいになる方法』
・美乳研究家MACO先生があの有名タレントのおっぱいを生診断!
『こがおっぱい!1日5分でふわふわ美乳に形状記憶!セミナー』
・『【TOTTI CANDY FACTORY×ZX限定コラボ】大人女子向けフレーバー体験(無料配布)』
・たった○分で今年っぽい春顔に!『L'Orealメイクブース体験』
・六本木に大きなフラワーウォールが登場!『ZXオリジナルフラワーウォール』
============================

出典 http://special.meister.ameba.jp

果たしておっぱいは本当に大きくなるのでしょうか?ぜひ、3月27日(日)六本木ヒルズアリーナにてご自分の目で確かめてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー



スポンサードリンク






☆最近の読まれている記事 



​ 男性の「彼女欲しい=エッチしたい」なのか?雨のデートも最高なデートにね!!

https://fanblogs.jp/hitoriunkiup/archive/48/0


(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 大きさや柔らかさで良い悪いを判断しないでね。

愛の深さ、優しさの広さが貴女を幸せにします。



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」








2016年03月24日

思い切って「ノースリーブ」 男子は喜ぶ。女子は気を遣う。【ワキ】を固めろ!











こんばんは。サトです。 昨日、暖かいと思ってノースリーブで上着だったのね。 ちょいと、早すぎました。  

風邪気味のさとです。 この、ノースリーブ。  男性は特にお気に入りの様ですよ。

もっとも、何も着ていないのが 一番のお気に入りかもしれませんが・・・・・

男性にノースリーブだと、ドキッとしますか?と聞くとね。

 

出典Shutterstock

男性が好きな女性のパーツといえば、ほとんどの女性は「胸」や「お尻」などをイメージするかと思います。しかし、だからと言って、なんでも露出すればいいというものではありません。

出典Spotlight

こちらのアンケートからも分かるように、セクシーさを全面に押し出す谷間が見えそうな服よりも、二の腕が露出するノースリーブが男性に好まれているようです。さらに女性のノースリーブは好きですか?」という質問に対しては、50人中47人、94%の人が「好き」と回答

分かりやすいセクシーさよりも、控えめにアピールする女性らしさに男性はときめくんですね。

けど、腕の太さが気になる…

出典Shutterstock

しかしながら、二の腕を出すのは女性にとっては勇気のいること。どうせアイドルみたいに細い子の腕限定でしょ?そんな風に思ってしまいますよね。

しかし、実際には女性のノースリーブについて男性はこんな風に思っているようです。

出典Spotlight編集部調べ

女性のノースリーブ姿で男性が気にしているのは、意外にもワキなんです!さらに50人中23人、およそ半数の人が「女性のワキにがっかりした経験」があるとも語っていました。

背の高いモデルのような美女がレジでお金をだしたときに、ワキの剃り残しが見えてしまった…。(30代・IT関連企業勤務)

腕を挙げた瞬間、ワキの黒いブツブツしたようなものが見えて萎えてしまいました。(20代・飲料メーカー勤務)

ムダ毛の剃り跡が凄い。(20代・広告代理店営業)

黒ずみはどうしてできるんですか?女子のあれ、イヤなんですけど…。(20代・デザイナー)

出典Spotlight編集部調べ

二の腕の太さは気にならないけれど、ワキの黒ずみは気になる…。女性には耳が痛い男性の意見の数々。結構細かいところまで見ているんですね…。

汗ばむ季節、自己処理はキケン!

出典Shutterstock

少しずつ暖かくなり春服を用意しだすこれからの季節。冬の間、お手入れをサボっていた人もワキのケアを意識し始めているのではないでしょうか。しかし、むやみに自己処理をするのはキケンです!

皮膚の黒ずみやぽつぽつ毛穴の原因になったり、汗ばむ季節の炎症を引き起こすリスクが高まったり。これでは元も子もありません。では、どうすればいいのか…。

 

出典 http://lo.ameba.jp

最近ではお手頃価格の脱毛サロンも増えてきました。高校生など若いうちにから脱毛を始める人も多くなり、大人女子のたしなみにもなっています。

 
 
 

出典Shutterstock

せっかくノースリーブを着ていても、剃り残しや黒ずみが残ったワキでは台無しです。みなさんもお得な美容脱毛で、これからの季節を楽しんでくださいね!



















胸のホクロで良い出会い♡自分で書き足して春からの運気UPに備えよう!







こんにちは。 サトです。
あなたはホクロありますか?
何気なく目にするホクロですけどね。


images (2).jpgundefined


この ホクロの位置や場所、大きさなどで 性格や運勢が現れているそうですよ。

私、サトにはおへその横におっきいのが・・・・(意味わかりません)

手相などの様に運勢や幸運度を占えるそうです。

マリリン・モンローのような口の脇のホクロは、(彼女の場合はつけホクロでしたが)
彼女の個性を際立たせており、チャームポイントになっています。
顔の場合、ホクロがあるかないかによって印象が大きく変わることから
ホクロがその人の気質にどれだけ大きな影響があるかがわかるでしょう。

泣きホクロ、愛ホクロ などとも呼ばれたりしますね。

ホクロはエネルギーが集まる中心だと思えるのですよ。


どのようなホクロがどの場所に出るかによって、愛情運や金運を占うことができ
さらにその人の性格の長所や短所、将来への注意すべきポイントも読み取ることができるのです。

そのためホクロ占いは、昔から世界中で研究されてきました。


あなたの運命を知る手がかりとして、ホクロがどこにあるのかを調べてみましょう!


 

 

巷に溢れたホクロ占いですが、もうすぐやって来る4月…出会いの春に向けて、あえてホクロの運気UP情報をご紹介したいと思います。

学校も仕事も新たにスタートする4月。運気UPのホクロをコッソリ自分で書き足して、気持ちの良い新生活を始めませんか。

準備するものはこの3点

・黒のリキッドアイライナー
・黒のシャドー
・綿棒

書き方は簡単。ホクロを書き足したい部分にリキッドアイライナーでちょんっとマークします。大きく描きたい方はぐるぐる描いちゃってください。その上に綿棒に付けた黒のパウダーシャドーをポンっと乗せます。これで自然なホクロが出来上がるはずです。

では、新生活スタートにあなたを助けるホクロにはどんなものがあるのでしょうか。鏡を見ながらチェックしてみてくださいね。すでに自然なものがあるならとってもラッキー!書き足す必要がないですね!

『口角のそば』

口の端ですね。ニッコリ笑うと上がるところです。ここのホクロは、言葉巧みで人付き合いがうまく、人脈が豊富になる傾向があるといいます。友人の輪を広げたり、営業トークやプレゼン向きです。ですが!!注意があるんです…

男性の左側、女性の右側の口角にほくろがあると、”仕事上での喋りすぎや余計な一言が原因で、対人面のトラブルを引き起こしやすいので要注意。”
男性は右端、女性は左端の口角にほくろがある場合は、友人や家族などプライベートな交流での喋りすぎに気をつけて下さい

出典 http://ほくろ占い無料.jp/archives/85

通称『お喋りぼくろ』と言われているそうです。人脈を広げたい人はこのホクロを書き足して、喋りすぎには注意するのがよさそうです。

『眉尻』

眉尻にあるホクロは、人徳があり素敵な友人に恵まれる傾向にあるそうです。ただし!これにも注意が…

親から遺産を受け継いでも使い果たしてしまう、散財の傾向がより強まるでしょう。

出典 http://ほくろ占い無料.jp/archives/161

こちらは自然にあるホクロの人に言えることのように思います。生まれ持ってこのホクロがある人は、散財に注意してください。

『目尻』

目尻はズバリ!小悪魔ボクロです。モテモテ〜。ステキな恋を沢山経験して、魅力をUP出来るそうなんですが、周りの異性を振り回し過ぎないように注意してくださいね!しかし、気を付けなければいけないのが左右の位置です。この小悪魔ボクロは左の目尻にあるものを言うそうで…

右目尻のほくろは、頼もしい印象を与えますが、内面は意外と単純な傾向も。
実は、人にだまされやすい性質でもあるので、その点はご注意を。

出典 http://ほくろ占い無料.jp/archives/334

書き足すならば左目尻がオススメです。

『鎖骨』

出典 https://yoshi-toku.jp

こちらもモテモテを狙えるホクロです。自然と異性を寄せ付けるモテぼくろ。顔に描くのはちょっと…という人は鎖骨にどうぞ。デコルテの開いた服から見える鎖骨のホクロはセクシーですよね。たくさん恋愛をしてどんどん綺麗になりましょう!ただし相手を見極める目を持つことも必要ですね!

『おっぱい』

出典 https://yoshi-toku.jp

そして胸にあるのが、恋愛に強い恋愛強運ホクロです。谷間側にホクロがあると、自分からグイグイ積極的にアプローチすることで成功率が上がるそうです。片思いしている人は、アプローチや告白前にコッソリ胸に書き続けましょう!
ただし、元々胸にホクロがあるよ?なんて人は注意も必要だそうで…

色素が薄い“死にボクロ”場合は、好きな人のことばかり考えて周りが見えなくなってしまって、友達との関係を疎かにしてしまいがちです。
恋に盲目になりやすい事を自覚しましょう。

出典 https://yoshi-toku.jp/article/view/345

恋は盲目…これは死にボクロを持った人に限らずですよね。みなさん気を付けましょう。

鏡を片手にチェック&書き足し!してみてくださいね。素敵な春になりますように…♪

この記事を書いたユーザー

A.Jism このユーザーの他の記事を見る

海外かぶれ飛行機︎のコテコテ大阪人ライターです。まだ日本では伝えられていないような海外ニュースを中心に、育児ネタ、雑学ネタを記事にしたいと思います。多くの人に感動を、そして様々な問題を考えるキッカケを与えていきたいと考えています。やんちゃな2児の育児に奮闘する傍ら、執筆活動を頑張っています★よろしくお願いします!

http://spotlight-media.jp/article/260581754079733233





☆最近の読まれている記事 

【1つでもあれば凄い】めずらしい手相4選 さぁ、喜んでおくれ!!

​  https://fanblogs.jp/hitoriunkiup/archive/42/0



(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪


☆ そろそろ本気で・・・






☆ はみ出し注意!!






☆ ぴったりな法律相談はどれ?






☆ だまされたと思ったら






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 春だもの、夏だもの。 堂々とホクロを見せてやれ!

ホクロに惚れる男性が必ず現れますよ(^^♪



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」
posted by sato at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年03月23日

貴女の顔を見れば一発で分る! エ○チな女性の見分け方 きゃっ!

こんばんは。サトでぇす♪

h6EYK5AompKFVai1458731245_1458731290.pngundefined


今日はちょいとした 顔の部品での人相判断をご紹介しますよ。

顔の部分を見ると エッチな女性が判断できるんですって。

まぁ。男性も同じことが言えますけどね。

唇や目。耳などなど。  お試しあれ・・・


G9UE75vsaUULaU21458731170_1458731212.pngundefined





☆最近の読まれている記事 



​ 男性の「彼女欲しい=エッチしたい」なのか?雨のデートも最高なデートにね!!

https://fanblogs.jp/hitoriunkiup/archive/48/0





(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪

☆瞬く間に元気になる。。キャッ!






☆あたいだって負けてない。 きゃっ!






☆二人で一緒に・・きゃっ!キャッ!






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ しきりにまばたきをする
弱気になっていたり、緊張状態になると無意識にまばたきの回数が多くなります。
普通3秒に1回ぐらいですが、しきりにまばたきをするようになったら緊張しています。
相手が異性であれば、こちらをかなり意識しているかもしれません。



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

2016年03月22日

男性よ目をさませ!! 大丈夫あなたの「チツ」は緩くない。これでOK!!








こんばんは、サトです。 今日はちょいと男性に腹が立っています。

まずはこの悩み聞いてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20歳の女子大生です。
言うのがとても恥ずかしいのですが、あそこの締まりが悪いみたいなんです。
昨年の年末くらいから彼氏としている時、なんか緩い。と自分でも感じるようになりました。彼

は初めての相手で、はじめの2,3回は射精できてたのに、その後出なくなりました。
今思えばあの頃からすでに緩かったのかなとか思えてきます
彼のあそこはいつもmaxの状態なんですけど、射精はなしという感じです
彼氏に聞いて聞いて聞きまくったら言いにくそうに少し緩いかもと言われてしまい、やっぱりかと思うと同時に相手も感じてたんやなと思うとやはりショックでした。
まだ20歳で経験人数も1人なのにどうしてこんなに緩いのかと日々考えてしまいます。
膣トレの道具を買ってしばらく試すものの、本当に効果は今ひとつ…という感じです
ある日ネットで検索してると、ホルモンバランスが崩れていると緩いと書いてありました。
私はホルモンバランスが崩れていて生理不順で時々病院にいきます。
そのせいもあるのかなとも考えました。

膣の緩い原因はどれなのでしょうか。
またどうすれば改善できますか?

///////////////////

(回答 その1)

女性の膣も確かに人によって若干サイズに違いがありますが、
出産を経験した訳でもないのに、極端に広い、緩いは絶対に有り得ません!

女性は感じて頂点に達すると膣内が一時的に膨らむような
そんな状態になることがありますが、それは一時的なモノであって
ずっと膨らんだまま!ってこともないし、
元々、膣は伸縮性に富んでいますので、
少々大きなモノを頻繁に出し入れしたとしても
緩くなってしまうなんて絶対にないです!

彼もあなたも緩くなったのでは?って感じているのは
あなたの潤いが経験を重ねる内にドンドン激しくなってきて
潤滑油が豊富になってきたために、彼も緩く感じるし
あなた自身も以前よりスムーズに感じるためだと思います!

確かにお尻の穴をすぼめるような運動を
意図的に繰り返すことで、周辺の筋肉が鍛えられると
そういう風に聞いたこともありますし、
全く効果がない訳ではありませんが、
書かれている内容から推測すると恐らくそういうことだと思われます!

彼がイケなくなっているのは、あなたが原因ではなく、
エッチを重ねてきた中で、彼の中のドキドキ感や興奮度合が
少しずつ薄れてきてる!っていう精神的な部分と
体位の工夫、ムード作りに問題があるのだと思います!

私の経験上からも体位を変えて挿入すると
全く違った感じが得られるます!
正常位とバック等ではお互いの感じ方が違います!

彼もあまり女性経験がないので、
そういうことがお分かりになっていない!
それに尽きると思うのです!

彼も言いにくいことを口にするほどなので
そういう工夫をしようよ!って、話し合うことも可能でしょうから
是非、試してみて下さい!

////////////////////////

回答 その2

特別な事しない限り、緩いなんてないと思いますよ。
よく濡れているからでは?
射精しないのは、オナニーなど強めの刺激に慣れてしまっている、射精障害の可能性があります。
むしろ、彼が心配ですよ(笑)

///////////////////////

えとね。大学生のゆうちゃん。 自分の膣が緩いのか? なんて悩みを持つことは

ナンセンス。 ありえない。 サトにしてみれば なんで??  なのよ。

余程の怪我や病気でない限り 膣はどちらかと言えば縮こまっている状態でいるでしょ?

感じたり、出産に際して広がってくるものですよね。

ただ、それだけでなくてね(これ大事)

感じた時に出てくる愛液。これが問題なのよ・。

よく言うでしょ? 濡れてる。。って。

これは 男性のイキリタッタシンボルをスムースに奥まで招き入れるための

潤滑剤なのね。 これが出るからピストン運動もスムースに行えて

お互いが気持ちよくなり 天国に行けるのよね。

えとね。性体験が少ないカップルの場合。

ゼンギがあまりないまま挿入 というパターンが多いかもしれません。

でも、結ばれた という感覚に酔いしれて 爆発しますね。

そして、女性は慣れてくると 濡れることが多くなります。

ゼンギでの時間にもよりますが 興奮すると愛液が出る。というパターンが

標準化してきます。 初めてエッチした時よりも

当然愛液が溢れた状態でのエッチとなりますよね。

男性はそこで勘違いすることが多いのです。

濡れ濡れの状態が本来の姿、形、最高のセックスなのですが。

男性によっては その濡れ濡れが気に召さない人もいるのです。

それが、先ほど出てきました

「射精しないのは、オナニーなど強めの刺激に慣れてしまっている、射精障害の可能性があります。
むしろ、彼が心配ですよ(笑)」   でありますね。

男性よあなたは 大丈夫?

と、まぁ、 色んな男性がいますからね。

貴女なりに 調教していってね。  とりあえず貴女が完璧である。

という事は 太鼓判 ポ〜〜ン!!

出産などで膣の緩みなどは仕方ないですね。

でも、フランスなんかはそのケアーも国としてしっかりしていますよ。

では、読んでね。

男性を一瞬で虜にする、引き締まった弾力のある膣を簡単に手に入れることができるって知っていましたか?いつでもどこでもできる簡単エクセサイズをご紹介いたします。

キュッと引き締まった、ほどよく筋肉のある引き締まった弾力感がたまらない!男性を虜にする魅惑的な「膣エクササイズ」はたったの3分でOKなんです。

いつでもどこでも3分でOK

膣エクササイズの方法はとっても簡単なんです。お風呂に入りながら、本を読みながら、仕事の休憩時間でもできて効果抜群なので1日たった3分程度でOKなんです。

膣エクササイズで美ボディもゲット

膣エクササイズを行うことで、膣や骨盤底筋の筋力を鍛えることができます。そして男性が手放したくなくなる、キュッと引き締まった魅力的な膣を手にいることができます。

骨盤底筋は、腹筋や太ももの内転筋、背筋などに繋がる筋肉のため、ここを鍛えることで背筋がすっと伸び下腹部に脂肪がつきにくくなるなど、ボディラインを美しく整える効果も期待できます。

出典 http://www.skincare-univ.com

気になるエクササイズ方法

1日たった3分程度で良いので、自分のペースで継続していきましょう。

出典 http://www.skincare-univ.com

@全身をリラックスし、脚を肩幅程度に広げます A息をゆっくり吸いながら、5秒かけて、膣の中で上に引き上げるようなイメージで入口付近を締めます Bそのまま息を止めて、膣をギュッと締めながら5秒間キープ Cゆっくりと息を吐きながら、5秒ほどかけて全身の力を抜いていきます Dこれを5回繰り返します。

バスタイムで効果アップ

湯船に浸かりながらリラックスした状態で脚を伸ばし、膣や肛門をゆっくり締めたり、ゆるめたりというエクササイズを繰り返します。

出典 http://www.skincare-univ.com

お風呂の中で、カラダが温まった状態で膣エクササイズを行うと、骨盤や女性器の血流もよくなるので効果もよりアップします。

恋愛大国フランスの腟トレ事情



stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/unknown/unknown/220290334537423236/d9a60a9c6ca31caa41756fff13ca56f3/cached.jpg" alt="" />

出典: http://weheartit.com

恋愛大国のフランスでは、膣エクササイズを産後に30分×10回程度を受けるのが一般的。助産婦さんの元へ行き、直接指を入れてもらったり、マシンをつかったりするほど本格的に行っているんです。

カレをドキッと驚かせよう

簡単なエクササイズで美ボディも手に入るなんて即実行したいですね!さっそく今日から3分膣トレーニングを初めてカレを驚かせてみませんか。

 

CURATOR

WhiteBear

WhiteBear



















☆この記事も読まれています。

男性の「彼女欲しい=エッチしたい」なのか?雨のデートも最高なデートにね!!

https://fanblogs.jp/hitoriunkiup/archive/48/0

億万長者続出中?宮崎あおい&佐藤健も祈願済♡良縁&お金を引き寄せる「今戸神社」の招き猫効果がヤバイ!


cached (3).jpgundefined



こんにちは。サトです。

今日は強烈なパワースポット。開運間違いなしのデートコースをご紹介。

関東にお住まいの方ならぜひ! とっても可愛いし。 熱々カップル誕生ですよ!!

こちらは「招き猫」発祥として有名です。

まぁ、サトは招き猿と呼ばれていますが・・・


ご存知のように 招き猫にもいろいろな仕草によってご利益が違うそうです。


☆右手を上げている招き猫は金運、幸運を招きます。それに対して左手を上げている招き猫は千客万来 といって、お客さんを招くといわれています。右手を挙げているのが雄猫(オス)といわれます。

左手を挙げているのが雌猫(メス)といわれます。


両手を挙げているものもありますが、欲張り過ぎると『お手上げ』になると嫌う人も多いのだそうです。

もちろん、古くから作られている招き猫には、こういった両手を挙げた招き猫、というのがありません。


上げている手が高ければ高いほど遠くの福や客を招くともいわれています。

あと、黒(魔除け)や赤(病除け)ピンク(恋愛成就)の色など。そして

人気が高いのが、風水的に金運アップに絶大な効果があるとされる金色の招き猫です。




知ってた?『まねきねこ』にまつわるあれこれ   より引用
http://matome.naver.jp/odai/2139394349042915101




 

 

東京浅草にある、今戸神社の招き猫が話題になっている

出典 http://4travel.jp

なんと、東京浅草にある今戸神社は「招き猫発祥の地」としても有名。
ここのご利益が凄いという事で、今話題になっています。

交通アクセスは、浅草駅から徒歩15分

東武伊勢崎線「浅草駅」より徒歩15分
東京メトロ銀座線「浅草駅」より徒歩15分
つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩15分
浅草から無料パンダバスで今戸神社へいく便がある

出典 http://www.omairibiyori.com/jinjatera/kanto/imadojinja.html

交通アクセスも、非常に行きやすいそうですよ。

出典 http://photozou.jp

東京浅草にある今戸神社。
ここの招き猫を待受にすると、宝くじが当たる・良縁に結ばれるなどの効果が期待されるとあって、参拝客が後を絶たないそうです。

浅草七福神ならぬ、九福神の中の1つの神社です。

他の神社とは、雰囲気が全く違う感じで、沢山の女性が参拝していて、賑わっていました。
招き猫(焼き物陶器)発祥の神社らしく、あちこちに招き猫オブジェがあり 和みました。
御守りも、招き猫ものや、縁結び関連が多くて、デザインも可愛かったですヽ(・∀・)ノ
撫でると運気がアップする招き猫地蔵を撫で撫でしてきました♪

出典 http://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/ueno/asakusa/temple/10000927/

口コミでも大人気の神社です。

「ご利益がある携帯待ち受けベスト3」では堂々の1位獲得!何と、携帯の待受にしているだけでも効果アリ

出典 https://mobile.twitter.com

招き猫画像ですが、携帯待受にするだけでも効果があるのでネットからダウンロードして待受にしている人も多いそうですよ。

今戸神社で販売されている3000円の置物を買うと、宝くじに当たりやすいと噂

出典 https://mobile.twitter.com

また、今戸神社に販売されている3000円の招き猫を買うと宝くじに当選したという声が続出しているそうですよ。

宝くじが当たると有名な浅草の今戸神社で珍しいカタチの招き猫を記念に買いました。そして帰って来て宝くじ番号を調べたら3000円当たってました!でもこの招き猫も3000円でした(笑)+−0なのです。オカルトにゃー( ̄◇ ̄;)

出典 https://mobile.twitter.com/konahumama/status/419289669491122177/photo/1

出典 http://members2.jcom.home.ne.jp

なんと、一体一体全て手作りで作られているそうです・・・。

人気アニメ夏目友人帳のニャンコ先生とコラボしたことも

出典 https://mobile.twitter.com

また、昼間になりますが神社の中があいてる時は、ニャンコ先生に会える時もあるそうですよ。

出典 http://www.amazon.co.jp

夏目友人帳のニャンコ先生のファンは非常に多く、ニャンコ先生の置物が今戸神社に奉納された時は大きな話題になりました。

映画「世界から猫が消えたなら」ヒット祈願イベントにも今戸神社

招き猫発祥の地と言われる今戸神社で祈祷の儀式を終えた宮崎は「映画にぴったりの場所。いよいよ始まるんだなと実感した」とコメント。

生粋の猫派という佐藤も「映画にキャベツとレタスという2匹の猫が出てくるんです。

今回2匹の招き猫を奉納させていただきました」と報告した。続けて「猫は気まぐれな性格と言うけど、共演した猫くんは一切NGがなくて驚きました」と笑いを交えて語った。

出典 http://natalie.mu/eiga/news/176124

何と女優の宮崎あおいや、俳優の佐藤健も祈願に登場。
招き猫発祥の地として話題の今戸神社に、絵馬を奉納したそうですよ。

出典 YouTube

映画には、可愛い猫がいっぱい登場します。

丸くて可愛い御守りも効果絶大。是非、皆さんもいってみてください!

出典 http://www.omairibiyori.com

また、今戸神社には可愛い御守りも沢山あり、どれも効果絶大と大人気です。
東京のお土産に、是非買ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

多良はじき このユーザーの他の記事を見る

ブログでは10年に渡る婚活記事や、小説などを書いてきました。
街コンサイトでコラムライターを連載中です。





images (5).jpgundefined


☆「招き猿」 サトも宜しくねぇ八分音符 ウッキ〜〜!!

(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 開運はまず浄化から。パワースポットで一番ありがたいのは

自分の知らず知らずに犯したる罪や穢れを祓い浄化してくれることなのです。

「罪汚れを浄化してください」 と願い、そのあと希望、望みを唱えましょう。



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

posted by sato at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。