アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

分身の術 続き

またまた、芸のない、やっつけ仕事で、
ゴメンチャイ。
      ↓


昨日と違って、クリックすると、分身登場!(−−のつもり)。

クリックする場所は、勘太さん、アゲハさん。
それから、りょうちゃんも加わっていただきましたわ。







分身がいると、いいわよねぇ。
忙しい時なんか、
分身が2人も3人もほしい。

”分身”を扱った小説も結構あるらしいわ。

私が読んだので、おもしろいと思ったのは、
確か短編のSF小説−−。

実際に、自分の分身ができ上がったのよ。
最初のうちは、重宝してたわ。

でも、どうよ。
そのうち、分身が自己主張しはじめたの。

それどころか、分身が、こちらを分身扱いして、
意のままにコントロールしようとするハメに。

と、まあ、こんなストーリーだったような・・・

「分身がいたらいいな」なんて、
フラチなことを考える人間の分身は、
どうせロクな者ではないってこと?

そうよね。
アタシの分身なんて、何をやらかすやら、
おお怖!






kuraraさん、鋭いわね。
実は、分身どんぐりの頭が赤く見えるのは、
感情表現でも何でもないの。
失敗よ、失敗(笑)
だから、今回は、修正しときましたぁ。





アゲハさんに、りょうちゃん勘太さん・・・
皆さん、おそろいでいらっしゃって・・・ほんとにアリガト。
何だか、”勘太さんブログ”の同窓会みたいね。

勘太さんの絵が中心だから、当然っちゃあ、当然だけど(笑)。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。