アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月03日

収入アップのための10のアドバイス これで貴方も心から、ヒトリウンキアップ!開運確定♪








こんばんは、サトです。 お金に好かれる毎日を送っていらっしゃいますか?

お金なんて!  って思うとどんどんお金さんは離れていきますよ。

さぁ。明日から「新お金が友達一年生」 始めましょう♪


 
 
 
 
 
 
10-actions-you-can-take-get-rich-incredibly-high-speed
 

 

 

 

もう少しお金があればな。。なんて思ったことはありませんか?そんな方におススメのあなたのお金への意識が変わる10のアドバイスを集めてみましたので、ぜひ読んでみて下さい。

お金はいくらあっても足りませんよね?

1.あなたの仕事以外で4つお金を稼げる方法を探す

現在副業ができない仕事もありますが、もしフリーターの方や副業が可能な仕事についている方は、本業の他に4つお金を稼げる方法を探してみましょう。今十分に稼いでいるとは思うのではなく、もっと稼げるはずだと自分に言い聞かすことが重要になってきます。なぜなら、お金を稼ぐということは簡単ではないからです。ぜひ、身の周りのことを見直して、お金を稼ぐ機会がないか探ってみて下さい。

2.隙間の時間を有効に使う

移動時間やちょっと時間に余裕ができた時を有効に使いましょう。収入を増やすには今の自分よりもパワーアップする必要があります。本を読んで知識を増やしたり、セミナーを聞いたりするのもいいと思います。小さなこともコツコツと行えば、気づいた時にはとてつもなく大きなものになっているかもしれません。

3.貯金目標金額を設定してみる。

目標というものは非常に重要で、目標がなければ物事を達成することは難しくなります。多くの人は生活費と家賃さえ払えていればいいと思っているかと思いますが、それは間違いです。もっと大きなビジョンを描きましょう。今できているならばそれ以上を目指してみましょう。

4.お金に対して好意をもつ

お金は家賃を払ったり、生活に必要なものを買ったりする大事なものであり、決して悪いものではありません。ところが、毎月の支払いが厳しいと自然とお金に対して嫌悪感が出てきます。しかし、嫌悪感をもってはいけません。あくまで、あなたの生活に必要なものなので、好意的に見ていく必要があります。

5.問題を解決する

お金持ちの人というのは問題解決に全力を注ぎます。しかしそうでない人は自分の環境に嘆いているだけで、前に進もうとしません。この問題を解決するという能力は非常に大事で、お金を生み出す源になったりします。また、金銭トラブルが多い方には一度ゆっくり一つずつに向き合っていけば、不思議と前に進んでいくものです。

 

6.図書カードを持とう

図書カードの価値は知っている人は知っている優れたカードです。好きな本をわざわざお金を出さなくても読むことができるのです。本は視野を広げるたり、新しい知識を得るには絶好のものです。多くの偉人達は数え切らないほどの本を読んでいます。ぜひ、図書カードを持っていない人は作りに行きましょう!

7.今の環境を変えてみる

多くの人は今の環境を変えることに抵抗があります。なぜなら、今の環境を手放す勇気がないからです。しかし、お金持ちの人ほど、この環境を変えて、さらへと上を目指す上昇志向が強い傾向があります。時には環境を変えなければそれ以上の結果は望めないこともあります。そこで一歩を踏み出せるかできなかで決まります。

8.毎月どれくらいの支出があるかをチェックする

あなたがお金持ちだろうが、お金がなかろうがチェックする必要があります。これは無駄な支出を減らすには絶対に必要な作業となります。毎月のお金の流れを把握し、カットできるところはカットしてみましょう。収入を増やすことも大事ですが、支出を減らすこともお金を増やす上では非常に重要なことです。

9.細かいゴールをセットする

ここまで読んできた方はすでに目標となるゴールをセットしていると思います。しかし、そのゴールはあくまで最終目標であって、その過程に細かいゴールを設定します。そうすることによって、達成感を得ることができ、モチベーションを維持することができます。

10.賢く投資を始める

もし、今まで投資の経験がない方はまず知識を得てから始めましょう。初心者が手を出すと痛い目をみることが多いので気をつけましょう。自信がない場合は専門家にアドバイスを受けましょう。そして、自信ができてきたら、最初は少しづつ始めることが重要です。

以上が「これさえできれば収入があがるかも!?10のアドバイス」でした。

お金はいくらあっても困るものではありません。副業可能な方はぜひ、ご自分の身の周りを見直してみて下さい。一つのことで大きなお金を稼ぐ必要はありません。あくまでも少しずつを色んな方向からお金が稼げるように頑張ってみましょう!

参照元:Lifehack

 




☆早めに問題解決しちゃいましょ




☆縁起は演技から・・





posted by sato at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4921470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。