アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

きれいな人って欲張りよ

愛ちゃん、コメントありがとう!
(アタシ、横着なものだから、
コメントのひとつひとつにレスできないの落ち込み
コメントいただいている方、ごめんなさいm(_ _)m)

ところで、愛ちゃん、アタシ、本当にあなたのこと、心配しているのよ。

歯列矯正っていうけどさ、
そんなに酷いの。

実はアタシも”矯正した派”。
でも、親が手配してやってくれた。
(乳歯のとき、虫歯だったもので、ガタガタ)

抜歯なし。
その代わり、何箇所かにしわ寄せがあるわ。

でも親に感謝しているわよ。
しっかり、歯磨きの習慣が身についたしさ。

自分の歯って、
それはそれは大切なのよ。

ウソだと思ったら、
周りのお年寄りに聞いてみて!

2〜3本抜いたら、
年取って、他の歯にも影響してくるのよ。

愛ちゃん、
愛ちゃんのブログに写真載せてよ。
口の部分だけでいいから。

多分、そんなに気にする必要ないと思う。

みんなにも見てもらおうよ。

それで、「やっぱ矯正しておいた方がいいよ」となったら、
そこから行動してもいいのでは?

美容整形なんて、きれいな人が行くのよね。
何でなの?
アタシは、欲張りだと思うのだけど。

何だか、お説教調になっちゃったかな。
反省しま〜す。







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。