アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月02日

これが男性の本音! 初対面で「女性のどこを見ている?」

恋愛において、第一印象ってスゴ〜く大事です。
初対面で「イイな」と思ってもらえれば、
のちのち恋愛に発展する可能性もおおいにあります。

では、どうすれば第一印象で好感度の高い女子になれるのでしょうか。

これが男性の本音!!
「初対面で女性のどこを見ているか」をあきらかに。
これを知れば、初対面の印象UPに使えるかも・・・。

初対面の女性を見たとき、最初にチェックするポイントは?

これがアンケートのランキング結果です。

女性スタイル画像.png

 1位 顔
 2位 体型
 3位 全体の清潔感
 4位 服装
 5位 髪型
 6位 胸元
 7位 脚
 8位 髪の長さ
 9位 お尻
10位 指


最初に目がいくのはやっぱり顔ですよね。

その次は、やはりスタイル。
男性はスリムなモデル体型が人気なんだろう・・と思いきや、
「最近の子はやせすぎ!」という声の方が多いのが現実。
むしろ、女性らしいやわらかさのある体型を好む男子が多いようです。

「清潔感」は男女問わず、第一印象でかなり大事なポイント。
「この人、生理的にムリかも」と思われたら、
当然すぐさま恋愛対象から外されてしまいます。
最低限の身だしなみはきちんと、それから品のよさも・・。


1位はダントツの票数で「顔」。

2位の体型(スタイル)を変えるには、
時間と努力が相当必要に思います。

そこで、自分の顔を大きく変えるのは難しいかも知れませんが、
少し気を配るだけで印象を変えてくれる
顔のパーツに特化したアイテムを利用して、
初対面で好感度の高い女性を目指してみませんか?


女性の第一印象をアップさせ、モテる女を作り出すためのアイテムを
顔のパーツ別に紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク





女性の第一印象をアップさせるアイテム 顔パーツ編

スマイル画像.jpg
口元

*女性のヒゲ(産毛)に効果的なアイテム

男性というのは無意識のうちに
異性の惹かれる場所を見てしまいます。

魅力的な女性がいると知らず知らずのうちに
目で追ってしまうのはその為です。

顔のパーツの中でセックスアピールを一番感じるのが唇。
その口元にヒゲが生えていては、
当然、マイナスのイメージに繋がるでしょう。
そんな口ひげにお悩みの方におすすめのアイテムは
スキンケアクリーム【noisu】

女性のヒゲ(産毛)対策のNOISU【ノイス】は、
抑毛しながら美肌へ導くスキンケアクリームです。
もちろん、敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方シリーズ。
無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわっています。





*唇に効果的なアイテム

男性は、初対面の女性の顔を見たとき、
顔のパーツでは10秒中、7秒間も「唇」を見ているそうです。

そこで男性を魅了する唇を一瞬で演出するグロスを紹介。
それが、キス専用美容液『ヌレヌレ』です。

シリーズ累計149万本の実績!!
ひと塗りでぷるツヤ唇に・・・
キス専用美容液【ヌレヌレ】


*口臭に効果的なアイテム

いつ?キスを求められるか?
お気に入りの男性と距離が接近するのか?
それは分かりません。

そんな時に体臭や口臭がすると、男性は冷めてしまうものです。
日頃から、予防に努めておくのもいいかもしれませんね。

そこで活躍するのが、口臭・体臭にはシューナックス
植物抽出エキスを摂取しやすいようにカプセル化した商品です。




目元

人の印象は目元で大きく変わってきます。
昔から「目は口ほどにモノを言う」って言いますよね。

男性が女性に初めて会った時に注目する顔のパーツ「目」
綺麗な目元は、仕事にも恋愛にも大切なポイント。
その目元の印象を変えることができるアイテムを紹介します。


*一重瞼を二重瞼に

人に与える印象は、一重瞼と二重瞼を比較すると
違いがあるといわれています。

一重瞼は目が細い、眠そう、暗そうなどといった印象を
与えてしまうことが多々あります。
なので若い女性は目がとても大きく華やかに見える
二重瞼を好みます。

一重瞼で悩んでいる女性におすすめしたいのが、
寝ながら二重瞼に「ナイトアイボーテ」です。

まばたきの少ない夜にしっかり二重の線を定着。
そうすれば、癖が残って昼間も二重がキープできるという優れもの。
寝る前に塗って、朝バッチリ二重!



*眉毛に効果的

眉毛は顔の印象の約8割を決めるといわれているパーツ。
どんなにアイメイクやリップがバッチリでも、
眉毛が違うだけでがらりと印象が変わります。

まろ眉、欠け眉、うす眉・・・
描いただけの眉毛はどうしても不自然な印象になりがちですし、
実は自分で気付いていないだけで描きすぎ!なんてことも・・・。

そこで、自宅で手軽に
まるで自眉のようなリアルな眉毛を作れるアイブロウを紹介します。
まるで、眉毛エクステ「リアルアイブロウ つけまゆ」です。


まるで眉毛エクステ、クリアジェルにリアルな極細ブラックファイバが入っていて、
描くより自然なナチュラル眉毛になり顔の印象が変わります。





*瞳で印象を変える

「ハーフ顔になりたい」「モデルや芸能人のようになりたい」
このような願望をお持ちの方は
カラーコンタクトの使用も一つの方法でしょう。

色によって与える印象がかわりますので、
シーンによって使い分けても楽しめます。

カラコンで瞳を自分好みにチェンジしてみませんか?
おすすめカラコン通販サイトを紹介しておきます。







日本人の鼻は外国の方に比べて小ぶりで低めです。
メスを使わず鼻をスッと高くできる夢のようなアイテム。
それが鼻プチでキレイな鼻スジを!ノーズシークレットです。

日本でも、ぱっちり二重まぶたにできる「アイプチ」並みの革命だとして
「鼻アイプチ(鼻プチ)」と呼ばれ話題に!!

憧れの横顔美人になれる究極のアイテムです。




髪の香り

男性は女性の香りに惹かれます。
特に髪の香り(シャンプーやトリートメント)に弱いものです。
約9割の男性が女性の髪の香りにドキドキしたことがあると
答えています。

男性が好きな香りを徹底的に研究を行い、
男性が思わず近づいてしまうような香りを実現した
おすすめのヘアパフュームが
友達以上、恋人未満の二人の距離を近づける「ナデテ」です。

香りだけでなく、髪にツヤ・うるおいを与える植物由来の成分も
配合しているため、日々のケアにも最適です。





女性なら誰にでも自分の顔に一つや二つ、
コンプレックスを抱えているもの。


エステや美容整形ってコストもかかるし、
なんといってもリスクが大きいので、抵抗があります。

今回はそのコンプレックスを最小限のリスクでサポートできれば・・。
と思い、集め、紹介してみました。
参考になれば幸いです。

女を磨いてください。

「女子力アップ!!」 応援しています。



スポンサーリンク








 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。