アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひとピー
3歳の女の子のママ。 毎日ゆめと公園で遊ぶのが日課になってます。
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
  ランキングに参加しています にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月13日
お出掛け
10月10、11、12日の3連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家ではお出掛けしたり、イベントがあったりと充実した3連休を過ごすことができました音符


連休の出来事は少しずつアップしていきますねキラキラ


今日は連休初日の10日の日記から笑顔
10日の土曜日は3人で横浜に行きました車ダッシュ
目的は中華街にある招福門というお店の食べ放題びっくり


先日お昼の番組で紹介されていてとっても美味しそうだったので
入籍記念のお祝いもかねて行ってきました料理
11時オープンだったのですが、着いたのは11時半。
すでにお店の前には行列が出来ていました汗
並ぶとすぐに店員さんが来てお店の説明と3〜40分待ちということを聞き、
名前を書いて待っていました。


ゆめもパパも私もお腹ぺこぺこでしたが40分ほど待ち、
中に入ることができました笑顔


招福門はオーダー制なので早速蒸し物から頼み、
えび蒸し餃子やシュウマイ、ショウロンポウなどを食べ、
次に焼き餃子、揚げ餃子を食べました料理

食べかけで汚いですが、出来たてを席まで運んでくれるので
熱々でとっても美味しかったです笑いOK


具もたっぷり入っていて1つ1つが小さいようでも結構お腹にたまります汗
それでもやっぱりデザートは別腹ハート
時間制限もないのでマンゴープリンやココナッツゼリーなどデザートもゆっくり楽しみました笑い


お腹いっぱいになったのでワールドポーターズに移動バニー
丁度10周年のイベントでベアーの着ぐるみがいたけど、
着ぐるみ嫌いのゆめはベアーを見つけるや否や
私の手をギュっと握りどんどん離れて行きました落ち込み
とってもかわいいベアーだったのに写真撮れなくて残念悲しい


お店を色々回って大分疲れたので帰ってきました車
夜景見たかったけど、久しぶりにヒール履いたから足が限界で
それどころじゃありませんでした困った


またゆっくり横浜行きたいなハート














Posted by ひとピー at 19:30 | 休日 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。