アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月10日

鼻がむずむず?

連休明け

IMG_2623.JPG
いくの〜ん?


一緒のお出掛けでなく
お留守番だとどうしてわかるのか失恋


昨日はなんとなく、かる〜く逆さくしゃみぽいものをしていて
寝ていてもいびきの音量が若干大きいかな〜という感じでした。

ベッドの上で突然、 カパッと お水を吐いたと思ったら
そのまま息が吸えないようで
ベッドの向こう側へひっくり返り落ちてしまってあせあせ(飛び散る汗)

少ししたら落ち着きましたがヒヤッとしましたバッド(下向き矢印)


以前の「変な毬藻事件」のときもそうでしたが
なんか鼻の裏側がむずむずしてるのかな?


その後は、コンビニに行こうとすると
一緒にいきたいというので
外を一緒に歩きましたが

スタスタと元気に
いいスピードで歩くので安心しました。


サリー 今日もすぐ帰るから
ゆっくり寝ててねーかわいい


メールペットへの手紙、募集中です


にほんブログ村 犬ブログ aへ
1日1回のクリックが励みになります
プロフィール
あやのすけさんの画像
あやのすけ
大阪生まれ。離婚を機に愛犬2匹と人生初の一人暮らしを始める。愛犬のバズを癌で亡くした数年後、愛犬のサリーへ余命宣告を受け、介護、看取りのために退職を決意する。この頃、自分と同じような思いをする人に対しての心的支援の必要性、自分自身がそのサポートを担いたいという思いが芽生え、ペットロスカウンセラーの資格を取得する。サリーをお見送りした後、認定心理士、グリーフサポートバディの資格を取得。グリーフを抱える人に寄り添い、サポートすることをライフワークとする。 【グリーフサポートバディ/認定心理士/アニマルペットロス療法士 /ペットロス・ハートケアカウンセラー2級】 2023.7.3更新
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
サリちゃんお空に行って3年 by あやのすけ (10/28)
サリちゃんお空に行って3年 by やまなみけいすけ (10/27)
祝☆6歳☆ピーターくん by あやのすけ (09/21)
祝☆6歳☆ピーターくん by やまなみけいすけ (09/20)
悲しむということ by あやのすけ (07/20)
ファン
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 その他ペットブログ ペット 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
ペット関連グッズ等
見ているだけで楽しいるんるん
その他
QRコード
ひとのとなりにいぬ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。