アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

分身の術

アタシ、おバカなりに考えたんだけどぉ、
おバカは、バカやってるようだけど、
別のことに気を取られているじゃないかしら。

昨日紹介した、尊敬すべきおバカだって、
実は、相当な人なのよ。

部長さんになって、
その後、関連会社の重役さんになったんだから。

きっと、何か他のことが頭から離れなくって、
食事なんてどっかに吹っ飛んじゃったのじゃあない?

ま、アタシの場合は、単なるおバカだけどさ(クスン)。

それはそうと、
勘太さんの絵が変わりました。
な、な、なんと、物語になったのです!

    >>>子供のお絵かきレベルです(^^;)
    勘太さん、だれが、そんなこと信じますか(笑)

    >>>今日はむしゃくしゃして机を蹴っ飛ばして、足を痛めて
    >>>病院に行きました。

    勘太さんは、エピソードも自分でつくるところが立派です?
    冗談は脇に置いといて、早く治るといいですわ。
    そして、楽しい絵をいっぱい書いてくださいな。

    アゲハさん、気分転換になりましたぁ?


さてさて、アタシのおふざけは、
例によって、勘太さんの絵をいただきました。

題して、「どんぐりどんどん、分身の術」ってね。
      ↓



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。