アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月19日

家政婦は見た!! プチ断食が楽ちんで効果あり過ぎ!!

こんばんは。サトです。 今日は私もすっきりしたので紹介しますよ。


尚ちゃん!! これで貴方も すぅっきり!!

images (24)

 

naporitan CH
【ベルタ酵素ドリンク】1週間プチ断食した結果!

   &どんな飲み物なのか

 

芸能人やモデルの方々など多くの方にブレイク!!

あのウルトラの母 も愛飲しているかもしれない?

「ベルタ酵素」を
最近話題のYouTuber naporitanさんがご紹介しています。

はてさて プチ断食 って簡単に出来ると

「家政婦は見た!」 さんは おっしゃっていますが・・・・

その模様がこちら↓↓↓

 

簡単に一週間っておっしゃいますが・・・・・

 

まぁ、一年の 52分の1  なのですね? ふむ、わからん。。。。

1か月であと─3キロ美しく痩せる

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる

酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

もうね、体重気にせず服のサイズをクイーンに!!

出産後の悩みがすっきり・・  産後のダイエットなら(妊娠前に戻りましょ)





1日8分!くびれヒップアップダイエット








☆素敵な記事を見つけました

"最強のH上手"な手相!?
島田秀平の最強手相占い「エッチを楽しむには?」

http://goo.gl/Afc3U8

2016年03月27日

“TSS”って知ってる?実は怖いオンナの病気だったんです。












 

正しい対処していますか? 今日は怖い病気とイライラ解消のお話です。
 
そうそう。男子は見なくてよいですよ。
 

「タンポン」を正しく使えていますか?タンポンは生理の日、ナプキンの気になるムレを解消してくれたり、膣内で経血を吸収してくれるので、ナプキンから漏れてしまう心配を軽減してくれたりする、女性の強い味方です。ユニチャームの調査によれば、生理のある日本人女性の5人に1人が使用しているとのこと。

さて、便利なタンポンですが、使い方を間違えるとごくまれではありますが、非常に怖いショック症状を引き起こしてしまうことをご存知でしょうか?


■トキシショック症候群(TSS)の症状と対処法

タンポンの使用方法を誤るとごく稀に、トキシショック症候群という急性疾患を引き起こしてしまうことがあります。具体的には、不潔な手でのタンポンの挿入、長時間同じタンポンを使用した場合、タンポンの取り出し忘れなどです。症状は、突然の高熱、発疹・発赤、倦怠感、嘔吐、下痢、粘膜充血、血圧低下などが報告されています。

トキシショック症候群とは、黄色ブドウ球菌が原因となり上記のような症状を発症する急性疾患です。黄色ブドウ球菌は通常、皮膚の上などで発見されるバクテリアの一種で、多くの場合は無害です。しかし、まれに毒素を発生する黄色ブドウ球菌があり、タンポンの長時間の使用などで毒素を発生させる黄色ブドウ球菌が増殖すると、それが原因で突然の発熱やおう吐などの辛い症状を引き越します。重篤な症状を引き起こす可能性もあるので、少しでもトキシショック症候群の疑いがある場合は早めに医療機関へ受診しましょう。


■正しく使用すること・清潔を保つことが大事

トキシショック症候群はタンポンを正しく使用していれば、ほとんど心配はいりません。以下に記載する、正しくタンポンを使用するためのポイントを読み、正しく使用しましょう。

(1)使用前には手洗いをし、清潔にすること     

(2)タンポンの長時間の使用は避ける

※日本衛生材料工業連合会によると、取り換えの目安は一日に3回以上。

(3)一日中タンポンだけで過ごすのではなくナプキンと交互に使用する     

(4)タンポンのヒモは切らずに体の外に出しておく

※取り出し忘れなどを防ぐためにも、紐を切るのはやめましょう。

(5)使用したタンポンは必ず取り出す

(6)タンポンは生理日以外は使用しない

何よりも清潔を保つことが重要です。デリケートゾーンの正しいお手入れに関しては、関連リンクの「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方 (http://www.skincare-univ.com/article/000078/)」も参考にしてみてください。

生理前のイライラを落ち着ける方法

 

生理前の体調不良はPMS(月経前症候群)と呼ばれており、女性にとっては悩ましい問題です。この問題を少しでも解決するために、生理日の記録をつけたり、イソフラボンを摂取したり、お腹を温めるなどの効果的な対処法をご紹介します。

生理前のイライラを落ち着ける方法

感情の変化が激しかったり、突然泣きたくなったり、生理前には情緒不安定になりがち。この時期は肌荒れやニキビもできやすく、いろいろと憂鬱ですよね。生理前の体調不良はPMS(月経前症候群)と呼ばれており、女性にとっては悩ましい問題です。ここでは生理前の期間を少しでも快適に過ごすためのヒントをお伝えしたいと思います。

1.生理日の記録をつける

毎月わけのわからない体調不良があり、生理がきてからやっと生理前のせいだったと気づく方もいらっしゃるのではないでしょうか。

体調や心の落ち込みは、原因がわかるだけでも、気の持ちようが違ってきます。これまで生理日を把握していなかったという方は、体調管理のためにも、記録をつけてみましょう。最近ではスマートフォンアプリでも簡単に記録ができるので、アプリを導入するのもいいかもしれません。

2.イソフラボンを摂取する

生理前はホルモンバランスが乱れやすい状態で、生理前に増加する女性ホルモン、エストロゲンが、心の落ち込みや肌荒れなどを引き起こしている可能性があります。その場合、ホルモンバランスや自律神経に働きかける食材によって、症状が緩和されます。

イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをします。豆乳や納豆など、イソフラボンが豊富に含まれる食材を取り入れてみましょう。

ただし、ホルモンバランスが正常な場合、逆にエストロゲンの働きを強めてしまうことも。効果には個人差があるため、体調を見つつ、症状が悪化するようならすぐに取りやめましょう。

3.お腹や腰を温める

生理前に便秘になった経験はありませんか?これには諸説ありますが、エストロゲンが自律神経の働きを鈍らせているという説があります。このように、腸の働きとPMSには密接な関わりがあります。また腸はホルモンを分泌する重要な内臓でもあるため、腸内環境を改善することも大切です。

食生活の見直しも重要ですが、お手軽な方法としては、お腹や腰を温めること。腹巻きや、貼るカイロでも構いません。直接腸を温めることで血行が良くなり、腸の働きが活発になるため、ホルモンバランスや自律神経も整いやすくなります。

簡単にできる対処法については以上ですが、一番大切なのは、「今は生理前でイライラしやすい時期だ」と自覚することかもしれません。自分の体の状態を把握し、認めてあげることで、出口の見えない不安感は解消されます。

PMSは生理が始まれば症状がおさまりますので、好きなことをして気を紛らわすだけでも気分転換になると思います。体と上手に付き合って、少しでも快適に過ごしていただければと思います。



☆こちらの記事も読まれています。
これならもう気まずくない!!
コンドーム装着時のコミュニケーションを変える
「コンドムーディ」って!?
http://goo.gl/MECnq5


↓↓↓↓↓クリックしてね







(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪


☆ もう始めていますよ

。。




☆ 憧れのピンク色






☆ お口から 「はぁ〜」 が素敵な香り





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 幸せになる方法は 周りを幸せにしたら見つかる。


これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

2016年03月12日

【心から感謝】きみがわたしを母にしてくれた 産まれてくれて・・・











この世界に君を連れてきたのは わたし

でも私を母にしてくれたのは 君なんだ


2VKYL_b1DMNZ1KO1457756873_1457756909.pngundefined


こんにちはサトです。 あなたのお子ちゃまは元気ですか?

それとも、お子ちゃまが欲しいですか?

春(次男)を産んでますます、「あぁ。。母親になったのだな」と感じるサトです。



新生児に出会って、自分の分身を 抱きしめて

出てくる熱い感情。

赤ちゃんが無条件に可愛い そして 無条件で守ります。という感情ですね。


もしかすると、貴女。 そそ。あけみさん。

あなたは子供が少し苦手だと思っていませんでしたか?

妊娠前に子供が苦手だと思っていた女性も、赤ちゃんを産むと優しい気持ちでいっぱいになります。

もちろん、苦手意識などどこにも見当たりません。

これは赤ちゃんがもつ、いや、赤ちゃんにしか出せない、お母さんの母性を

引き出す魅力を持っているからなのですね。


一生懸命にミルクを飲む目線にも感動ます。

まさに自分を犠牲にしてもかまわない存在ですね。

成長し、時には風邪をひいたり、病気をしたりすると

自分の責任であるとおもったりしたでしょう? 


ykrE76WWuh2FJfB1457756628_1457756818.pngundefined



スポンサードリンク







母親が犠牲になり過ぎる、はダメですよ。

自分が大変な思いをするのであれば ストレス発散したり

専門部署に相談しましょうね。


子供にとって お手本になる必要はありません。
がんじがらめの育児を行う必要もありません。


大事なのは その子供一人一人の個性を

尊重してあげる事ですね。

病気、身体の不調、こころの病 などなど

心配する事柄が育児の中ではたくさん出てきますが

全て。オーライ。

そのお子さんの 個性 と捉えてください。

その個性を 発揮してくれることで

家族、そして お母さんである あなたの成長がありますね。


なんか、
今日のサトはヘンに しゃべっていますね。

ともあれ、

「この世界に君を連れてきたのは わたし

でも私を母にしてくれたのは 君なんだ」






★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆★
ふたりらしい結婚式を≪マイナビウエディング≫
気になる写真を選んで、カンタン結婚式場探し♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NFUGT+78RYTU+2D32+ZZ0DF
☆★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆





2016年03月10日

傲慢?強欲? イイエ!【剛毛】なだけの男です。

おはようございます。 

見せられませんが・・・剛毛なサトです!!

images (16).jpgundefined

男性で剛毛、毛深さで悩んでいる人、かなりいますね。
なかなか相談できず独りで悩んでいる男性も多いらしいですよ。
昔、おばあちゃんがタバコ屋をやっていた よっちゃんも剛毛だったなぁ。。。

もし、少しでも改善したい! と思うなら話を聞いてね。


最近VIO脱毛のサロンの話をよく聞くよね。
VIO脱毛って。 そう、アンダーヘアー、アンダーラインの事なんですよ。

女性専用ではなく、 男性専用サロンも都内にありました。
初めてVIO脱毛をはじめたきっかけは、
異性(彼女や妻)に対してのエチケットとして脱毛される男性が一番多いようです。



次に多い理由として、衛生面ですね。
また下半身脱毛をされる理由としては

【ロードバイクを乗り始めた方】
【ジムやマラソン】をしている活発な方が多いですね。

↓↓ こんな悩みを持たれていた方もいらっしゃいました。


メンズ脱毛「VIO脱毛」来店促進キャンペーン VIO 5回コース


「男の脱毛もマナー??

学生時代、ずっと水泳をしていました。
今でもときどき、ジムのプールで泳いでいます。

私はもともと毛深いほうなのですが、
あまり気にしておらず、
胸毛、腹毛、ビキニラインから出る毛など、
全く処理していませんでした。

先日、久々に水泳部仲間と集まったときに、
それを指摘されました。

「今だから言えることだけど、
あの剛毛って、処理しようと思う気はなかったの??」と。

彼女だけでなく、特に女性陣は、同じことを思っていたようです。
皆、大人なので、直接私には言わなかったようですが、
やはり、あまりにも毛深い男って、ちょっと見苦しく感じていたようです。

私は気にしていませんでしたが、周りに女性陣にが不快感さえ与えていたようです。」


★男性も気になる下半身のむだ毛をしっかり脱毛!★


≪公式HPより≫
東サロンで一位番人気なのはVIO脱毛です!


(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪


☆ 今日は男性にお知らせですよ!!

メンズ脱毛「VIO脱毛」来店促進キャンペーン VIO 5回コース









(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 幸せは歩いてこない

だぁから歩いていくんだね。  一日一本。三日で三本・・・



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

2016年03月06日

今こそ本気でダイエット!成功の秘訣は○色の食材を選ぶこと

こんばんはぁ〜〜。。半分寝ているさとでぇす。

images (12).jpgundefined



私は胃袋が小さくなったから 48キロをキープできているの。

まぁ、ベスト体重ですよ。

好んで食べる食材によっても ダイエットになるわよ(^^♪

がんば!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今こそ本気でダイエット!成功の秘訣は○色の食材を選ぶこと

美LAB.(ビラボ)

ダイエットしても思うような結果や効果が出ない、カロリー計算までしているのに・・・。今回の記事はダイエット不成功女子たちに朗報となるかもしれません。ダイエット成功に大事なことは、カロリーより○色の食材を選ぶことにあるからです。

ダイエット、基本のキ

ダイエットにチャレンジしたことのある方なら、摂取カロリー(≒食事)<消費カロリー(≒運動)であることはきっとご存じでしょう。ダイエット成功のカギは、摂取カロリーを効率よく代謝できるかどうかで決まります。この摂取カロリーの中に、わたしたちのカラダの素は「たんぱく質」「脂質」「炭水化物」と呼ばれる3大栄養素が含まれています。

ダイエット、成功のカギ

ダイエット成功のカギは、3大栄養素を効率よくエネルギーとして活用し、上手に代謝を促進することです。この代謝活動に欠かせないのがビタミンB群とミネラル。彼ら(ビタミンB群、ミネラル)の存在なくしてスムーズに痩せることはできないと言っても言い過ぎではないほど重要な役割です。

ポイントは食べ物の色にあり

ビタミンB群とミネラルはふだん食べる様々な食材に入っています。上手な摂取方法は、食べ物の色を見ることです。どの色にビタミンB群とミネラルが多く含まれているかといえば、茶色と黒色(深い緑色)。

具体例としては、わかめ、ひじき、海苔などの海藻類、玄米、大豆(味噌、しょう油、納豆など)、きのこ類、きくらげ、ごぼう、たけのこ、ゴマ、チアシード(黒)、生姜など。素材の見た目が茶色や黒色(深い緑色)を選ぶだけですから、とってもわかりやすいですね。

茶色と黒色食べ物はダイエットと腸の味方

ビタミンB群やミネラルが豊富な茶色・黒色食べ物には、食物繊維やカラダを温める作用があるものが多いのも特徴です。食物繊維と温めパワーは、腸内環境を整え、腸の動きを助け、余分なものを出すサポートをしてくれます。

まとめ

茶色・黒色食材を毎日の食事に積極的に摂り入れて、「食べずにやせる」から、余分なものを「溜めずにやせる」カラダへ。ビタミンB群とミネラルパワーで「キレイにダイエット」を目指しましょう!
真野 わか
養腸家、腸セラピスト、一般社団法人養腸Brew理事
Photo by fotolia




(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 笑う時のカロリー消費は 静かな時の3倍!!

意識して 笑いましょうね。 世界が明るく貴方を照らすから!


これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

2016年03月04日

躍動感がハンパない!ドカベンにケツバットされる女性がたちが急増中  私もお尻にバットで・・・編

ちょっ! ちょっ! ちょっ!!!

こちら 笑えるんですけれどぅ~〜〜〜ん♪


fd150327e007.jpgundefined


ぜひ! 後悔しないように・・確認してね!!
↓↓↓  
躍動感がハンパない!ドカベンにケツバットされる女性がたちが急増中
http://hitosikunkun.blog.fc2.com/blog-entry-48.html















2016年03月03日

「ベンピよベンピ」 早よお帰りなさいまし!過激なゴボウ茶に挑戦!!すぅぅぅっきり編

こんにちは サトです。


images (7).jpgundefined



私はとっても強力な便秘やさんです!!

もう、「野菜だけでなんとか!!」は諦めて
今日新聞で見つけたゴボウ茶を試してみますよ。

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.

  ∴│∴ ********************************************** ∴│∴
 ∴\∨/∴         3月3日(木)         ∴\∨/∴
 ─>※<─ (*^_^*)  (*^_^*)  (*^_^*)  (*^_^*)  ─>※<─
 ∵/∧\∵  \☆彡 産経東京新聞朝刊に掲載 ミ☆/  ∵/∧\∵
  ∵│∵ ********************************************** ∵│∵


 ☆⌒Y⌒ヽ⌒Y⌒ヽ \・掲載雑誌:産経東京新聞【朝】125万部 /
 ☆ 掲載丿情報 丿 _・掲載日:3月3日(木)         _
  \ / \ /   ・掲載面:全3段カラーTV面
   Y   Y   /・掲載商品:国産ごぼう茶       \


           国産あじかん焙煎ごぼう茶
      ★全国から集めた良質な国産ごぼう100%の健康茶★
       ▼▼                 ▼▼






ごぼうにはスッキリに大変効果が期待される不溶性食物繊維のリグニンという食物繊維が豊富に含まれています。
リグニンは身体環境の改善に大変優れており、体の中からキレイにしてくれる働きがあります。
そのため、どんよりしがちなあなたもスッキリしやすくなるというわけです。

ごぼうに含まれる2種類の食物繊維の一つ、水溶性食物繊維であるイヌリンという成分が、身体環境を整え、バランスの悪い身体をリフレッシュしてくれるのです。
具体的には腸内のLSD コレステロール(悪玉コレステロール)を減らし、HDLコレステロール(善玉コレステロール)を増やす働きがあります。



何年も色々試したけれど 便秘だけは楽ちんになりません。
お茶としても美味しいようなので
まあ、気長に試してみますよ。


朝、楽ちんに出る習慣が欲しいなぁ…

学生時代はとっても規則正しかったのになぁ・・

何処で何が原因で 体質変化のスイッチが入った??

そっかぁ・・ 女に目覚めた時がスタートなのね…



記事の最後に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで温まっていってね(^^♪






<2段階>名古屋拠点のダイエットジム『LIVITO』無料カウンセリング・会員登録



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 水分(お茶やお水、コーヒーなど)を毎日口にしますよね?

水分は身体を作る重要な要素です。 水分を取るときこう言いましょう。

「私を若返らせてくださってありがとうございます」



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。