アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

少し緩く、少しだけ逆戻り

まってよー
IMG_3054.JPG
もー


そこで止まって
IMG_3055.JPG
はやくいこうよ


お写真とるのよ
IMG_3053.JPG
もー いいからー


夜中から明け方にかけえて便の状態が
少しゆるくなりました。

今日は院長先生の診察日。
病院についてから出たゆるい便を
一応みていただきました。

今日はアルブミンは2.2
下痢真っ最中に少し上がっていたのは
脱水のせいもあるだろうと思っていましたが
やはり先生も今日そうおっしゃっていたので
下痢前が2.2だったので、変わらず、とみます、と。

次に下がるようなら、ステロイドをしていきましょうと。

そして今回の下痢は、やはりオオバコが
アレルギーになったのかもしれませんね、と。


サリーのフード、アミノペプチドに代わる
フードの輸入が開始されたらしく、
そんな説明も受けました。

効用的にはいまのとかわらないけれど
こちらは穀物フリーで、今のフードには配合されていると。

今後、いまのフードが合わなくなったりしたときに
選択肢があるのは安心できますと話して帰ってきました。


こちらです。


ちょうど今のフード、3キロ二袋を購入したばかりでしたし
今のところ変更はしませんが、価格も今とかわらないか、
もしかするともう少し安いかもしれないので
いつか試してみるのもいいかもしれません。


帰宅して1回だけまた少し緩めを出しましたが
今夜にはもう固まるかな〜〜〜


固まったら明日お散歩行きたいね!
IMG_3058.JPG
いくーーー


メールペットへの手紙、募集中です


にほんブログ村 犬ブログ aへ
1日1回のクリックが励みになります
プロフィール
あやのすけさんの画像
あやのすけ
大阪生まれ。離婚を機に愛犬2匹と人生初の一人暮らしを始める。愛犬のバズを癌で亡くした数年後、愛犬のサリーへ余命宣告を受け、介護、看取りのために退職を決意する。この頃、自分と同じような思いをする人に対しての心的支援の必要性、自分自身がそのサポートを担いたいという思いが芽生え、ペットロスカウンセラーの資格を取得する。サリーをお見送りした後、認定心理士、グリーフサポートバディの資格を取得。グリーフを抱える人に寄り添い、サポートすることをライフワークとする。 【グリーフサポートバディ/認定心理士/アニマルペットロス療法士 /ペットロス・ハートケアカウンセラー2級】 2023.7.3更新
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
サリちゃんお空に行って3年 by あやのすけ (10/28)
サリちゃんお空に行って3年 by やまなみけいすけ (10/27)
祝☆6歳☆ピーターくん by あやのすけ (09/21)
祝☆6歳☆ピーターくん by やまなみけいすけ (09/20)
悲しむということ by あやのすけ (07/20)
ファン
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 その他ペットブログ ペット 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
ペット関連グッズ等
見ているだけで楽しいるんるん
その他
QRコード
ひとのとなりにいぬ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。