アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自動車保険 & FLASH

今回から、しばらくの間、
アフィリエイトやってみようかな−−なんて考え始めちゃって・・・

もともと、このA8ファンブログも、A8を始めたからだったしぃ、
A8を始めたのは、アフィリエイトに関心があったからだわよねぇ。

でも、前にも書いたけど、
本気で宣伝したい、応援したいって、会社・広告ってなかったのよ。

それで、もやもや、モヤモヤしてたのよね。

でも、あったわ。
見つかったの。

これは、アタシが絶対やるべきだっていうのが。

それはね、ネットでの自動車保険。

だから、これから、ネット自動車保険について、
少しずつ書いていくつもり。

多分、ベタベタの広告にはならないと思うのだけど・・・。

でもね、FLASHも続けるわよ!




ハイ、以上は、ちょこっとお仕事−−かな?

FLASHはね、
勘太さん
「時をかける元少女」

とりあえず、作ってみました。



って、いきなりチョンボ。
タイトル画面を入れるの、
忘れちゃったァ(泣)。

明日、入れますぅ。

それにしても、
勘太さんは、すごいわよ。

FLASHに組み替えながら、
感心しちゃったぁ。

何気ないストーリーなのだけど、
ちゃんと伏線が張ってあったり、
ストーリーにループがあったりしていて、
凝ってるのよねぇ。

勘太さんの頭の中に、
全体構成ができてるってことよねぇ。

ダテにミュージシャン、やってなかったのね。
(関係ないっか・・・あるかもよ)




こんなブログ、
いつも見ていただき、
コメントも寄せていただき、
感謝・感激モノです。

>どこがかわったのかものすごーく、パチパチ比べてしまった....
 アゲハさん、ゴメンナサイです。
 変えたのは、最初のところです。
 「なんちゃって・・・」のタイトル文字が、
 せり上がってくるようにした−−それだけなの(クスン)
 しかーも、「オープニング」とするところを、
 「オーニング」と打ち間違いしてしまったものだから、
 本当に余計なことをさせてしまったわ(汗)。
 早速、直しておきましたけど。

>今日はちょろどんは出演してませんね〜
りょうちゃん
ちょろどんは、どっかに遊びに行っちゃったみたいよ。
アレはチョロチョロしていて、
肝心なときにいないのよォ(笑)
アタシはなぜか関東が長いわねぇ。

愛ちゃん
「時をかける元少女」にもあるように、
肩の力を抜くようにすると、いいわよねぇ。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。