アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

iPhone 4Sへの迷い道 その入り口

iPhone 4Sにたどり着くまで、
おバカがどういう迷い方をしたかを
恥を忍んで
書いていきますわね。

ほんとに間抜けな話なのだけど、
同じような迷路に入り込んだ人には、
ちっとは参考になるかと思って・・・・
アタシ自身が、あるサイトに救われたので・・・
そのサイトは、もうちょっと先に行って紹介しま〜す。

今回は、
迷い道への入り口−−ってところかしら。

何で迷い道になんかに行ったかというとね。
元凶は、2つよ。
1 SoftBank X01SC
2 イーモバイル GP02
この2つ。

あっ、SoftBankやイーモバイルの悪口ではないわよ。
アタシが無知で、トンチキだったってだけのことなんだから。

もう、大方の人は、
ハッハッハッって笑ってると思うな。

いいのよ、いいのよ、笑ってやってチョーダイ笑顔
ほんとに間抜けた話なんだから。

とにかく、この2つには散々苦しめられたわぁ。

アタシねぇ、
携帯電話ダメなのよぉ。

電話としてだっって、
ほとんど使わない。
こっちからかけるときに使うくらい。
あと、待ち合わせのときかな。

それに携帯メールがペケ。
テンキーでこちょこちょっていうのが
ヤーなのよ。

でもって、
買ったのが、
SoftBank X01SC。
携帯電話だけど、
QWERTYキーがついていて、
一応、スマートフォンだったのよ。
Word,Excel,PowerPointも入っていたわ。

オバマ大統領も使っていたブラックベリー、
あれと同じタイプ。

でも、
ほとんど活躍する場面なかったわ。

画面が小さくて・・・
だから、コイツは、電話専用。
滅多に使わないから、
しょっちゅう電池切れ。
たまに電話してくれる人からは、
クレーム、ガンガンよ。

そして、そして、
外回りが多かったので、
パソコンとセットで使ったのが、
イーモバイルのデータ通信端末 D22HW。

これは、結構、活躍したわね。
ちょっとした空き時間に、
メールをチェックしたり。
サイト検索したりって。

でもスピードがのろいので、
無線LANルーターのGP02に乗り換えたの。

じゃあ、こういったモロモロが
どうして、
iPhone 4S と、どう関係したのかってことよね。

分かっている人には、
まったくおバカな話なんだけど、
アタシにとっては、
ほんと、大変だったぁ。

明日に続く−−ネ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。