アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月05日

本格派の家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」


ムダ毛って女性にとってコンプレックスの原因の一つです。
そんなムダ毛の処理、あなたはどのようにしていますか?

e3595d1ead391fe6ca65790c1b30d483_s.jpg


「ムダ毛のないスベスベの綺麗な体を手に入れたい。」
当たり前の願望だけど、誤ったムダ毛の処理をしていると
肌に取り返しのつかない問題を起こすことも・・。

そこで今日は、ムダ毛の処理についてお話ししたいと思います。


スポンサーリンク





脱毛で注意したい自己処理の方法

8ab817c2a68ce328b7c05211a5d20629_s.jpg

ムダ毛を脱毛処理する方法って色々ありますよね。

・ハサミでカット
・毛抜きで抜き取る
・カミソリで剃る
・脱毛クリームやブラジリアンワックスを塗布し、除去する
・電気シェーバーで剃る

などが考えられます。

もっとも一般的な自己処理の方法は「毛抜き」「カミソリ」の使用です。
それぞれの処理方法の注意点をお話しします。


毛抜きで自己処理する時の注意点

ムダ毛の自己処理方法として、カミソリと並んで、
もっとも多い自己処理の方法ですよね。

毛抜きで自己処理するメリットとしては、
毛根ごと毛を抜いてしまうので、
次のムダ毛が生えてくるまでの時間稼ぎができることと、
自己処理の頻度、回数が少なくて済むということです。

逆にデメリットとして注意しないといけないのは、
「肌トラブル」を引き起こす可能性があるということです。

次のような肌トラブルが考えられます。

*肌の炎症・化膿

  毛抜きは、肌へかかる負担がもっとも大きく、
  毛根の周囲の皮膚にもダメージを与えてしまします。

  出血することもあり、雑菌が入ると炎症を起こしてしまうことも。

  さらに炎症が悪化すると、化膿してしまうことも・・・。


*埋没毛の発生

  埋没毛とは、ムダ毛が肌の表面に現れずに、
  肌の中で成長してしまう状態を指します。

  毛抜きでムダ毛を抜くと、毛穴が傷ついてしまいますが、
  毛穴がその後角質などで塞がってしまうと、
  次に育ってくるムダ毛が肌の表面に出ることが出来ず、
  埋没毛となってしまう可能性があります。


カミソリで自己処理する時の注意点

カミソリでのムダ毛処理は、
どんなに丁寧に行ったとしても肌に負担がかかる行為です。
そのため、誤った方法で処理すると肌は傷つき、
大きなトラブルを招くことにもなりかねません。
カミソリによるシェービングは、正しい方法で行うことが重要です。

では、カミソリで自己処理する時、
どのような注意をすればいいのか?具体的にお話しします。


*肌とカミソリは清潔に

  肌に汚れや雑菌が付いたままムダ毛処理を行うと、
  感染症へのリスクを高めてしまいます。
  シェービング前は、該当するパーツを洗っておくなど、
  清潔な状態にしてください。


*複数刃よりも一枚刃がオススメ

  最近のカミソリは二枚刃、三枚刃と、
  複数の刃のものが多く出ていますが、
  実は刃の数が多いほど肌への負担は大きくなります。
  できれば、一枚刃で、肌を傷めにくい
  ガードが付いたタイプを選ぶようにしましょう。


*剃る前に肌を温めましょう

  肌も毛もタンパク質でできているため、
  温めると柔らかくなる性質を持っています。
  お風呂上がりなど、肌や毛が十分柔らかくなっている状態で剃ると、
  カミソリの刃当たりがソフトになります。
  お風呂前でしたら、蒸しタオルで温めることも効果的です。


*シェービング用のクリームなどを塗りましょう

  肌が乾いている状態でのシェービングは、
  角質を傷つけたり摩擦を引き起こしてしまったりするため
  絶対にNGです。
  必ずシェービング用のクリームやジェルをたっぷり付けて、
  カミソリの滑りを良くしてから行いましょう。


*剃り方に注意しましょう

  逆剃りや、なにも付けない状態で剃るカラ剃りに加え、
  力を入れたり、何度も同じ場所を剃ったりするなどのやり方は、
  カミソリ負けや色素沈着の原因になるので避けてください。


*アフターケアも忘れずに
  
  シェービング後の肌はとてもデリケートな状態になっています。
  そのため、乳液やクリームなどでの保湿がとても大切です。
  肌が炎症を起こしている場合は、冷たいタオルで冷やし、
  肌を落ち着かせましょう。

引用元:http://www.skincare-univ.com


毛抜きやカミソリでの自己処理にリスクがあるなら、
エステサロン等で施術を受ける方がいいかも・・・。

確かにプロの施術だと安全・安心なような気がします。

しかし、難点もあります。


エステサロンでの脱毛の問題点

cf97df2d1189268261274748791fe0f9_s.jpg

脱毛のエステサロンでは、毛根に脱毛効果のある光を照射して
ムダ毛の成長を止める「フラッシュ脱毛」を取り入れていることが多いです。

この施術にも、いくつかの問題点が考えられます。


*脱毛完了までに時間がかかる。

  サロンで、1、2回脱毛したからといって
  ムダ毛が全て無くなる訳ではありません。

  その理由は、脱毛サロンでは、
  肌の表面に生えているムダ毛を処理しているのであって、
  これから生えてこようとしている肌の奥のムダ毛は
  脱毛できないからです。

  1回の施術で得られる脱毛効果は10〜20%ぐらいです。


*エステに通う間隔が開いてしまう

  間隔を詰めてエステに通うと効果的なように思いますが、
  残念ながら、それは逆効果です。

  その理由は、ムダ毛にはもう周期があるからです。

  成長期のムダ毛が多い時に施術を受けるのが効果的ですが、
  退行期や休止期の状態の毛穴も存在します。

  ある程度、間隔を開けて施術を受ける必要があるのです。


このように、エステに通えば即!解決!!というわけではありません。
当たり前の話ですが、時間とコストをたくさん費やすわけです。



そこで、自宅で簡単に脱毛できれば・・・。

今、注目されている本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー
を最後に紹介します。


トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、
ご家庭でご使用頂ける本格派の家庭用レーザー脱毛器です。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 画像.jpg

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xについて簡単に説明します。


トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの特徴

*操作が簡単!

  レーザー脱毛器と聞いて複雑な操作を思い浮かべる方も
  いらっしゃるかもしれませんが、全くそんなことはありません。

  ボタン1つで操作が可能なので、本当に簡単に操作することができるので、
  安心して自宅で脱毛することができます。


*5段階の出力レベルの調整が可能

  レーザー脱毛の最大の難点と言えば痛みを伴うことです。

  トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xでも当然痛みはあります。

  しかし、出力レベルを5段階で調節することができるので、
  自分が耐えられる痛みのレベルまで出力レベルを下げることが可能です。

  
*30日間返金保証あり!

  脱毛器は結構お値段が張ります。

  トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは30日間返金保証あり!
  使ってみて効果を実感できなければ、
  返品して全額返金してもらうことができます。

これら以外に、
 ・FDAの認可が下りている唯一のレーザー脱毛器である。
 ・パワフル充電が可能なので、全身脱毛する方にもおすすめです。
 ・製品保証期間も2年あります。

詳しくは公式ページにてご確認ください。↓ ↓







スポンサーリンク








 
 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。