アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

反省!!!

昨日は、失礼ヲバ、いたしましたぁ (>_<)尸!

下書きしておいたのを、
てっきり「掲載済み」と思ってしまって・・・

その後の話をUPしちゃったぁ。

夜になって、
下書き、発見!

そのまま放置しようとしたのだけれど、
読みかえしてみたら、
やっぱ、話が飛んじゃってるわよね。

でもって、
下書きしたものを、前半部分に、追加しましたぁ。

というわけで、
今日は、1日中反省することにして、
お休みしま〜す。
    ↑
って、実は、ズル休みよ〜ん。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。