アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

車を買いました

じゃじゃ〜ん!!
車購入!!!

ってことで早速
車保険を自分で選んで決めたいと思います!!!





どれにしようかな・・・やすくて、いいやつさがそ!
【このカテゴリーの最新記事】

サンフランシスコ 9日目@






ロスアンゼルスからサンフランシスコへ車移動

寄り道 ヨセミテ公園 

そして,よるにサンフランシスコについてから 

すぐに オイスターをいただきましたww



お店の名前忘れたけど,有名なところだった 

ホテルは アンダンテ C-TWOホテル 
受付のスタッフの男性がやさしくてよかったですww

部屋は?? なかなかの可愛さww 



町中に近くて便利でしたよ。

そしてすぐに観光です

やはりこれでしょう!!





風景といい景色と良い最高でしたね!!ww


トロッコに乗って、ハイド線でフィシャーマンズワーフへ

ここでもすぐにオイスター食べたねww
パイの奴は評判がよくなかったので,スルーしましたww

そのあとギラデリスクエアーで ギラデリチョコの大量買いww

ピア39では,お土産探しと楽しめる場所でした


そして,お昼過ぎから予約してあった 

アルカトラズ島への観光船にのっての旅です!!!ww

昔の収容所で、日本語の音声機械も借りれるので楽しかったです!


牢獄を体験したので、絶対に悪い事はしたくないですよねww


にゃはは。


9日目後半はまた後日 

シャンプのオススメ

ココをクリック


ダイエット





痩せたいと思ってもそう簡単にはやせられないよね・・・
こまったもんで3キロほど増えてしまいまして・・・

頑張りたいと思います!!ww


馬??

よく温泉で見るけどこれっていいのかな??っていつもおもっているんだけど
馬のケヅヤは確かにいい!
それを人間に使ったら? どうなんやろ??気になる〜〜



馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】

世間をお騒がせ

どうも.久しぶりの投稿ではございますが
よろしくです

新しいお店を開業や、部屋の模様替えを考えているならここでさがすがのいいかもね!!

っておもったなり。

結構いい品がかわいい品が多いのでうれしいですね。





ドラム練習パッド

練習パッドはなやみますよねww

ドラム教室

ドラムを習うなら、現役プロドラマー

興味がある方はご覧ください

プロドラマー NakamuraHayato ドラム教室

フィンランド

フィンランドへ 
昨年10月にいってきました 

持ち物 

防寒具 ほっかいろ 

トレッキングシューズ

下着

あとは基本のものだけで行きましたが、やはりiPhoneは役に立ちますww














8日目 サンフランシスコA



たぶん、南口から? 入場して最初にたどり着くのはここ
大きな木に迎えられますww


子供達が絵を描いていたり、楽しそうだった







観ての通り、でかすぎるww

すごかったな





岩山ですから〜w!! マウンテンマンを思いだしましたね!知ってる?






でかい山と滝とシカやリスなどの動物達にもいやされて、いよいよサンフランシスコへ向かいます!!ww



しかし、このあと危うく公園内の警察にスピード違反で捕まりそうになった・・・w


でも、見逃してくれましたwwなんとかがんばって英語を理解できないようにして


交通ルールは守りましょう!& マイル表記は間違えるねww


8日目 in サンフランシスコ@ 

もはや気まぐれでの更新で申し訳ないですww


という事で、ロスからサンフランシスコへ移動します!!



で、当日のやはりヨセミテ国立公園へ行く事を決意!!


近いだろうwwってねww  


道はとにかく アメリカ!!って感じで広い道が続きますwwそしてまっすぐ




ロスから公園入り口まで4時間程だったかな? 

入り口に入るとこんな感じです



道の脇にはが残っていました


しかし、公園からメインの場所までもかなり距離がありました


とにかく広大な土地です

川が流れていて・・・




しばらく歩くと 


どーん!!!

滝です!!




遊んでみたww





ヨセミテ公園の写真を次はいくつかアップしますね!


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。