アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

感動したこと 母子の会話

ちーちゃんのブログに行ったら、
いい話が載っていた。

うるっときちゃったわよ。

話の内容は、
ちーちゃんのブログ2月12日で見てね。


この話、母子家庭なのかしらねぇ。

最近、母子家庭って多いように思わない?

アタシの周りにも・・・ある。

両親がいてもしょっちゅう喧嘩ばかり。
離婚寸前っていうのもあるしさ。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。