アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アーティストってスゴイ!

アタシねぇー、
アーティストって尊敬しちゃう。
(ほかにも尊敬対象はおおいのだけどぉ)

なんで、アーティストを尊敬するかってユーとね、
自分を大切にしているからよ。

例えば、平井堅さん。
平井堅さんもヒトカラ党らしいわ。

いつか、インタビューでやりとりしていたのだけど、

「堅さん、カラオケなんかに行くことありますか」
「ええ、行きますよ」
「どんなお仲間と?」
「一人です」
「一人で行くんですか?」
「はい。一人です」
「つまらなくありませんか?」
「いいえ。だって、一人のほうがいっぱい歌えるじゃあありませんか」
サラリと言ってのけたのには感心しちゃったわぁ。

アタシには、こんなこと言えない!
さすがアーティストだと思ったわよ。
自分が確立されているわよねぇ。

アタシがヒトカラ始めたのは、
ある悲惨な状況を乗り切るためだったわ。

だからこそ、
10年前、まだヒトカラが一般的でない(と思っていただけかもしれないけれど)、
そんなときでも、
恥を覚悟で、やるっきゃなかったのよ。

そんなスタートだったもので、

>>>10年も前から一人カラオケしてるとは、すでに
>>>趣味を越えて特技になってませんか(汗)
カオリかおるさんからのコメントだけど、
アタシ、上達はしていませんの(涙)。

>>>やってみたいけど、その度胸がない・・・
ある夫人さん。コメントうれしいわ。
ヒトカラ、やってみたかったら、やってみたらどうかしら。
お店側も、今じゃ慣れたものよ。
それだけ、一人客が多いということよね。


kuraraさん
牛丼屋に一人で入れるくらいなら
ヒトカラOKよ。
大丈夫。
昼間、お客が少ないときなんて、
狙い目よ。

アタシは週1回か2回のペースで1回は大体2時間。
上限を決めないと、
他のことができなくなってしまうから。
フリータイムになんかしたら、
恐ろしいことになりそうよ。

いつも、もうちょっと歌いたいなぁって思いながら、
お店を出てくるわ。
でも、ヒトカラやっている人って、
大体がそうなんじゃあないかしら。
飽きないわよねぇ。
こんあ調子で、やってま〜す。
(自問自答しながら)
    ↓


それにしても、やはりいまだに、
「ヒトカラやってます」とは、
言い出しにくいわぁ。

アタシって、気が弱いから〜〜。



>>>どんぐりの絵は 自分で作っているの?
>>>本当に可愛いわ〜
そう言ってもらって本当にうれしいわぁ〜

ある夫人さんも、
>>>かわいいどんぐりにつられてやってきました
って書いてくださって。
もう、どうしましょう

はい、絵は、一応自分で作っているの。
いろんな人の絵やアイディアを参考にしながら、
っていうか、パクリながら(笑)

ずーっと昔、FLASHを勉強したことがあるの。
(ほとんど忘れてしまったけれど)
プロフィールにどんぐりどんどんのイラストを書いていたら、
無性に動かしてみたくなって・・・
昔の本を引っ張り出して、
何とかやってまーす(汗)。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。