アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月20日

イラスト描きをお仕事にする方法の本!

私も小学生時代は、絵を描くのが上手い同級生がおりまして、かぁなぁーりぃー羨ましいギリィな奴側でした(笑)(笑)(笑)

そんな奴ですが、なんだかんだ、
10年以上も経過している今でも、

絵は好きで描いてます( ´∀`)(*´`)♡(*´`)♡

CFDF1479-89A3-4ED3-82AE-2579E4A71436.jpeg

33B4D455-8847-46BE-9ADC-FF6D3471D7BF.jpeg

横で、見にくいですね(:3 」 ∠)(:3 」 ∠)

upの仕方今一つ分からずというあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんか、改善しますーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと、

私は、気になっていた、

イラストを描くお仕事の方法が分かる本がありましたので、、、、

ちょい、気になってますー( ´∀`)

こちらは、買いたい予定でいますので、

買いましたら、また記事を書きますねー

はじめてでもわかる! イラストでお金を生み出す秘訣 神技作画シリーズ【電子書籍】[ 虎硬 ]

価格:1,320円
(2020/7/21 00:03時点)
感想(0件)



2020年07月19日

イラスト、描いたりしますー( ´∀`)

趣味のイラストを久しぶり?に描きましたー

( ´∀`)星2️( ´∀`)星2️( ´∀`)星2️( ´∀`)

2B1DBB9C-20BD-49DE-A60B-9A1EA5DD1C83.jpeg
禰豆子ちゃん!鬼滅の刃の!


そしてそして!(:3 」 ∠)(:3 」 ∠)(:3 」 ∠)(:3 」 ∠)

1D213ED3-A9D2-4133-AFC6-597A1B441D36.jpeg

善逸くんですー( ´∀`)星2️( ´∀`)星2

こんな感じで、資料とかあれば、
即興でしたら、10分かな?その位で描けますー(*´╰╯`๓)♬(*´╰╯`๓)♬(*´╰╯`๓)♬

また、別記事で、

イラストは、up致しますー(*´╰╯`๓)♬


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]

価格:440円
(2020/7/20 23:13時点)
感想(50件)


検索
お仲間リンク(^^♪
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
hitomiさんの画像
hitomi
基本、フリーダム人間です!(๑ ́ω`๑)/ 趣味は、車を運転する、酒を飲む、絵を描く、小説を書く、映画を観る、音楽を聞く。 抱えてるもんは、乖離性症候群ぷらす軽度の知的障害\(^o^)/ 生きてりゃ色々あるよね!ははっ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。