アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月07日

今日は新月!!今日の行動こそが最強の開運!! 大チャンス。。  







おはようございます。 サトです。
あなたのお住まいも今日は一日雨かな? 午後は風も強くなりそうですので気を付けてくださいね。

そして、今日は 
新月開運日!


強運幸運開運 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」 がお勧めの開運日ですよ!!


開運日に開運財布を買って、開運しましょう

ziSFjtX3esk5Msq1459989809_1459989890

新月の今日だけ、今日のスペシャルお勧め。 今日が最強の幸運日!!

今、白蛇の財布のブーム再来です。。これ色々な理由があると思うのですが



一番は、昔から言われている「いわれ」なんですよ。

「白蛇」をはじめ「白馬」「白虎」これらには日本人が崇拝する意識が働きます。

特に、蛇はもともと神様の使い、弁財天の使いとされたり、蛇とお金のいわれは無限にあります。

日本だけには寄らず西洋では、赤十字のマークとされる、アスクレピオスの杖とでも知られています。

これ元々何かあるんでしょうね。

そうそう、それに日本では、蛇の抜け殻を財布に入れるといいと言われています。

これも、昔昔からの言い伝えなんですよ。

昔からのいわれって、通常当たり前のように使いますが、何か根拠があります。

 

「白蛇(しろへび、はくじゃ、びゃくだ)とは、白化現象を起こした蛇である。 その希少性により日本各地で縁起のいい動物として信仰の対象となっている。
弁才天の使いとして富をもたらすものとして有名だが、水神としても有名である。これはその他多くの蛇神と共通するものでもある。諏訪神社の神使など、多くの神社・仏閣で祀られている。

岩国のシロヘビ(いわくにのシロヘビ)とは、山口県岩国市に生息する白蛇である。この白蛇は遺伝によって白化が子孫の代にも受け継がれている。日本国指定の天然記念物(1972年指定)。」

なぜ、白蛇財布は金運アップなのか?

巳様とお金は古来から深い関係があるとされています。

それは、蛇が農作物の天敵「ネズミ」を食すことから穀物の神となり、ひいては財運の神とされ、神社仏閣で古くから祀られるようになりました。

蛇の居つく家は財運があるといわれ、そこに住む者はお金に困らないといわれています。

これらのことから、蛇の財布はお金が巳に付き(身に付き)お金が出て行かず貯まるのだといわれています。

JFQ5YUUJLt3Dudf1459990095_1459990120

巳(蛇)を祀る神社

鎌倉にある銭洗弁財天 宇賀福神社。

京都府宇治市にある 宇治三室戸寺。

奈良県桜井市三輪にある 三輪明神 大神神社。

白蛇財布の 良いところ


・風水学においても白は黄色に並んで金運財運アップの色とされています。


・勝負運上昇の情報が多い財布です。


・金運や財運が良くなる





さあ・・・数少ないチャンスをものにしてくださいね。












☆この記事も読まれています。
収入アップのための10のアドバイス 
これで貴方も心から、ヒトリウンキアップ!開運確定♪

http://goo.gl/yxDyTY
xNZ1mWON8BdEMYm1459991234_1459991272.jpgundefined
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4934307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。