アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月23日

男性の性欲・精力のピークっていつ? いつから性欲・精力が減退するの?


男性として生まれた以上、
年齢を重ねるごとに必ずぶち当たる問題の一つに「性欲」があります。

こんなこと考えたことないですか?

自分のシンボルはいつまで現役を保てるのか?

男性の性欲・精力のピークっていつ?

何歳ぐらいから性欲・精力が減退するの?

年齢が重ねるにつれ、リスクが大きく伴うということは
分かっていても、具体的なところまでわからないのが現実です。
当然、このようなことは個人差もあるのでしょうが・・。

私自身も最近ではめっきりHの回数も、
魅力的な女性を見ても若いころのように
「ムラムラ」という気持ちにもなれずにいます。

同じようなことで悩んでいる方もいるかも・・。
参考になればと思い、調べてみました。

男性の性欲・精力のピークっていつ?

b84b364d0a124c0fd5225dc2568b2894_s.jpg

男性の方は、今までの自分の人生を振り返ってみてください。

中学生や高校生の時、無性に女性の裸を見てみたいという
願望にとらわれた経験ってないですか?

薄着になった夏場。
女生徒の下着が透けただけで、想像してみたり、
見えそうで見えない下着をイメージしたり、
女性の体に興味津々で、
ちょっとしたことでムラムラしてしまった経験ありませんか?

これこそが「男性の性欲・精力」です。

この思春期に芽生えるこのムラムラこそが
性欲の始まりで、実はピークでもあるのです。

つまり男性の性欲・精力は10代の思春期〜20代前半がピークで
悲しいことですが、30代、40代と年齢を重ねるごとに
その性欲・精力が減退していくのです。

男性の性欲・精力について理解したところで、
次に疑問に思うのが、
では、女性の性欲・精力のピークっていつ?
ついでにと言ったらなんですが、調べてみました。

女性の性欲・精力のピークっていつ?

個人的な勝手な想像から、
女性は男性ほど表に出さないだけで
同じぐらいの思春期の頃だろうと思っていましたが、
どうも違うようです。

女性は中学生や高校生の思春期には
性欲が芽生えていないようです。

20代前半でも性欲が芽生えない女性もいるとか・・。

一般的な女性の性欲・精力のピークは
20代半ばにあるようです。

このように「性欲」一つとってみても男女で差があることが分かり、
今回、勉強になりました。

男女の性欲・精力のピークの差からくるすれ違い

93aef1e2f64c5e235b25ae76230a991d_s.jpg

今回の「性欲・精力のピーク」で、
男性は10代から20代前半がピークで
女性は20代半ばがピークとなると、
性欲を男女の交際の一つの条件に踏まえると、
同年代同士で交際するのは得策ではないように思いませんか?

男性は女性が性欲のピークを迎える20代半ば辺りから
性欲・精力が減退してきますよね。
当然、女性の期待に応えにくくなってくるということです。

Hという営みですれ違いが生じてきます。

とすると、性欲・精力の関係性から
男女が交際するのにベストな関係になるには
男性は年上の女性と付き合うことがベストな関係と言えるでしょう。

その方がお互いに性欲のバランスがいいと思います。

夜トラブル・勃起不全(ED)に効果的なおすすめ精力剤

夜の営みや勃起不全(ED)で悩んでいるのはあなただけではありません。

夜トラブルデーター.png

勃起不全(ED)は原因のハッキリしない事が多いですが、
行動を起こさなければ、問題は解決しません。

東洋医学(漢方)で古くから用いられてきた精力成分と、
西洋医学から成果が認められた最新成分までを
ハイブリッド融合によって網羅した最新の健康食品をご紹介します。

その名は、お任せ下さい。夜の力! ギンギンの活力源 精氣根です。


主な配合成分は朝鮮人参、冬虫夏草、トンカットアリ、
マカ、牡蠣、スッポン、マムシ、サソリ、シトルリン、
アルギニン、亜鉛など。

数多くある精力剤や強壮ドリンクなどに用いられる
主要成分を十分に配合してあります。

お悩みの方があれこれ迷わずに済むのがうれしい1本です。








スポンサーリンク







健康と医療ランキング
 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。