アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月04日

「LCラブコスメ」友達以上、恋人未満。そんな二人の距離を近づけるヘアパフューム「ナデテ」


「好きな男性が目の前にいるのに。」
「何度もチャンスはあったのに。」
告白する勇気が出ず、二人の”友達以上、
恋人未満”という微妙な距離が近づくことなく
時間だけが過ぎていく。そんな経験ありませんか?

ナデテ画像2.jpg

香りは最も手軽な女性の色気のアピールです。
香りを利用して、男性をその気にさせることが出来たらどうでしょう?
あなたはそんな香りがあれば、試しみたくなりませんか?


スポンサーリンク




相手の「香りが分かる距離」にこだわって開発されたヘアパフュームがあるのです。
それが「LCラブコスメ」の「ナデテ」です。

ナデテ画像3.jpg

LCラブコスメとは


女性のカラダはとてもデリケート。
だから、女性はちょっとヒミツにしたい悩みを
誰でも1つは持っています。

気軽に家族や友達に相談できる悩みもあれば、
悩みすぎて、これって自分だけかもと
さらに不安になってしまうものまで・・・。

これら様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに
自宅で簡単にケア出来たら、なんと素晴しいことでしょう。

そんな女性たちの生の声から生まれたセクシャルヘルスケアのお店
それがLCラブコスメです。

⇒目次にもどる

ヘアパフューム「ナデテ」について


・アタックする勇気がない。
・女性らしさを醸し出したい。
・彼を恋愛モードに誘いたい。

「ナデテ」はそんなあなたに勇気と自信を与えてくれるヘアーパフュームです。

ナデテ秘訣.jpg

ポイント1.恋の射程圏内1m
  イギリス人の文化人類学者のエドワード・ホールは、人と人との距離には
  意味が隠されていると言っています。
  1.2m〜2m    普通の知り合いの距離
  45cm〜1.2m  親密な二人の距離
  0cm〜45cm   恋人・夫婦の距離

  あなたが思いを寄せている男性との距離を縮めるには1.2m以内に入ることです!
  「ナデテ」の香りの射程圏内は1m。

  二人の距離を親密な関係の距離に変えればもう1歩、踏み出せるかもしれません。

  実際に、Q.女性の髪の香りにドキドキしたことは、ありますか? という質問に対して
  男性の回答は、A.約9割の男性がある。 と答えています。

ポイント2.男性が好きな香りを徹底研究
  アンケートによると9割の男性が、お風呂上がりのシャンプーとリンスの香りが
  好きなことが判明。
  お風呂上がりの香りは女性らしさを感じられる、との声も・・。

  「ナデテ」はお風呂上がりの雰囲気をキープできる自然な香りになっています。

ポイント3.髪のお手入れにも!〜ツヤ髪で愛され女子へ
  「ナデテ」はスタイリング・ドライヤーでのヘアケア、日中の髪の乾燥をサポートし、
  クシどおりをよくします。
  ・ベタつかず髪になじむ。
  ・髪に優しい使い心地。
  ・髪にツヤを与える。

  次のように、髪にツヤ・うるおいを与える植物由来成分を配合。
  ・アンゼリカ根油
  ・ヒマワリ種子エキス(植物性保湿成分)
  ・プルーン種子油(100%ピュアオイル)

香りは全部で3種類(ロゼ・シャボン・マスカット)。

内容量は50ml。約1ヶ月分です。

価格は1,886円(税別)です。

⇒目次にもどる

「ナデテ」口コミ


ナデテ口コミ.jpg

「可愛いしすっごい良い匂い」と唇を奪われて ゆささん(23歳 / 保育士)
  彼との3度目のデートの時に、ナデテロゼをつけて出掛けました。
  普通に遊び、家の近くまで送ってもらい「じゃあまた」と降りようとすると
  「もう少しだけ一緒にいてくれない?」と言われ、人通りの少ない路地へ車を移動。

  なんだか目を合わせるのが恥ずかしくて手で隠しているとグッと距離を詰めてきた彼。
  「可愛いしすっごい良い匂い」と唇を奪われ、私も彼に当てられたのか止まれず
  場所を移してそのまま最後まで…

悩みが自信に変わるなんて本当に凄い 佐久さん(18歳 / 会社員)
  私は昔から朝風呂が習慣なのですが、ドライヤーで乾かすとなんとなくぱさぱさでごわごわで…。
  だからといって夜入ると朝にはぺしゃんこだし。
  固くて広がる上に脂性という妙な髪質と体質のせいで、結構悩んでました…。

  今まで色々なやり方でケアを試したんですけど、変にぎしぎししたり、べたべたしたりで。
  もう藁にもすがる思いで、購入!

  私は結構髪が短いので、3プッシュほどを手に取ってタオルドライした後の髪に馴染ませてます。
  2回だと少し足りないと感じるので、ショートヘアの方は3、4回が丁度良いかな。

  そしてドライヤーで乾かした後、あの嫌なぱさぱさが気にならない!と感動しました。
  勿論べたつきもありません!香りも、オレンジの優しい香りがふわっと漂ってきて…
  朝からいい香りでとても癒されて、綺麗に纏まった髪と合わせて
  「今日も一日頑張ろう」と思えました。

  悩みが自信に変わるなんて本当に凄いです!良い香りで癒されるし、髪は綺麗になるし、
  笑顔も増えるし。いいことづくめですね。


・「気になる彼と『友達以上恋人未満』の曖昧な関係を抜け出したい!」
・「彼に友だちとしてではなく、1人の女性として意識してもらいたい」

そんなお悩みを抱えている皆様。
『ナデテ』で一線を越えられない2人の距離を、一気に「恋人」の距離へと縮めてみませんか?

*詳細・お申し込みは下記の公式ページより ↓





⇒目次にもどる


スポンサーリンク









 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。