アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月17日

足の浮腫み

昨日診察後から、ちょこちょこと
右足の浮腫み改善のために
マッサージをしてあげています。

今朝サリーの脚をみたとき

あれっ!?ましになってる!???

↓今朝(あ、オチンも入ってしまった)
IMG_4185.JPG

↓二日前
IMG_4173.JPG


写真の角度や光の加減というのもあるかもですが
目視でそう感じるくらいなので
やはり改善しているようです


あー・・・ 愛のパワーか・・・


と、数分間自己満足感に浸りましたが
昨夜からお薬飲んでいるのでした

お薬と、愛のパワーと両方の効果が出ているようです


サリちゃん、マッサージしてあげるわな
IMG_4183.JPG
そうなん?


お散歩もしてしっかり歩こうな
IMG_4187.JPG
今朝は?


てっきり台風の大雨とおもってて
今朝は寝坊してんごめりんこ


歩くこととか、手で脚を屈伸させたりして
脚を動かすようにしてやります


メールペットへの手紙、募集中です


にほんブログ村 犬ブログ aへ
1日1回のクリックが励みになります

プロフィール
あやのすけさんの画像
あやのすけ
大阪生まれ。離婚を機に愛犬2匹と人生初の一人暮らしを始める。愛犬のバズを癌で亡くした数年後、愛犬のサリーへ余命宣告を受け、介護、看取りのために退職を決意する。この頃、自分と同じような思いをする人に対しての心的支援の必要性、自分自身がそのサポートを担いたいという思いが芽生え、ペットロスカウンセラーの資格を取得する。サリーをお見送りした後、認定心理士、グリーフサポートバディの資格を取得。グリーフを抱える人に寄り添い、サポートすることをライフワークとする。 【グリーフサポートバディ/認定心理士/アニマルペットロス療法士 /ペットロス・ハートケアカウンセラー2級】 2023.7.3更新
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
サリちゃんお空に行って3年 by あやのすけ (10/28)
サリちゃんお空に行って3年 by やまなみけいすけ (10/27)
祝☆6歳☆ピーターくん by あやのすけ (09/21)
祝☆6歳☆ピーターくん by やまなみけいすけ (09/20)
悲しむということ by あやのすけ (07/20)
ファン
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 その他ペットブログ ペット 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
ペット関連グッズ等
見ているだけで楽しいるんるん
その他
QRコード
ひとのとなりにいぬ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。