アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「なんちゃって桃太郎」のパクリ & 分身願望

勘太さんの、
「なんちゃって桃太郎」を拝借いたしましたわ。

クリックするとストーリーが進んでいく。
オリジナルとは、
そんだけの違いだけどさ(またまたイジケモード)。




それにしても、「なんちゃって桃太郎」って、
おもしろいお話よね。
そうそう、出演者もいいんだよね。

全国の子どもたちに、
聞かせたいくらいだわ。
(どういうリアクションになるかしらねぇ)




  >>>どんぐりちゃんの春バージョンか恋バージョンか
  kuraraさん、バージョンを変えるって、いいわよね。
  kuraraさんのアイデア、どっかで使わせてもらおっと。

  >>>「どんちゃん」って呼んで良い?
  >>>どんちゃんのリンク貼らせてもらいます

  りょうちゃん、うれしいわ。「どんちゃん」っていう呼び方もステキよ。
  どんぐりどんどんというのは、登録するとき、
  「どんぐり」だけでは、
  ほかのだれかとかぶるかなっと思って・・・いい加減(?)に付けただけだから。
  「どんちゃん」は、ドンチャン騒ぎにもつながるようで、にぎやかになりそうね。
  うっふ、楽しくなってきちゃったぁ。
  さらにリンクもいただいて・・・アタシも、りょうちゃんにリンク貼っちゃったわぁ。
  勝手に貼っちゃったのだけど、OKいただいたみたい(と、解釈してま〜す)。
  うれし〜い(と、一人で喜んでま〜す)!

  >>>分身さんは、家事を懸命にこなしていそうですね。
  >>>パソコンしている間にね。

  アゲハさん
  そうよ、アタシの分身って、”どんどん”よく働きそうでしょう(笑)
  (どんぐりどんどんだもの)
  でもね、下の文章、読んでみて!

  >>>私も分身の術 身につけたいです
  ある夫人さんも、そうなの?分身、やっぱり、ほしいんだぁ・・・




分身願望って、みなさん、結構あるみたい・・・
今日は、そこんとこ、ちょこっと書いてみるわね。

アタシも分身願望あった
わよ。

アタシに分身ができたら、
きっとてきぱき、あれこれやってくれるわよ。
(と期待してる!)
そんでもって、アタシは、ラクチン、ラクチンよ。

コーヒーかなんか飲んで、のんびりできる・・・

「あっ、それ終わったら、これね」
「ついでに、こっちもね」
な〜んてね。

どうよ!!

でもね、でもさ、アタシの分身ってことは、
つまりクローンよね。
だから、アタシとおんなじこと考えるわけよ。

アイツ(つまりアタシの分身)も、
横着しようと考えるに違いないわ。

そんでもって、嫌な仕事は、みんなこっちに押し付けてくるに違いない。

となると、アタシが、ヒーコラ言って、
アイツの仕事をこなすことにもなりかねない・・・

こんなことにならないようにするには、
どうしたらいいかしら。

アイツが押し付ける前に、
こちらから予防線を張るか。
それとも先制攻撃をかましておくか。

いやいや、アイツも同じこと考えてるから、
もっと別のことを考えなくっちゃ。

あっ、これも同じこと考えてるんだ。

ってなこと、
2時間くらい思い描いていたら、
くたびれちゃったぁ。

あら、アタシって、何やってんのよぉ。
バッカみたい
、まったく。

あっそうか、アタシ、もともとおバカだったんだっけ。テヘッ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。