アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

テレビを持たない生活

アタシの家には、
テレビがありませんのよ。

もう撤去してから何年にもなるわねぇ。

「テレビがない生活をしている」というと、
変に思われた時期があったけど、
最近では少しずつ認められるようになってきたみたい。
ウレシィ〜!

アンケートサイトからの
アンケートでも、
家電機器調査なんかで、
「テレビを持っていない」という回答項目が登場するようになったわ。
ふふふ、「”テレビなし”仲間がいるのね」って思わずニタっちゃう!

でもまだまだ「テレビは持っているもの」というアンケートが多いのは残念だけど〓

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。