アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゾクゾクしちゃってるぅ

ふーっ!
やっと、ブログを更新できるわ。

アタシ、今日は、ゾクゾクしちゃってるぅ。

この記事を書く前、
今日訪問していただいた人のところに、
ちょこっとおじゃましたの。

まず、気になっている愛ちゃん
アタシのちょっとしたコメントにこたえてくれて、
歯並び公開。
わざわざ写真撮ってくれて、
ほんとにありがとう!

愛ちゃんブログ読んでいて、ちょっとひらめいたことが・・・
それって、スピリチュアルなカテゴリーに属するかなぁ。

でも、実行に移そうかどうしようか、
もやもやしながら、
ちーちゃんのブログを見て、
そしてベリコさんのところ。
そして、
コメントを寄せてくださったkuraraさんのところへ。

辻村深月という作家の『ツナグ』という本が紹介されていたわ。
これって、スピリチュアルよね。

アタシがひらめいたアイディアはスピリチュアルなカテゴリー。
そのもやもやしているところへ、
何と、
スピリチュアルな本の紹介。

「やだ!こんな偶然ってあるの?
もう、アタシ、鳥肌が立ってきた
それで、一気に、
ひらめいたアイディア、実行よ。

どんなアイディアかって。
それは、
ヒロシさんのブログ ライフ イズ ビューティフルに行ってくださいまし。

おまけ:
ヒロシさんのブログに行くと、金運UPするかもよ。

-.-.-.-.-.-.-.-.
kuraraさん、癖になってぇ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。