アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はじめまして

ブログ、はじめまーす。

どういう顔して登場しようかと考えた結果、

おねぇ系がいいかなということになりました。

ねぇ(って、いきなり馴れ馴れしいしいかな)、
「だれでもいいから聞いてよ」
「だれでもいい。読んでくれー!」
ってことない?

アタシはあるのよね。

でも、ただブログ立ち上げて、
そこに書いても、
アクセスゼロで、
シラー・・・ガビーン・・・。

聞いてくれる人は、
たった一人でもいいのよ。
だれでもいいからさ。

ということで、
このブログを始めることにしました。

よろしくね。






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。