アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

感謝、感謝 ww

まず、
訪問していただいたみなさんに

感謝を捧げまーす

ほかにも感謝、感謝よ!

ヒロシさん
見ずしらずの、しかも始めてのお願いに丁寧に対応してくれて
もう何とお礼申し上げてよろしいのか。

とにかくアリガトーです。

アタシね、ヒロシさんからコメント見て
気がついたの。
カウンセリングが必要なのは、
「どうしようか、どうしよう」って、迷っているときよね。

愛ちゃん
もう決心して突き進んでいるのだから、
脇からどうこうというべきではなかったのよね。

歯列矯正が終わって、
”リニューアルした愛ちゃん”を楽しみに待つことにしたわ。


でも、ヒロシさんって、心やさいい人ね!
みなさーん、

カウンセリング必要なときは、

ヒロシさんのところへ


行ってくださいね。

それから愛ちゃん、
これからの展開をブログで掲載していったら、
きっとユニークなものができると思う。
歯列矯正に関心持っている人の
バイブルになっちゃったりして・・・。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

ちーちゃん、コメントありがとう!
でも、アタシ、全然マメじゃないわよ。

ほんとはね、「足あと」をたどって、みんなのところにコメント残したいのよ。
だって、どのサイトも教わること多いんだもの。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

kuraraさん
どんどん癖になってね(笑)

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

吹花擘柳(すいかはくりゅう)さん
FX取引なら、吹花擘柳(すいかはくりゅう)さんよね。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

かのんさん
副収入とアクセスUP−−実績上げているからすごいよ!
参考になりま〜す。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

さぶろうのガテン生活
ガテンは大変だろうけど、
ブログでがんばろうよ!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

ナチュラルハーブスプレー レスピレーション


薬用入浴剤 DRアロマバス レスピレーション





お手軽・簡単・手間いらず、しかも国産で完全無農薬のしいたけが取れちゃう簡単しいたけ栽培キットです。

無添加のお酢などの自然食品、健康食品専門店 彩食健美 那智 黒米寿(300ml)の商品詳細

当店のマヌカハニーはニュージーランド産のMGOマヌカハニー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。