アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

事故 ぶつけた相手は

(自動車保険について、アタシのおバカな体験も含めて書いてます。
もし、関係者の方がいらっしゃったら、ゴメンナサイ。
でも、事実しか書いてませんから、ご安心を)

ネットの自動車保険に切り替えたときは、
何やかやと忙しかった時期だったわ。

そうした雑用が少し落ち着いたころ、
何気に自動車保険のことが気になったの。

「そうだ。自動車保険のデータは、ぜーんぶ、パソコンの中よ。
何かあったとき、さっと取り出せないと、パニクるわよね」

っていうんで、
自動車保険のデータを整理しようとした。
でも、どこに入っているのか・・・

「そうだ。メールだ。
メールでやりとりしたのだから、メールを検索すればいいんだ」

これは、我ながら、いいヒラメキだったわよ。
一発で出てきた。
証券のPDFも、契約内容も、ズラズラっとね。

「これで安心だわ」

と、それから数ヶ月後よ、
事故ったのは?

アタシって、事故の予感があったの?
なこと、ないわよね。

さて、事故のこまいことは端折るわ。
かなりややっこしいので・・・。

さて、相手は?

これが、タクシーなのよ。

横っ腹にドテンっとぶつけちゃったの。

タクシーには、お客さんも乗っていた。
うわーっ、これって最悪よ。

保険会社、ちゃんと動いてくれるかな?
相手はプロだし、
しかも乗客への補償も絡むのよね、きっと。

で、明日に続きま〜す。

楽天で自動車保険最大13社一括見積もり



アクセストレード→「(203008)保険市場Autos 自動車保険一括見積もり 」









分かりにくい! 
画面の横サイズも広すぎる!
反省してま〜す。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。