アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月22日

男性よ目をさませ!! 大丈夫あなたの「チツ」は緩くない。これでOK!!








こんばんは、サトです。 今日はちょいと男性に腹が立っています。

まずはこの悩み聞いてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20歳の女子大生です。
言うのがとても恥ずかしいのですが、あそこの締まりが悪いみたいなんです。
昨年の年末くらいから彼氏としている時、なんか緩い。と自分でも感じるようになりました。彼

は初めての相手で、はじめの2,3回は射精できてたのに、その後出なくなりました。
今思えばあの頃からすでに緩かったのかなとか思えてきます
彼のあそこはいつもmaxの状態なんですけど、射精はなしという感じです
彼氏に聞いて聞いて聞きまくったら言いにくそうに少し緩いかもと言われてしまい、やっぱりかと思うと同時に相手も感じてたんやなと思うとやはりショックでした。
まだ20歳で経験人数も1人なのにどうしてこんなに緩いのかと日々考えてしまいます。
膣トレの道具を買ってしばらく試すものの、本当に効果は今ひとつ…という感じです
ある日ネットで検索してると、ホルモンバランスが崩れていると緩いと書いてありました。
私はホルモンバランスが崩れていて生理不順で時々病院にいきます。
そのせいもあるのかなとも考えました。

膣の緩い原因はどれなのでしょうか。
またどうすれば改善できますか?

///////////////////

(回答 その1)

女性の膣も確かに人によって若干サイズに違いがありますが、
出産を経験した訳でもないのに、極端に広い、緩いは絶対に有り得ません!

女性は感じて頂点に達すると膣内が一時的に膨らむような
そんな状態になることがありますが、それは一時的なモノであって
ずっと膨らんだまま!ってこともないし、
元々、膣は伸縮性に富んでいますので、
少々大きなモノを頻繁に出し入れしたとしても
緩くなってしまうなんて絶対にないです!

彼もあなたも緩くなったのでは?って感じているのは
あなたの潤いが経験を重ねる内にドンドン激しくなってきて
潤滑油が豊富になってきたために、彼も緩く感じるし
あなた自身も以前よりスムーズに感じるためだと思います!

確かにお尻の穴をすぼめるような運動を
意図的に繰り返すことで、周辺の筋肉が鍛えられると
そういう風に聞いたこともありますし、
全く効果がない訳ではありませんが、
書かれている内容から推測すると恐らくそういうことだと思われます!

彼がイケなくなっているのは、あなたが原因ではなく、
エッチを重ねてきた中で、彼の中のドキドキ感や興奮度合が
少しずつ薄れてきてる!っていう精神的な部分と
体位の工夫、ムード作りに問題があるのだと思います!

私の経験上からも体位を変えて挿入すると
全く違った感じが得られるます!
正常位とバック等ではお互いの感じ方が違います!

彼もあまり女性経験がないので、
そういうことがお分かりになっていない!
それに尽きると思うのです!

彼も言いにくいことを口にするほどなので
そういう工夫をしようよ!って、話し合うことも可能でしょうから
是非、試してみて下さい!

////////////////////////

回答 その2

特別な事しない限り、緩いなんてないと思いますよ。
よく濡れているからでは?
射精しないのは、オナニーなど強めの刺激に慣れてしまっている、射精障害の可能性があります。
むしろ、彼が心配ですよ(笑)

///////////////////////

えとね。大学生のゆうちゃん。 自分の膣が緩いのか? なんて悩みを持つことは

ナンセンス。 ありえない。 サトにしてみれば なんで??  なのよ。

余程の怪我や病気でない限り 膣はどちらかと言えば縮こまっている状態でいるでしょ?

感じたり、出産に際して広がってくるものですよね。

ただ、それだけでなくてね(これ大事)

感じた時に出てくる愛液。これが問題なのよ・。

よく言うでしょ? 濡れてる。。って。

これは 男性のイキリタッタシンボルをスムースに奥まで招き入れるための

潤滑剤なのね。 これが出るからピストン運動もスムースに行えて

お互いが気持ちよくなり 天国に行けるのよね。

えとね。性体験が少ないカップルの場合。

ゼンギがあまりないまま挿入 というパターンが多いかもしれません。

でも、結ばれた という感覚に酔いしれて 爆発しますね。

そして、女性は慣れてくると 濡れることが多くなります。

ゼンギでの時間にもよりますが 興奮すると愛液が出る。というパターンが

標準化してきます。 初めてエッチした時よりも

当然愛液が溢れた状態でのエッチとなりますよね。

男性はそこで勘違いすることが多いのです。

濡れ濡れの状態が本来の姿、形、最高のセックスなのですが。

男性によっては その濡れ濡れが気に召さない人もいるのです。

それが、先ほど出てきました

「射精しないのは、オナニーなど強めの刺激に慣れてしまっている、射精障害の可能性があります。
むしろ、彼が心配ですよ(笑)」   でありますね。

男性よあなたは 大丈夫?

と、まぁ、 色んな男性がいますからね。

貴女なりに 調教していってね。  とりあえず貴女が完璧である。

という事は 太鼓判 ポ〜〜ン!!

出産などで膣の緩みなどは仕方ないですね。

でも、フランスなんかはそのケアーも国としてしっかりしていますよ。

では、読んでね。

男性を一瞬で虜にする、引き締まった弾力のある膣を簡単に手に入れることができるって知っていましたか?いつでもどこでもできる簡単エクセサイズをご紹介いたします。

キュッと引き締まった、ほどよく筋肉のある引き締まった弾力感がたまらない!男性を虜にする魅惑的な「膣エクササイズ」はたったの3分でOKなんです。

いつでもどこでも3分でOK

膣エクササイズの方法はとっても簡単なんです。お風呂に入りながら、本を読みながら、仕事の休憩時間でもできて効果抜群なので1日たった3分程度でOKなんです。

膣エクササイズで美ボディもゲット

膣エクササイズを行うことで、膣や骨盤底筋の筋力を鍛えることができます。そして男性が手放したくなくなる、キュッと引き締まった魅力的な膣を手にいることができます。

骨盤底筋は、腹筋や太ももの内転筋、背筋などに繋がる筋肉のため、ここを鍛えることで背筋がすっと伸び下腹部に脂肪がつきにくくなるなど、ボディラインを美しく整える効果も期待できます。

出典 http://www.skincare-univ.com

気になるエクササイズ方法

1日たった3分程度で良いので、自分のペースで継続していきましょう。

出典 http://www.skincare-univ.com

@全身をリラックスし、脚を肩幅程度に広げます A息をゆっくり吸いながら、5秒かけて、膣の中で上に引き上げるようなイメージで入口付近を締めます Bそのまま息を止めて、膣をギュッと締めながら5秒間キープ Cゆっくりと息を吐きながら、5秒ほどかけて全身の力を抜いていきます Dこれを5回繰り返します。

バスタイムで効果アップ

湯船に浸かりながらリラックスした状態で脚を伸ばし、膣や肛門をゆっくり締めたり、ゆるめたりというエクササイズを繰り返します。

出典 http://www.skincare-univ.com

お風呂の中で、カラダが温まった状態で膣エクササイズを行うと、骨盤や女性器の血流もよくなるので効果もよりアップします。

恋愛大国フランスの腟トレ事情



stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/unknown/unknown/220290334537423236/d9a60a9c6ca31caa41756fff13ca56f3/cached.jpg" alt="" />

出典: http://weheartit.com

恋愛大国のフランスでは、膣エクササイズを産後に30分×10回程度を受けるのが一般的。助産婦さんの元へ行き、直接指を入れてもらったり、マシンをつかったりするほど本格的に行っているんです。

カレをドキッと驚かせよう

簡単なエクササイズで美ボディも手に入るなんて即実行したいですね!さっそく今日から3分膣トレーニングを初めてカレを驚かせてみませんか。

 

CURATOR

WhiteBear

WhiteBear



















☆この記事も読まれています。

男性の「彼女欲しい=エッチしたい」なのか?雨のデートも最高なデートにね!!

https://fanblogs.jp/hitoriunkiup/archive/48/0

億万長者続出中?宮崎あおい&佐藤健も祈願済♡良縁&お金を引き寄せる「今戸神社」の招き猫効果がヤバイ!


cached (3).jpgundefined



こんにちは。サトです。

今日は強烈なパワースポット。開運間違いなしのデートコースをご紹介。

関東にお住まいの方ならぜひ! とっても可愛いし。 熱々カップル誕生ですよ!!

こちらは「招き猫」発祥として有名です。

まぁ、サトは招き猿と呼ばれていますが・・・


ご存知のように 招き猫にもいろいろな仕草によってご利益が違うそうです。


☆右手を上げている招き猫は金運、幸運を招きます。それに対して左手を上げている招き猫は千客万来 といって、お客さんを招くといわれています。右手を挙げているのが雄猫(オス)といわれます。

左手を挙げているのが雌猫(メス)といわれます。


両手を挙げているものもありますが、欲張り過ぎると『お手上げ』になると嫌う人も多いのだそうです。

もちろん、古くから作られている招き猫には、こういった両手を挙げた招き猫、というのがありません。


上げている手が高ければ高いほど遠くの福や客を招くともいわれています。

あと、黒(魔除け)や赤(病除け)ピンク(恋愛成就)の色など。そして

人気が高いのが、風水的に金運アップに絶大な効果があるとされる金色の招き猫です。




知ってた?『まねきねこ』にまつわるあれこれ   より引用
http://matome.naver.jp/odai/2139394349042915101




 

 

東京浅草にある、今戸神社の招き猫が話題になっている

出典 http://4travel.jp

なんと、東京浅草にある今戸神社は「招き猫発祥の地」としても有名。
ここのご利益が凄いという事で、今話題になっています。

交通アクセスは、浅草駅から徒歩15分

東武伊勢崎線「浅草駅」より徒歩15分
東京メトロ銀座線「浅草駅」より徒歩15分
つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩15分
浅草から無料パンダバスで今戸神社へいく便がある

出典 http://www.omairibiyori.com/jinjatera/kanto/imadojinja.html

交通アクセスも、非常に行きやすいそうですよ。

出典 http://photozou.jp

東京浅草にある今戸神社。
ここの招き猫を待受にすると、宝くじが当たる・良縁に結ばれるなどの効果が期待されるとあって、参拝客が後を絶たないそうです。

浅草七福神ならぬ、九福神の中の1つの神社です。

他の神社とは、雰囲気が全く違う感じで、沢山の女性が参拝していて、賑わっていました。
招き猫(焼き物陶器)発祥の神社らしく、あちこちに招き猫オブジェがあり 和みました。
御守りも、招き猫ものや、縁結び関連が多くて、デザインも可愛かったですヽ(・∀・)ノ
撫でると運気がアップする招き猫地蔵を撫で撫でしてきました♪

出典 http://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/ueno/asakusa/temple/10000927/

口コミでも大人気の神社です。

「ご利益がある携帯待ち受けベスト3」では堂々の1位獲得!何と、携帯の待受にしているだけでも効果アリ

出典 https://mobile.twitter.com

招き猫画像ですが、携帯待受にするだけでも効果があるのでネットからダウンロードして待受にしている人も多いそうですよ。

今戸神社で販売されている3000円の置物を買うと、宝くじに当たりやすいと噂

出典 https://mobile.twitter.com

また、今戸神社に販売されている3000円の招き猫を買うと宝くじに当選したという声が続出しているそうですよ。

宝くじが当たると有名な浅草の今戸神社で珍しいカタチの招き猫を記念に買いました。そして帰って来て宝くじ番号を調べたら3000円当たってました!でもこの招き猫も3000円でした(笑)+−0なのです。オカルトにゃー( ̄◇ ̄;)

出典 https://mobile.twitter.com/konahumama/status/419289669491122177/photo/1

出典 http://members2.jcom.home.ne.jp

なんと、一体一体全て手作りで作られているそうです・・・。

人気アニメ夏目友人帳のニャンコ先生とコラボしたことも

出典 https://mobile.twitter.com

また、昼間になりますが神社の中があいてる時は、ニャンコ先生に会える時もあるそうですよ。

出典 http://www.amazon.co.jp

夏目友人帳のニャンコ先生のファンは非常に多く、ニャンコ先生の置物が今戸神社に奉納された時は大きな話題になりました。

映画「世界から猫が消えたなら」ヒット祈願イベントにも今戸神社

招き猫発祥の地と言われる今戸神社で祈祷の儀式を終えた宮崎は「映画にぴったりの場所。いよいよ始まるんだなと実感した」とコメント。

生粋の猫派という佐藤も「映画にキャベツとレタスという2匹の猫が出てくるんです。

今回2匹の招き猫を奉納させていただきました」と報告した。続けて「猫は気まぐれな性格と言うけど、共演した猫くんは一切NGがなくて驚きました」と笑いを交えて語った。

出典 http://natalie.mu/eiga/news/176124

何と女優の宮崎あおいや、俳優の佐藤健も祈願に登場。
招き猫発祥の地として話題の今戸神社に、絵馬を奉納したそうですよ。

出典 YouTube

映画には、可愛い猫がいっぱい登場します。

丸くて可愛い御守りも効果絶大。是非、皆さんもいってみてください!

出典 http://www.omairibiyori.com

また、今戸神社には可愛い御守りも沢山あり、どれも効果絶大と大人気です。
東京のお土産に、是非買ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

多良はじき このユーザーの他の記事を見る

ブログでは10年に渡る婚活記事や、小説などを書いてきました。
街コンサイトでコラムライターを連載中です。





images (5).jpgundefined


☆「招き猿」 サトも宜しくねぇ八分音符 ウッキ〜〜!!

(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 開運はまず浄化から。パワースポットで一番ありがたいのは

自分の知らず知らずに犯したる罪や穢れを祓い浄化してくれることなのです。

「罪汚れを浄化してください」 と願い、そのあと希望、望みを唱えましょう。



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

posted by sato at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年03月21日

奮い立たせてくれる言葉たち。「泣くもんか!」 今日は心編。









こんばんは(^^♪

サトです!!

悲しい時や苦しい時。辛い時

自分を奮い立たせてくれる言葉たち。みんな、あなたを応援してくれますよ。

そして、あなたらしくて 良いのです。



kqcWUCP8TDW_pth1458560414_1458560452 (1).pngundefined



kqcWUCP8TDW_pth1458560414_1458560452.pngundefined




" target="_blank">















posted by sato at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 泣くもんか

2016年03月20日

男どもが酔っぱらって寝静まった時間。貴女にそっとお知らせですよ。「ごわごわヘアー」キャッ!

こんばんは、サトです。


ymSDmVRclc4Jl2w_16289.jpegundefined


男どもが酔っぱらって寝静まった時間。

貴女にそっとお知らせですよ。

ねぇ、かおりさん。。。

こんな思いしていませんか?


乳首、ワキの下、Vライン等…。女性ならではのデリケートな部分の黒ずみ(※汚れや古い角質による)、気になりますよね。コンプレックスで悩んでいる女性も多いことでしょう。

特に乳首の色などは気になります。よく言われる乳首の色とセックス経験については、まったく根拠はありませんが、それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。

さらに、デリケートゾーンのニオイのお悩みは、彼に指摘されてしまったなど、友人にも相談できずに、ひとりで悩んでいる女性も多いのです。

中には、長年のコンプレックスになっていたり、自信を持って彼とベッドで過ごせないなど、辛い想いをしている方もいらっしゃるかもしれません。

そんなかおりさんにお知らせですよ。



黒ずみ・デリケートゾーンの臭いの元をジャムウ石鹸の泡パックでスッキリ洗う…LCでリピート率No.1!『LCジャムウ・ハーバルソープ』





デリケートな部分に自信はありますか?

デリケートゾーン、特にVラインやIライン、そして乳首やワキの下など…。このデリケートな部分の黒ずみや臭いなどの元が気になったことはありませんか?

〜黒ずみ・臭いの元チェックシート〜

ベッドで下着を脱いだときにニオイの元が気になる
彼が下を舐めるときなど気になって集中できない
温泉で下着を外した瞬間、乳首などが他の方が明るい印象だった
友人や姉妹よりも乳首などが黒ずんで見える
電車の中でふと他の方のワキを見たとき、キレイに見えた
体が暗く見えることで露出の多い洋服に手が出せない
明るい場所でのデリケートゾーンへの彼の愛撫に自信がない

乳首、ワキの下、Vライン等…。女性ならではのデリケートな部分の黒ずみ(※汚れや古い角質による)、気になりますよね。コンプレックスで悩んでいる女性も多いことでしょう。

特に乳首の色などは気になります。よく言われる乳首の色とセックス経験については、まったく根拠はありませんが、それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。

さらに、デリケートゾーンのニオイのお悩みは、彼に指摘されてしまったなど、友人にも相談できずに、ひとりで悩んでいる女性も多いのです。

中には、長年のコンプレックスになっていたり、自信を持って彼とベッドで過ごせないなど、辛い想いをしている方もいらっしゃるかもしれません。

97600_new2_01.jpgundefined


女性のデリケートゾーン、男性はどう思ってるの?

ところで、男性は女性の黒ずみ汚れやニオイの元などについて、どう思っているのでしょうか?早速、過去のLCアンケートをご紹介します。

〜男性に聞いた、女性のデリケートゾーンアンケート〜
(2014/5月、マイエルシー調べ、男性91名)

女性のワキの臭いの元をケアしてほしいですか?

はい/75名
いいえ/16名
女性のワキの臭いの元が気になるときはどんな時ですか?

電車の中/31名
ラブタイム中/29名
特にない/28名
抱きしめているとき/20名
エレベーターやエスカレーターで近づいたとき/20名
寝ているとき/12名
オフィスシーン/9名
食事中/5名
ラブタイムの時、彼女のデリケートゾーンの臭いの元が気になったことはありますか?

はい/54名
いいえ/37名
乳首やデリケートゾーンがキレイな印象だと嬉しいですか?

はい/80名
いいえ/11名
実際に女性の臭いの元が気になった時の正直な気持ちは?

●ニオイが気になって良い感じだったムードが台無しに…
●気持ち良くしたいけどニオイが強いとしてあげれない
●我慢した
●オーラルのときに気になって気持ちが下がった
実は多くの男性が日常生活やベッドで、女性の臭いを気にしていました。総じて、ワキやデリケートゾーンの臭いの元は、ラブタイムに気づいているのもわかりました。






しかし実際、もしパートナーが臭いの元を気になっても、言い出しにくいですよね。また、相手の立場になると『傷つけてしまうかも…』と、遠慮して気を使うことも。

できれば、常に清潔にして、いつ、どんなときでもキレイな体でいたいものです。

しかし、ワキやデリケートゾーンは繊細な場所。そのため、デリケートな部分ならではのお手入れが大切です。

アンダーヘアーのお手入れ方法 動画
" target="_blank">

そこで活躍するのがLCの特別な自然派石鹸『ジャムウ・ハーバルソープ』。泡を立てて、気になる部分に3分間。パックして洗い流すと、黒ずみや臭いの元がさっぱりケア。女性特有のお悩みも気にならない印象へ!

3分泡パックの間に、時短ヘッドケア♪

LCのジャムウ石鹸には保存料・安定剤等は一切使用しておりません。成分が気になる方でも、毎日気軽に使用できます。

ジャムウ石鹸は、インドネシアの伝統的なハーブを使い、ドゥクンと呼ばれる専門家によってブレンドされています。天然のトリートメントと言われている、パーム油がベースになっており、保湿ケアにも活躍します。

また、LCは日本人女性を意識した植物も配合。肌を清潔にするアロエ、オタネニンジンが健やかな印象と、明るい日々をサポートします。LCのジャムウ石鹸は、一つ一つ丁寧に時間をかけて手作りしています。手作りならではの、素朴であたたかみのある使い心地を、お楽しみ頂けます。

ジャムウ石鹸の『ジャムウ』とは、一体どんなもの?

ジャムウ(JAMU)にはジャワ語、インドネシア語で、「客、もてなす、植物等から作られたクスリ」という意味があります。 各家庭等で受け継がれてきた、インドネシアの伝統的な知恵の結晶です。ハーブ等の天然材料を調合したもので、ほそぼそと一部の人々に伝承されてきました。

特に『ジャムウ』は家庭の中で、女性が長い年月の間に少しずつ自分たちの幸福のために考え出し、そのジャムウのレシピは母から子へと継承されてきました。これがジャムウの最大の特徴です。創作する母の想いが詰まっているのです。

そのハーブの調合は、ドゥクンと呼ばれる専門家が行うこともあれば、代々母から1人の娘にのみ世襲されてきたものなど多岐にわたります。

LCは2003年。

『ジャムウ』がまだ日本ではあまり注目されていない頃から、女性を中心として考え出された現地の『ジャムウ』をヒントに、日本人女性に合う『ジャムウ』を独自に開発し、販売をしてきました。


これはレディとしてお勧めですよ〜〜(^^♪


(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪

















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 肌のぬくもりは 心のぬくもり

いつまでもいつまでも 感じていられるように、感じるように・・・・



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

2016年03月19日

男性の「彼女欲しい=エッチしたい」なのか?雨のデートも最高なデートにね!!







おはようございます〜〜(^^♪  サトでぇす。

おはよう!!みんな!!元気かな?

今日も 強運幸運開運していきましょうねぇ!!


w600c-e_1658323.jpgundefined



今日、デートのあなた!! そう。ミホさん、あなたですよ!

雨のデートも嬉しい反面、少し不安もあるのかな?

なんか、彼の行動がデートのたびにエッチしたい。 って見え見えだから。

と思っていませんか?  ううう〜〜む。。 わかるわよぅ。

まぁ、半数以上の男性はエッチしたいぃ〜〜 って思うのでしょうね。

男性だから?  狩猟本能があるから?

ま、ミホちゃんの事を好きな事には間違いないのだけれどね。

すこし、男性の本能を専門の心理学者に分析して頂きましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2016年03月04日 22:00 聞き手 柚木深つばさ (Yukimi Tsubasa)

男性の「彼女欲しい=エッチしたい」なのか?心理学者を問い詰めてみた一般的に男性は女性よりも性欲が強いと言われている。ゆえに「彼女欲しい〜っ」と居酒屋でくだを巻く男性を見ると、「それってエッチしたいってことなの?」と、思わず考えてしまったりする。女子は「恋人が欲しい≠エッチしたい」ということも多く、ゆえに「デートのたびに体を求める彼への対処法」という記事が人気だったりする。

しかし。

男性だって必ずしも「彼女欲しい=エッチしたい」ではないかもしれない。その真偽を確かめるべく、心理学者の内藤誼人先生に、男性の「彼女欲しい=エッチしたい」であるのかどうか、問いただしてみた。

■彼女欲しい=エッチしたい?

先生、男性の「彼女欲しい=エッチしたいORエッチできる相手が欲しい」なのですか? それとも……、

「その通りです」(内藤先生)

えっ、先生、間髪いれずに回答いただきましたが、「彼女欲しい=エッチしたい」なんですね?

「はい。間違いありません。出会ってすぐのエッチに対して、男性の16.9%は抵抗なく受け入れますが、女性ではわずか2%。男性の方が性欲求が強いのです」(内藤先生)

「教えて!gooウォッチ」の「心理学者が暴露!不倫に陥りやすいのはこんなタイプ」という記事でも内藤先生が詳細にデータを紹介しているが、不倫を始めるのは男性であり、それを受け入れるのは流されやすい女性で、男性の性欲の強さがそもそもの原因とも考えられるのだ。

だが、しかし。

いくら男性の性欲求が強いとはいえ、女子としては「肉体関係を性急に求められている」と感じると、気持ちが冷めてしまうもの。これについてはどうなのですか、内藤先生!

「男性もそれはわかっているので、なるべく女性に隠そうとか、見せないように努力しています。ただ、性欲求自体はどうにもしようがなく高いのですよ」(内藤先生)

な、なるほど。致し方ないということなのか。

■男女の恋人が欲しい気持ちは同じじゃない?

ではなぜ男性は「彼女が欲しい=エッチしたい」になってしまうのか。

「進化心理学的には、男性は自分の遺伝子を幅広く残したいため、いろんな女性とエッチをしたがるのだ、と言われています」(内藤先生)

つまり男性は遺伝子を残すために、いろいろな女性とエッチをしたがるということになる。もちろん、すべての男性がそうではないと思いたいが、生物学的に考えた場合、男性の「彼女が欲しい=エッチしたい」はごく自然な流れなのである。

ごく自然な流れとはいえ、動物は春が恋の季節であり、年がら年中エッチしたいと思っているわけではない。人間にも恋人が欲しい気持ちが高まる季節はあるのだろうか?

「人間は一年中、365日発情できます。動物のように季節的な発情期の影響を受けにくいからです」(内藤先生)

生物学的に見れば、発情期が限定的ではない方が、子孫を残せるのでよいことなのだろう。頭でそれは分かるが、一年中発情できると言われると……。まあ、しかし、それが人間なのだ。それを踏まえた上で、男女間で実りある関係を築けるようにしたいものである。

「教えて!goo」では引き続き、「恋人が欲しい理由は?」と、皆さんの意見を募集中だ。

●専門家プロフィール:内藤 誼人
心理学者、立正大学客員教授、有限会社アンギルド代表取締役。慶應義塾大学社会学研究科博士課程修了。「3割しか話さないのになぜかうまくいくビ ジネス英会話のルール」(ジャパンタイムズ)、「ヤバい出世学」 (大和書房)他、著書多数。

柚木深つばさ (Yukimi Tsubasa)



images (2).jpgundefined



☆スポンサードリンク
膣トレ(ちつトレ)なら「ラブチャームス」



デートのたびに体を求める彼への対処法




2015年11月05日 22:00

デートのたびに体を求める彼への対処法デートをする度に、体を求められると「もしかして私のことが好きじゃなくてエッチしたいだけ?」と不安になる女性もいるのではないだろうか。会う度にエッチをしたくなってしまう彼氏とそれに不満を抱く彼女。いったい二人はどうしたらいいのか。心理学者の内藤誼人先生にアドバイスしてもらった。

■心理学者が発見した恋愛満足度の方程式

「まず大切なことなのですが、エッチ自体は悪いことではありません」(内藤先生)

確かに二人の愛を確かめ合う行為として、エッチは悪いことではないと内藤先生。

「恋愛が上手くいっているかどうかを計るバロメータに、恋愛方程式というものがあります。これは米国メーン大学のビリー・ソーントンが提唱しているのですが、その式は、『エッチの回数―口論の回数=満足度』なのです。いっぱいエッチをしているカップルは、たとえ口喧嘩をたくさんしても、別れることはないのです」(内藤先生)

なるほど。エッチの回数が多いことは悪いことではないとのこと。では逆にエッチの回数が少なかったり、ないカップルはどうなのだろう?

「エッチをまったくしないカップルは、ちょっとした口喧嘩で、すぐに破局してしまうということもあるので、エッチ自体は、お互いの関係を強固なものにする働きをしているといえるでしょう」(内藤先生)

■彼氏側にも問題あり…?

「ただ、彼女のほうが毎度のエッチに対して嫌悪感を持っているとするのであれば、彼氏側に問題があるのかもしれません」(内藤先生)

そう。世の女性が知りたかったのはここである。

「例えば、彼氏が彼女を大切に扱ってくれず、自分の欲求を満たすことを優先していたり、エッチの進め方が性急であったりする場合、彼女がイヤな気分になるのは当然です。そんな場合には、『私はエッチをするより、沢山キスをしてくれるほうが好き』といった自分なりの要望を伝えてみるのはどうでしょうか。『エッチはイヤ!』でなく、『たくさんキスをして!』という断り方のほうが、彼氏も納得してくれるのではないかと思うのです」(内藤先生)

つまりエッチをはっきりと断るのではなく、彼氏が納得して受け入れてくれるような提案をする方が、二人の関係に亀裂が入りにくいとのことだった。

エッチをすること自体は、お互いの関係を強固にしてくれるので決して悪いことではない。だがどうしてもそれがイヤだという場合は、そう考えている自分の気持ちを真摯に相手に伝えることも大切である。そこを乗り越えての二人こそが、将来きちんと結ばれる二人と言えるだろう。

「教えて!goo」では、「会う度に体を求める恋人に嫌気がさしたことはある?」ということでみんなの意見を募集中だ!

(取材:武田大聖、編集部)

教えて!goo スタッフ (Oshiete Staff)

http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/99868445655df70fab90d67a175cac5d/?from=entry_related


(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
妊活サプリ酵素マカ【世界初の国産酵素マカサプリ】

今ブームの酵素のチカラで有用成分をまるごと取り出し、カラダに届け、
女性のリズムとバランスをサポートする為のサプリです。
  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG1IP+C37ZUI+3FZC+5YZ77 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★☆☆クリスタル・ローズ 飲むフレグランスサプリ ☆☆
       Care&Cure(ケア&キュア)

 ■デート前に爽やかな香りを・・・
 ■大事な会議・商談の前に・・・・
 ■気になるニオイをケアして女子力UP!
 ■にんにく料理も気にならない!

「クリスタル・ローズ」はダマスクローズから抽出されたローズオイル
ローズオットーを使用した飲むフレグランスです。1日1〜2粒飲めば、
吐息もボディもバラの香りに満たされます!!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG683+BQPW56+30IE+614CZ 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ エッチをすること自体は、お互いの関係を強固にしてくれるので決して悪いことではない。だがどうしてもそれがイヤだという場合は、そう考えている自分の気持ちを真摯に相手に伝えることも大切である。そこを乗り越えての二人こそが、将来きちんと結ばれる二人と言えるだろう。




これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

2016年03月18日

「成功とは、どんな口ぐせを持っているかで決まる」 が斎藤一人さんの口癖。。。

良い運気を呼びこむ「八角盛塩ストラップ」



こんにちは。サトです。



ダウンロード (2).jpgundefined


斎藤ひとりさんってご存知ですか?

そう、毎年長者さんでカッチョイイ男性です。

背も大きくて力持ち・・・きゃっ!!

ひとりさんはよく 「お金に好かれるには?」 というお話をされます。

貴重なのですが、今回手にしましたのでアップしますね。



images (98)質問

なぜ、成功するためには、口ぐせが重要なのでしょうか。口ぐせの効果を教えていただければ幸いです。

斎藤一人さんからの回答

「口ぐせって、その人が思っていることが出るんです」
はい、こういうことです。
口ぐせっていうのはその人が思っていることが出るっていうことなんです。日ごろなにを思っているか。
だから、大した口ぐせはいらないんです。
問題がある度、「だいじょうぶ、だいじょうぶ」とか、そんな簡単なのでいいと思います。
それから、「がんばろう」とか、「やる気じゅうぶんです」とか。
人が明るくなるとか、自分を鼓舞するようなものを持ってる人っていうのは、口ぐせがそうなんです。
ということは、日ごろ考えていることが、明るいことだったり、自分を鼓舞するようなことなんだよね。
だから、逆に言えば、簡単な口ぐせを作っちゃう。
そうすると、言葉に引っ張られて気持ちがそうなっちゃうっていうことがあると思います。
例えば、すぐに落ち込んじゃう「おれだめだな」っていうのが口ぐせの人と、「だいじょうぶ、だいじょうぶ。失敗なんて何回したって。最後に成功すればいいんだから」とかって言ってる人。
どちらが成功しそうかわかりますよね。そういう簡単な口ぐせを持っている人のほうが成功するっていうことです。

ただし、口ぐせを変えるだけでは成功できないんだよ。
成功するためには、行動が必要なの。

仕事で成功したかったら、口ぐせを変えるだけでなく、当然ながら、顔晴って一所懸命に仕事しなくちゃいけないの。
この地球というのは、「行動の星」だからね。
行動したくなるような口ぐせを言うんだよ。

お金に好かれる「口ぐせ」があれば、お教えください。



斎藤一人さんの回答

「お金の悪口を言うのだけはやめたほうがいいです」
はい。こういうことですね。
これから経済が暗くなりますからね、明るい言葉ならなんでもいいんです。
「だいじょうぶ、だいじょうぶ」とか「心配ないよ」とかね。
みんなが暗くなるときに明るいことを言える人、そういう人がリーダーになるんです。
だから明るくなるようなことを口ぐせにするといいですよ。
暗くなったらみんなが暗いことを言うからね。そのときいっしょに暗いこと言ったらダメなんです。それだけ注意してくださいね。
あと、もう一つ、お金に好かれる言葉がありますかってことに答えます。
お金に好かれない人ってね、「人生金じゃないよ」とか、そういうことを言うんです。
だからって、人生金だとかって言いたいんじゃないですよ。
大切なものって、友達も大切だし、友情も大切なんだよね。
だけど、お金の悪口をいうのだけはやめたほうがいい。
お金の悪口を言わずに「お金ってたいせつだね」とか、「お金を生み出してくれる仕事ってたいせつだね」とか、そういうあたりまえのことを言わないと、お金から嫌われるよっていうことです。

以上です。




(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪


開運「金の財布」






恋もお金も幸せひとり占め!

開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ お札を持つときは
   指先よりも手のひらで
 
 
   人が汚いものを持つ時は必ず指先
 
   お札は必ず手のひらで
 



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

posted by sato at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年03月17日

幸せに生きる為に自分にしてはいけない15のこと








サトです。こんばんは。

とっても素敵な 記事を見つけたので紹介いたします。

ではでは。おやすみなさい(^^♪


欧米で、幸せに生きる為に「自分にしてはいけないこと」をまとめたサイトが大変な話題を呼んでいます。

これはマルクとエンジェルという男女のライターが書いている「人生を楽に生きるコツ」についてのブログから厳選されたもので、
添付された美しい写真の力もあって、多くの人から絶賛を受けているようです。

海外のサイトでは15のことのうち、特に10番が一番大事だと指摘していますが、あなたはどう思いますか?

「幸せに生きる為に自分にしてはいけない15のこと」

http://soudan.wp.xdomain.jp/archives/358











「だ、だ、出してくれぇ!!」 とベンちゃんが申しております。あなたの腸は快腸ですか?










おはようございますぅ〜〜。 サトです。

日々、春の感覚が増してきました。

ヘックションン! 花粉には弱いサトです。


images (2).jpgundefined


私の便秘は 薬やサプリで改善したものの

どれが一番効いたのか?  は分からずじまいでした。

体操とかもやりましたからね。

貴女も便秘で悩んでいますか?

こんな症状ですか?

・3日以上便通がないという状態が1カ月に数回ある
・5年以上、下剤を使用している
・おなかがカチカチに固い
・常に膨満感がある
・便は定期的に出ているが、出した後、毎回残便感がある
・おならが臭い

そんなこんなで 当てはまるのであれば むくみ腸 かもしれません。

以下記事を抜粋します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

images (1).jpgundefined


慢性的な便秘は“むくみ腸”のせいかも。肥満も引き起こすむくみ腸対策


慢性的な便秘症は“むくみ腸”が原因!?

2010年の国民生活基礎調査によると、便秘で悩んでいる人は480万人と推定されている。特に慢性的な便秘を抱えている人は、腸自体がむくんだ“むくみ腸”の可能性がある。“むくみ腸”になるとどうなるか、またどうすれば予防できるのか、日本で初めて便秘外来を開設した腸のスペシャリト・小林弘幸先生にうかがった。

便秘は大腸がんとも関係が

そもそも大腸は、便に含まれている水分を腸壁を通じて吸収しているが、その水分がうまく排出されないと腸管がむくんでしまう。この状態が“むくみ腸”である。水分が排出されない主な原因は腸の血流障害にあり、腸の血流が滞ることで水分がうまく流れず、腸壁にたまってむくみになってしまうのだ。

“むくみ腸”になるとどうなるのか。まず、身体全体がむくむため、身体が冷える原因となる。加えて、腸そのものの動きも悪くなり、脂質や糖などの分解障害を引き起こしてしまう。そのため、エネルギーがうまく使われず太ってしまうことがある。さらに、何年も便秘に悩んでいるような便秘症も、“むくみ腸”によって解消が妨げられてしまう場合もある。

小林先生は、便がたまりやすい場所は大腸がんとの発生頻度が高くなるなど、便秘と大腸がんの関連性の深さを指摘している。特に女性の死因は長年大腸がんがトップになっているため、便秘や“むくみ腸”対策は命に関わる大病予防にもつながると言えるだろう。

“むくみ腸”の原因である腸の血流障害は、便秘のほか下剤によっても引き起こされる。下剤は腸に刺激を与えることで便を排出しているが、刺激物である下剤を慢性的に服用すると、粘膜が炎症を起こして血流が悪化してしまうという。

自分が“むくみ腸”かどうか分からない人は、以下をチェックしてみよう。1個でも当てはまれば“むくみ腸”の可能性がある。

・3日以上便通がないという状態が1カ月に数回ある
・5年以上、下剤を使用している
・おなかがカチカチに固い
・常に膨満感がある
・便は定期的に出ているが、出した後、毎回残便感がある
・おならが臭い

加えて、「足や顔のむくみが取れない」「ダイエットしているのに痩せにくい」「ニキビや吹き出物が治らない」などが当てはまれば、“むくみ腸”と思って間違いないかもしれない。

食生活改善と運動で“むくみ腸”予防!

“むくみ腸”は専門医の診察を経て治療することができるが、日常的な心掛けで予防も可能である。小林先生は、下剤に頼らずに毎日便を出すことが重要という。

そのひとつの方法が、腸内環境を整える食生活の改善だ。乳酸菌全般に、腸内環境を整える効果は期待できるが、中でもビフィズス菌は腸内で乳酸と酢酸を産出する。酢酸は腸のぜんどう運動を促すため、より便通改善効果が望める。特に、生きて腸まで届くタイプのビフィズス菌を選ぶようにしよう。

また、ぜんどう運動をサポートする食物繊維をあわせて摂取したい。食物繊維には水溶性と非水溶性がある。水溶性のものは便をやわらかくして排出しやすくし、非水溶性のものは便のかさを増すとともにぜんどう運動を促す効果がある。リンゴやミカンなどの果物類やイモ類、キャベツやダイコンなどの野菜類は、水溶性食物繊維であるペクチンを含み、大豆やゴボウ、小麦ふすま、穀類は、非水溶性食物繊維であるセルロースを含んでいる。

もうひとつのポイントは、腸を刺激して便を押し出すために、おなか周りの筋力を鍛えること。腹圧を高めることで血流がアップし、腸管を刺激することができる。以下の4つのエクササイズを、オフィスや家でのスキマ時間に取り入れてみよう。

おなかを対角線上つかみ、骨盤を回す

両手でおなかをしぼりながら伸展・前屈する

腕を交差させてわき腹をつかみ、骨盤を回す

身体全体を使って拳を突き出す




(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\目指せ!脱・大人ぽっちゃり/結果が出にくい大人のためのダイエット!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…・‥…━━・‥…━━━━★

 今すぐ見直すべき!やせにくくなるダイエットをしていませんか???
  カロリミットは気になる食事前に!毎日の継続摂取がオススメ♪
  ◎大人のためのダイエットサポート成分ブラックジンジャー配合◎
      
↓↓↓↓「カロリミット」で賢くHappyなダイエットを始めましょう↓↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NDSVB+EJXJFU+3GHY+C164Z






☆もう一息だから!

TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶



















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆やはりお水の力を借りましょう。 水分を取るときに

「身体の要らないものを抜いてくださってありがとう」 と伝えるのです。

水には力があります。 それは  ミズカラナオス 力です。 



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

2016年03月14日

「てめぇお姉さんに謝ってけよ!」

かわいいペットに
愛情ある贈り物を・・。





サトです。  春ですね。

今日は雨でひんやりしていますが

確実に春ですね。


images (4).jpgundefined


あなたのギャル時代(ギャルも死語?)は楽しかったですか?

この話を読んで うかつにもウルウルしてしまったサトです。

私、両親には迷惑ばかりかけていたなぁ。

もっともっと 親孝行したかったですよ。

「もう、親孝行はいらんから」 って言わせるくらいにね(^^♪

↓↓↓ 見かけではないよね。話し方だけではないよね。

親の躾 って何処に焦点を当てれば良いのか

よくわかるお話です。 ハンカチ用意して。(いらない?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

都内の某有名お花見スポットにお花見に行った時のこと。

その日は前日とは打って変わってやけに気温の低い日だった。

温かい飲み物を求めて、最寄のスタバには客殺到。

私も店外に伸びた長蛇の列に加わって並んでいた。

暫く並んで、お店の入り口ももうすぐというところまで来た時、肩を叩かれた。

振り向くと、シロガネーゼ(古)風の巻き髪お化粧ばっちりの女性。推定35歳。
 
 
 
「これお願い。一緒に買ってきて」 と紙を差し出す。

紙はぐっちゃぐちゃに書かれた飲み物のオーダー。

しかも「低脂肪乳で」「ホイップ追加」など注文がうるさい。
 
 
 
事情が飲み込めず、ていうか誰この人?などと頭が混乱して固まっていると、

「だから!これを買ってこいっていってるの!」と追い討ち。え??

女「だからぁ!子供が小さいから!子供って体が繊細なの!風邪引いたらあなた

  責任取れるの?」

私「…?」

女性が指差すほうを見てみると、同じようなテイストの女性が数人とちびっ子たち。

どうやら「ママ友」たちとお花見に来た模様。

女「あなたどうせ並んでるんだから一緒でしょって言ってるの!」

私「……?」

女「メモ早く受け取りなさいよ。…あなた日本語通じる?日本人じゃないの?」
 
 
 
呆気に取られて声が出なかった私だが、ここでようやく一言発することができた。

ただし大いに混乱していたため、「どちらさまですか」という間抜けた一言。

我ながら(ノ∀`) アチャーと思ったところ、すぐ後ろから若い女の子が爆笑する声が聞こえた

(手叩き付き)。
 
 
 
振り向くと、私の後ろに並んでいた派手目なギャル2人(以下仮名Aちゃん・Bちゃん)が、

腹抱えて大爆笑していた。(ちなみに二人ともモデルさんのような美人だった)
 
 
 
「ちょwww他人wwwww他人に命令wwwwwwwありえねwwwwwwww」

「日本語通じるとかwwwwwwそれおめえだしwwwwwwwwどんだけwwwwwww」

「やマジ意味わかんねえしwwwwwwてかマジどちらさまだしwwwwwwww」
 
 
 
箸が転んでも可笑しいお年頃のギャルたちは、およそこんな感じでとにかく大ウケ。

女性の表情がみるみる般若のように変わり、私からギャルたちにロックオン対象変更。

顔を引き攣らせながらギャルを睨みつけると、吐き捨てるように一言、

「下っ品な…親の顔が見てみたいわ」
 
 
 
どの面下げて親とか言ってんだよと私もさすがに頭にきて、

「あなたねえ!」と言いかけると
Aちゃんが私を軽く手で制した。

その後の彼女たちが、かっこよすぎて痺れた。

その後の彼女たちが、かっこよすぎて痺れた。
 
 
 
Aちゃん「確かにうちらチャラいけど、うちの親はウチ(=私)が寒いとか文句言ってても

寒いのはみんな一緒だから、お年寄りとかウチより辛いんだから、我慢しろって言うわけ。

ズルとかしないの。絶対。親がそんなだからウチはあんたのことありえないっつってんの。」
 
 
 
Bちゃん「うちの親、ウチが人にもの頼んで頭も下げなかったら、マジ100%ぶん殴るけどね
ウチのこと。

顔見たがるのは勝手だけど、あんたも超怒られるよマジで」
 
 
 
女性は顔真っ赤にして、眼球が飛び出るんじゃないかと思うような壮絶な表情で、

メモくしゃくしゃに丸めてギャルたちに投げつけて、ガツガツと去って行った。

ギャルたちは自分たちのことそっちのけで、女性に向かって
「てめぇお姉さん(私のこと)に謝ってけよ!」

と怒ってくれた(女性は無視して行ってしまったが)。
 
 
 
私のせいでイヤな思いさせちゃってごめんなさいね、と彼女たちに謝ると、

Aちゃん「え、お姉さん被害者なのに謝るとか意味わかんないし!」

Bちゃん「てかマジ頭おかしいすよねーあのババァ。気にすることないと思う」

と逆に口々に励まされてしまった。
 
 
 
彼女たちの後ろに並んでいたおばさま方も、

「あなたたちやるわねえ!」「いい親御さんなのねー」

「でももっと女の子らしく喋りなさい。てめえなんで言っちゃダメ!」などと話しかけ、

彼女たちは照れくさそうに笑っていた。


ダウンロード.jpgundefined

 

スポンサードリンク




 
 
ここからは余談。

彼女たちが「小腹減った」「ケーキやばい超うまそう」だけど
「新歓とかあるし金ヤバめ」なため

「じゃあ今日は我慢だね」

と話しているのを小耳に挟んだので、御馳走させていただくことにした。

自分の順番が回ってきたとき、

小声で「あの、後ろのお二人にケーキを…」とオーダーすると
店員さんは一瞬怪訝そうな顔をしていたが、

そこに別の店員さんが登場。

彼は一連の騒動の時に外の清掃をしていた人で、

レジの店員さんに事情を伝えてくれたらしい。
 
 
 
レジの店員さんは「あーなるほど」という表情に変わり、

「かしこまりました」とオーダーを受けてくれた。

ギャルたちのトレーにケーキが運ばれ、

「え、頼んでないですけど?」と戸惑う彼女たちに、

店員さんがニヤリと笑って私を指し、

「あちらのお客様からでございます」と伝えた。
 
 
 
彼女たちはこちらが恐縮するほどあたふたして、

Aちゃんは「何で?何で?」と繰り返し、

Bちゃんは「払いますっ」と言うが早いかバッグの中を大慌てで漁り始めた。
 
 
 
私「だってさっき助けてもらったんだから、これくらいのお礼はさせてもらわないと」

Aちゃん「お礼とかほんといいですから!」

Bちゃん「うちらそんなつもりでアレしたんじゃないんで!」

私「それはわかってるのよ?でも…」

押し問答になりそうだったところ、さっきのおばさま方が

「あなたたち、社会に出たら年上の人には御馳走してもらうのも礼儀のひとつよ」

「そうよー、ここはいただいちゃいなさいよ!」

と援護射撃をしてくれて、さっきのやりとりを見ていたらしい
 
 
 
店内のお客さんから小さな拍手なんかも起こって、

彼女たちはようやく承服してくれた。

「ありがとうございます!」と言われたので、

「そんな、こちらこそありがとうございました」と言って店を出た。
 
 
 
なんかもう本当にいい子たちだった。
 
  
−−−−−−−−−−−−-

このお二人は きっと素敵なご両親に育てたれたのでしょう。

真っ直ぐな心の持ち主のようで、なんだか清々しい気持ちになりました。
 
 
引用先:kokoro堂


(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪


















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆人が幸せになる最短の手法としては

人に笑顔や喜び、物も含めてとにかく周りに与え続ける事です。

今自分が出来る事、優しい言葉、笑顔、手助け・・・

何でも人の為と思う事を先に優先しましょう。

幸せはそんなあなたにビューン!! とやって来ます!! 



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

2016年03月12日

【心から感謝】きみがわたしを母にしてくれた 産まれてくれて・・・











この世界に君を連れてきたのは わたし

でも私を母にしてくれたのは 君なんだ


2VKYL_b1DMNZ1KO1457756873_1457756909.pngundefined


こんにちはサトです。 あなたのお子ちゃまは元気ですか?

それとも、お子ちゃまが欲しいですか?

春(次男)を産んでますます、「あぁ。。母親になったのだな」と感じるサトです。



新生児に出会って、自分の分身を 抱きしめて

出てくる熱い感情。

赤ちゃんが無条件に可愛い そして 無条件で守ります。という感情ですね。


もしかすると、貴女。 そそ。あけみさん。

あなたは子供が少し苦手だと思っていませんでしたか?

妊娠前に子供が苦手だと思っていた女性も、赤ちゃんを産むと優しい気持ちでいっぱいになります。

もちろん、苦手意識などどこにも見当たりません。

これは赤ちゃんがもつ、いや、赤ちゃんにしか出せない、お母さんの母性を

引き出す魅力を持っているからなのですね。


一生懸命にミルクを飲む目線にも感動ます。

まさに自分を犠牲にしてもかまわない存在ですね。

成長し、時には風邪をひいたり、病気をしたりすると

自分の責任であるとおもったりしたでしょう? 


ykrE76WWuh2FJfB1457756628_1457756818.pngundefined



スポンサードリンク







母親が犠牲になり過ぎる、はダメですよ。

自分が大変な思いをするのであれば ストレス発散したり

専門部署に相談しましょうね。


子供にとって お手本になる必要はありません。
がんじがらめの育児を行う必要もありません。


大事なのは その子供一人一人の個性を

尊重してあげる事ですね。

病気、身体の不調、こころの病 などなど

心配する事柄が育児の中ではたくさん出てきますが

全て。オーライ。

そのお子さんの 個性 と捉えてください。

その個性を 発揮してくれることで

家族、そして お母さんである あなたの成長がありますね。


なんか、
今日のサトはヘンに しゃべっていますね。

ともあれ、

「この世界に君を連れてきたのは わたし

でも私を母にしてくれたのは 君なんだ」






★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆★
ふたりらしい結婚式を≪マイナビウエディング≫
気になる写真を選んで、カンタン結婚式場探し♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NFUGT+78RYTU+2D32+ZZ0DF
☆★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆





プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。