アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

虹色の光

GWだわよね。
イベント会場もにぎわってるわ。
イベントの中には、「タロット占い」なんてコーナーがあったりして・・・。

アタシね、タロットカードの中で、
「ADVENTURE(冒険)」っていうのが、
お気に入りなの。

できたら、あのカード引きたいのよね。

だって、アタシの今の状況そのものなんだもの。

暗い森を前にした子供の図柄。
子供の周りだけ輝いているわ。

このカードの意味は、
「怖れや不安を持たずに、
子供のような純な心で進め!
そうすれば
虹色の光が道を照らしてくれる」
だとさ。

占い師によって、
あるいは相手によって、
表現が変わるらしいけど、
大体そんな感じ。

「暗い森」って、アタシにとっては、
ウエブの世界よね。

ほんと、アフィリエイトなんて、
お先真っ暗状態だもん。

でもね、転がって転がって冒険するっきゃないのよ。

「虹色の光」があることを信じて−−ね。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。