アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お花見の季節

みなさーん!
お花見の季節が近づいてますよね。

勘太さんのブログに載っている絵にあるようなお花見って
楽しいだろうな。
絵をいじらせてもらって、
花びら、ちょこっと付け加えてみましたぁ。
勘太さん、おいたしてゴメンナサ〜イ。
   ↓


それはそうと、
アタシのおバカの話に、
コメント寄せていただき、
感謝してまーす。

kuraraさん勘太さんNARUさん、それから愛ちゃん
みんな、みんな、
アタシのおバカぶりを薄めようとして、
コメント書いてくださったのよね。

その優しさに、
涙がチョチョぎれましてよ。

アタシのおバカが、
筋金入りだってこと、
お披露目しようと思って、
バカ体験をもう一つ思い出そうとしたのだけれどぉ、
出てこないの(泣)

結局、
昨日紹介した1件のみ。

そうなのよ!
これこそが、
アタシのおバカが、
ホンマもんだってことの証明なのよ!

だって、「バカの1つおぼえ」−−ですものね。

はい、またまたお粗末でした〜。


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
こっから先は、電動歯ブラシのお話し。
興味ない方は、読み飛ばしてね。

愛ちゃん、電動歯ブラシ買ったんだね。
あれっていいよ。
ウィーンってね。

だけどね、いくつか欠点があるわ。
まず、コストね。
普通の歯ブラシに比べると、桁違いにおカネがかかるわ。
ブラシ部分は交換できるけれど、
交換ブラシ自体も、普通の歯ブラシより高い!
(品質は、さすがにいいけど)

それと、確かに愛ちゃんのブログにもあったように、
過信は禁物よ。
歯磨きの原則がわかってない人は、
電動ハブラシにしたからって、ダメよね。

でもね、歯周病予防にはいいわよ。
(きつく当てないのがコツかな?)

アタシは、定期検診受けてる(受けさせられてる悲しい)けど、
歯肉テストはいつもOKよ。

電動ハブラシを使う前は、
「磨きが強すぎる」とか、
「歯茎の手入れもしてください」って
言われてたのに−−よ。

電動ハブラシのアフィリエイトだったら、
バンバンやっちゃうな。
だけど、
「これなら」というものがない!

本気で宣伝したくなるような商品って、
アフィリエイト対象になってないように思うの。
アタシだけかなぁ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。