アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりのネット自動車保険


       ↑
『インズウェブ自動車保険一括見積りサービス』の提携がやっとOKになったわ。
それで、
久しぶりにネット自動車保険の話を載せま〜す。

ネットで自動車保険の見積もりをとるときには、
ここに掲載したようなバナーを選んで、
アクセスするわけよね。

最近、あちこちで宣伝しているようだから、
ネット自動車保険も、すっかり”常識化”してきているのではないかしら。

今日お話しするのは、
すでにネットでの自動車保険に加入している人が、
別会社の自動車保険に切り替えたいと思った時のことよ。

最大20社からの見積もりが届くって、
それはうれしいけど、
今契約している会社に知られるのは、
ちょっと、ヤベーんでネーの−−って考えない?

「そんなのヘーキ、ヘーキ」って人ならいいんだけど。
アタシなんか、気が弱いもんだから(ホントよ!)、
妙に気にしちゃうのよね。

で、どうする?
それは、また、あした−−ネ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。