アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

休暇明け

GWも終わったわねぇ。

さすがに最後の方は、
お仕事案件もほとんどなくなったわ。

さあてっと、
休暇明けだしぃ、
これからまたまた転がろうっと!

みなさんも、ガンバ!
ネっバニー



ひとりカラオケ  これからは堂々と

久しぶりに、カラオケの話題。

ひとりカラオケユーザーは増え続けているらしいわね。

その証拠らしきもの、
実際、見ました〜。

カラオケショップの店頭に、
何と、
「ひとりカラオケ様歓迎」の看板があるじゃあありませんか。

連休真っ最中のことでしたわよ。

ただし、こう書いてあったわ。
「本日は込み合っているため、
5部屋のみとさせていただきます」と。

ひとりカラオケ愛好者も、
いじける必要なくなったのね。

そういう時代になったということ。
ひとカラユーザーとしてはうれしい!

「アフィリエイト成果 ほぼゼロ」の強み

ネットでのビジネスは、
ほとんどがコンピューターで自動化されているわよね。

ネット自動車保険の一括見積もりもそうだわ。

でも、楽天トラベルの自動化は、
ちょっとね。

関越自動車道の高速ツアーバス事故では、
ネットの楽天トラベルでバスチケットを買っていた人が、
結構いたのよね。

事故があったその翌日、
チケットを購入者に、
「ご乗車はいかがでございましたか」といったメールを送信していた・・・。

これって、いつもなら当たり前のことよ。
アタシも、楽天トラベルでホテルの予約をしていた時期があったけど、
毎回、利用した翌日あたりに、
同じようなメールが来ていたわね。

でも、こんなときに、
事故に遭った人に、
「いかがでしか」はないわよね怒

楽天のバナー(といっても楽天トラベルじゃあないけど)、
はずしておいてよかったわぁ。

こういうことができるって、
アフィリエイト成果が上がってないヒトの強みよねウインク
って、負け惜しみだけどさぁ落ち込み

自動車保険の賢い仕掛け さすが、ネットの時代です 

すでにネットでの自動車保険に加入している。
その人が、別会社の自動車保険に切り替えたいと思っって、
自動車保険一括見積りサービスを利用したら、どうなるか−−よね。

今契約している保険会社にバレてしまう?

はい、どうなるか、やってみましたぁ。

ドキドキものだったけどね。

結果で〜す!

ジャーン!バレません!


見積りを申し込むときには、
現在契約中の保険会社を記入するようになっているの。

でもって、
一括見積りサービスを提供している会社は、
「現在契約中の保険会社」は、除外しちゃうのよね。

だから、
現在契約中の保険会社からは、
見積もりが出ません。

うまくできているわねぇ。
さすが、ネットの時代だわよ。


久しぶりのネット自動車保険


       ↑
『インズウェブ自動車保険一括見積りサービス』の提携がやっとOKになったわ。
それで、
久しぶりにネット自動車保険の話を載せま〜す。

ネットで自動車保険の見積もりをとるときには、
ここに掲載したようなバナーを選んで、
アクセスするわけよね。

最近、あちこちで宣伝しているようだから、
ネット自動車保険も、すっかり”常識化”してきているのではないかしら。

今日お話しするのは、
すでにネットでの自動車保険に加入している人が、
別会社の自動車保険に切り替えたいと思った時のことよ。

最大20社からの見積もりが届くって、
それはうれしいけど、
今契約している会社に知られるのは、
ちょっと、ヤベーんでネーの−−って考えない?

「そんなのヘーキ、ヘーキ」って人ならいいんだけど。
アタシなんか、気が弱いもんだから(ホントよ!)、
妙に気にしちゃうのよね。

で、どうする?
それは、また、あした−−ネ。

GW中というのに・・・

GW中は、仕込み期間かな−−って思っていたら、
ぜ〜んぜん。

普段と変わらない!
仕込み分だけ、忙しくなっちゃったわよぉ。

その分、成果に結びついてくれるとうれしいのだけど。

ところで、
アンケートやリサーチの「守秘義務」って
改めてじっくり読んだら、
キビシー。

アタシもちょっと抑えて書かなくっちゃ〜。

仕込み中

GW中だしぃ、
連休明けに備えて−−仕込み中
ってことにしておこうっと。

グーグルの問題なんかも書きたいところだけど、
頭ン中まとまらないびっくり
もともとまとまっちゃあいないんだけどねハート割れ

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。