アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

禁煙グッズでも止められない人へ

禁煙グッズというと、こーゆーようなものが多いようね。
       ↓




一挙に禁煙グッズを見たい人は、こちらを!
ずらずらーっと、出てまいりますわ。
        ↓
[Dr.Tony] - ソーシャルマーケットプレイス



こーんだけのグッズがあっても救われない人がいるって、どーゆーことって。

サイトを見て回って思ったんだけど、
タバコを吸う人のなかには、
”肉体的な刺激”を求めている人がいるってこと。

そういった人たちに、
こーゆーグッズはだめなのよね。

宣伝文には、「95%の成功率」なんて書いるものもあるから、
確かに、こういったグッズだけで成功する人が多いのでしょうよ。

でもね、「95%の成功率」だとしてもよ、
5%の人は、「やっぱ、だめだった」ってなるわけよね。

ダメだった人ってゆーのは、
刺激を求めて喫煙してきた人なのでしょう。

そうだとしたら、
水蒸気を吸ったり、
花の香りがする空気を吸ったって、
代用にはならないわけよね。

何か強烈な刺激物。

そして、健康に害がない。
そんなものがないのかしらねぇ。

って、考えていたら、
あったわよ。

シナモンよ。
桂皮、肉桂、ニッキなどとも呼ばれているわ。
(こまかいことは、明日書くわ)

これを使ったらどうかしらってね。

どう使うかは、また、明日。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。