アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スピン

スピン(のつもり)


スピンって、簡単かと思ったらそうでもないのね。
フィギュアスケートのスピンというのは、
実は急カーブで小さな円を描いているんだって。
アタシ、知らなかった〜(恥)
おバカだから、コマみたいに回したのよ。
そしたら、スピンらしくみえないの。
ま、こんなこと、どうでもいい話なんだけどさ。



ネット自動車保険は、
結局、好みと相性の問題かしらね。
だから、追加の記事は、はしょることにしました〜。

ただ、ネットだからって不安がる必要はない
−−これだけは言えるのではないかしら。

相性といえば、
アタシとアフィリエイトビジネスとの相性はどうなのかしらねぇ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。