アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月13日

医者がお勧め「エロ知識!」 ○○を履いたままHすると女性は3割増でイキやすくなるらしい。「保存版」

こんばんは、サトです(^^♪  ゆみちゃん、元気かな?今日はデートしましたか?

やっと、今日はサトらしい記事が書けるかも。。きゃっ!!


trPJYOzJBKlJf8c1460545459_1460545470.jpgundefined


ねねねね。。興味津々なんだけどさ。 あなた、〇〇を履いたまま

エッチしたことがありますか?


それがさぁ。どうやらお医者様が推薦する(?)方法だっていうんだよね。。

しかも、オーガズムを経験しやすくなるんだって・・・・・

サトはそれの方法では経験・・・・・なし。

あっ。。 (半分 っていう経験はありか)

あなた、わかんないよねぇ・・・


続きはお医者様に任せたっ!!




 

記事提供:Doctors Me

 

医師が解説する医療・健康サイト「Doctors Me」編集部です。
最近ではだいぶオープンに話されるようになってきた、セックスに関する話題。しかし女性のセックスにおけるオーガズムの話などは、親しい友人同士でも話す機会は少ないのではないでしょうか。

今回は、女性がセックス中にオーガズムを感じるメカニズムや、感じやすくなるさまざまなファクターについて医師に伺いました。

セックス中にオーガズムを感じたい…!

マスターベーションではオーガズムを感じても、セックス中にオーガズムを感じたことがないという女性はとても多いもの。ある統計では、6割の女性がセックスの時にオーガズムを感じたふりをしているとの結果もでているほどです。カップルの大切なコミュニケーションであるセックスにおいて、女性がオーガズムを感じられないというのは、男女どちらにとっても残念なことですよね。

 
 

女性のオーガズムの仕組みとは?

女性がオーガズムに達するというのは、一体どういうメカニズムなのでしょうか。

簡単にいうと、セックスの時、精神的な興奮や物理的刺激などにより性的に興奮すると女性器の各部が充血し、クリトリスは肥大して非常に敏感になります。興奮が最高潮になると、膣内の充血、および膣内や膣口の部分で、けいれんのように筋肉の収縮が繰り返し起こります。また、全身の筋肉の収縮、特に下腹部から腰にかけての収縮が起こります。これが、オーガズムの仕組みです。

もちろん、こういったオーガズムの起こりやすさには、女性のリラックスの程度や、その人それぞれのポイントを抑えた適切な刺激、あるいはセックスに対する慣れや精神的なものなど、さまざまなファクターが影響します。最近では、オーガズムを感じやすくするために“身体を温める”ことが有効なのではないかといわれています。これは一体、どういうことなのでしょうか。

 

 
 

下半身を十分に温めると、効果大!

女性の身体は構造上、男性に比べて筋肉の量が少なく、脂肪の割合が高くなっています。女性に冷え性が多いのは、このためです。特に冬場は手足が冷えてつらい、という女性の話をよく聞きますよね。

オーガズムに達する方法というと、つい性的な技巧の話になりがちですが、実は女性が靴下をはいてセックスをすると、裸足でするより3割もオーガズムに達する率が高いという調査結果もあるのです。身体、特にオーガズムに直接関与する女性器を含む下半身を十分温めることは、非常に重要と考えられています。

具体的な方法としては、
・セックスの前にシャワーではなく、お風呂に浸かってあたたまる
・室温を少し高めに設定する
・手やオーラルセックスなどで女性器の血流を十分に促す
といったことが挙げられます。

反対に男性は、性器付近、特に睾丸を温めると精子の元気がなくなるため、よくないと考えられています。

 

【医師からのアドバイス】

いかがでしたか? こういったことは、できればカップルで、ベッドでの話題としても取り上げてお互いの快感を高めるようなコミュニケーションができれば最高ですね。

(監修:Doctors Me 医師)

 























☆この記事も読まれています。


女性だからできる。女性の為の「お悩み解決」 開運法
http://goo.gl/9tvQsQ

a0002_004055_m.jpg
a0002_004055_m.jpgundefined

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4956308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。