アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月10日

話題の痩せ菌を増やすサプリメント【くろしろ】


あれこれ、色々試したが理想的なスタイルにならない。

理想のスタイルに必要なダイエット法って何?

こんなことを考えている人は多いはず。

ダイエットに「体内酵素」が関係している
と聞いたことがあります。

確かに、酵素ドリンクや酵素サプリというのも
耳にします。

この体内酵素とダイエットにはどのような関係があるのでしょう?


スポンサーリンク





体内酵素とは

酵素はあらゆる生物・あらゆる食べ物に含まれています。
その中でも、私たちの体の中で作られている酵素のことを
「体内酵素」といいます。

その種類は何万種類もあり、消化や代謝をサポートします。

しかしながら、この体内酵素は加齢とともに減少していきます。
当然のことながら、痩せにくい体質へ変化するということです。

768992.jpg

効率的にダイエットを成功させようとするならば、
体内の環境を整え、体内酵素の減少を抑えればいいのです。

そこで今日ご紹介したいのは、
体内の環境を整え、痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」 です。


痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」とは

くろしろ画像.png

ダイエット系の成分で需要のある酵素・麹・酵母に加えて
主成分に活性炭を加え、さらにブラックジンジャーと
10種類の乳酸菌を配合した話題の痩せ菌を増やすサプリメントです。

もう少し詳しく特徴を説明します。

サプリメント「くろしろ」の特徴

特徴1.活性炭の力で体内を大掃除

実は、キレイな体を目指すのに欠かせないのが「炭」です。

腸内環境が悪いと十分に栄養が吸収されずダイエットが成功しません。

くろしろに配合されている活性炭は
体内の有害物質や脂肪を吸着し、便と一緒に排出してくれます。

有害物質を排出することで腸が綺麗になり、
栄養の吸収率や代謝を高める効果が期待できます。

さらに、温熱効果もあります。


特徴2.生酵素・生酵母・生麹の3つの生が配合

くろしろには生酵素・生酵母・生麹の3つの生が配合されています。

中でも、生酵素は238種類もの素材を厳選配合しています。

生きた酵素・麹・酵母は体内そのものの酵素を増やし、
またそれと一緒に体内の無駄な脂質・糖質を
分解・吸収するはたらきがあります。

これらの3つの力で腸内酵素を増やすことによって、
基礎代謝アップ・栄養吸収率アップ、
さらには美肌・美容効果も期待できます。


特徴3.10種類もの乳酸菌が快適な体へ

実は乳酸菌は200種類以上存在し、
1つ1つにその働きが違います。

乳酸菌はただ摂ればいいということではありません。
バランスよく摂ることがベストです。

くろしろはダイエットに有効な働きを持つ乳酸菌
10種類をバランスよく配合しています。

この乳酸菌の活躍により、太りにくいかつリバウンドしにくい
体内環境をサポートしてくれます。


サプリメント「くろしろ」の使用量

無理のないペースで
1日に2〜4粒、お飲みください。

86a8b1084c86410f7bc1206abe931d59_s.jpg

食事は今まで通り、普通に食べても大丈夫ですが、
より実感したい場合は、間食を控えたり、
ストレッチ等の軽い運動を取り入れると効果的です。

3〜4か月ぐらいで実感できるそうです。

詳しくは、公式ページにてご確認ください。↓

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」




スポンサーリンク









2017年10月25日

元気を取り戻す健康食品「五黒のマカにんにく」


年齢を重ねるに連れて、こんな時間増えてませんか?

・なんか頭がスッキリしない
・朝起きると体が重い、ダルイ
・やる気が湧いてこない
・笑顔が減ってきた

0c7ea91e9c9718c6b9bd7509b6033036_s.jpg

加齢によって体のリズムが低下しているのかも・・?

仕方ない事ですが、年齢とともに活力はどんどん失われていきます。

現代社会はストレスの宝庫!

仕事の人間関係や夫婦関係の悪化。
仕事が忙しすぎるなどの負担がかかっている人は多い。

生活習慣も乱れ、バランスの悪い食生活になったり、
運動も不足しがちです。


このように、色々なストレスや生活習慣の悪化によって、
知らず知らずに体のリズムが乱れているのです。

放置せず、元気を取り戻しましょう。


スポンサーリンク





そもそも元気とは何?

元気とは、
活動のもとになる気力。
体の調子がよいこと。を意味します。

そもそも元気という字は「元(もと)」の「気(き)」と書きます。

つまり元通りの気の状態に戻すことが、
元気になる(元の気になる)ということです。


66e14ba37550b0f55e8bc2625569ae24_s.jpg

やる気や元気が出ない人は、
人間関係のストレスや不安などで、気の状態が悪くなり、
もともとの状態ではなくなっているのです。

元気をなくさせるような原因を排除して、
元の気に戻り、「元気を取り戻す」必要があります。

しかし、頭では理解していても、行動に移せないのが人間です。

そこで、今回「元気を取り戻す」手助けをしてくれそうな
健康食品を探してみました。

それが、産地にこだわった5つの黒のチカラ【五黒のマカにんにく】 です。

元気を取り戻す健康食品「五黒のマカにんにく」とは

古来より親しまれてきた元気の素となる食材を厳選配合した、
活力あふれる健康食品です。

五黒のマカにんにく画像.png

滋養強壮として伝わる5種類の黒食材「黒にんにく」「黒マカ」
「黒酢」「黒ウコン」「黒卵黄油」に加え、
「冬虫夏草」「牡蠣肉エキス」「シジミエキス」など
14種の健康素材を贅沢に配合。

世界中に伝わる滋養強壮の秘薬、
黒食材を飲みやすいカプセルに凝縮したものです。

1日たった3粒で、美と健康、活力や元気、笑顔の源を手軽に摂取できます。

若々しさを取り戻したい、いつまでも元気に過ごしたい、
活き活きとした人生を歩みたいという、
毎日の元気をサポートするサプリメントです。


興味をお持ちの方は、
公式ページにて確認ください。 ↓ ↓


産地にこだわった5つの黒のチカラ
【五黒のマカにんにく】公式ページへ




スポンサーリンク









2017年10月18日

女性が悩まされる便秘に乳酸菌やミドリムシって効果あるの?


女性の多くが悩んでいる便秘ですが、
その解消には乳酸菌やミドリムシが非常に効果的と聞くけど、
本当にそうなのか?

少し調べてみました。

まずは便秘の原因から・・。

便秘の原因とは・・

そもそも、便秘は主に次のようなことが原因で起こるそうです。

668193.jpg

・食物繊維の不足
・水分の不足による便の硬化
・ストレスによる腸機能の低下
・加齢による腹筋力低下

とすると、
この原因を解消する効果が
「乳酸菌やミドリムシにあるのか?ないのか?」
を調べれば答えがでるはずです。


スポンサーリンクスポンサーリンク





ヨーグルト(乳酸菌)で便秘は解消されるのか?

「ヨーグルト(乳酸菌)を食べると便通が良くなる。」
ということは知っている人が多いと思いますが、
何故、便秘に効くのでしょうか?

どんなタイミングでどれだけの量を摂取すればいいのでしょうか?

a97b2f9861274f74cae075cbd5fbaf75_s.jpg

ヨーグルト(乳酸菌)の便秘に対する効果

ヨーグルト(乳酸菌)を食べるということは
「プロバイオティクス」と呼ばれている善玉菌を
直接食べる方法だそうです。

善玉菌とは、私たちの腸内にいる菌の中で、
特に健康維持の機能を果たしてくれる物を言います。

乳酸や酢酸などの酸を作り出し、
腸内を弱酸性にすることによって悪玉菌の繁殖を止め、
腸の運動を刺激することによって
便秘の予防までしてくれるそうです。

ヨーグルトの中にはこの善玉菌に
分類される菌がたくさん入っています。

ヨーグルトを食べるタイミングとその量とは?

ヨーグルトを食べるタイミングはとっても重要です。
タイミングを間違えると、腸まで届かないのです。

ヨーグルトに含まれるヨーグルト菌は胃酸に弱いと言われています。


ダイエットなどと並行する形で、
朝はヨーグルトだけを食べているという方は要注意!


空っぽの胃の中は大量の胃酸が溜まっているため、
食前のヨーグルトは胃酸で死滅させられる危険が高いのです。


食後であれば、胃の中に他の食材も溜まっているため、
胃酸が弱まっているため、腸まで菌が届きやすくなっています。

つまり、ベストなタイミングは食後です。


次に量です。
1日あたり、どれぐらいの量を摂取すれば効果的なのか?

調べてみると、便秘の度合いにもよるのですが、

一般的には1日100gだそうです。

ひどい便秘の方は200〜300gがいいそうです。

「たくさん摂ればいい」というものでもなさそうです。


まとめとして、
乳酸菌は、便秘に効果はあるようです。
1日目安として、100g。
食後に継続して続けることが便秘の解消へと繋がるようです。



ミドリムシで便秘は解消できるのか?

ミドリムシの便秘への効果を調べてみました。

ミドリムシは不溶性の食物繊維であり、
またミドリムシ特有の成分であるパラミロンは中性脂肪などの
不要物を体外へ排出する高いデトックス(解毒)効果があるそうです。

653461.jpg

「パラミロン」とは

ミドリムシだけが持つ珍しい成分で、
ミドリムシ成分のうち、20〜30%がパラミロンだそうです。

パラミロンは腸のなかにある余分な脂を、
スポンジのように吸収してくれます。
脂を吸収したパラミロンは、繊維質の塊なので、
便としても出やすい、という素晴らしい効果があります。

乳酸菌を活性化させることで、有名な成分はオリゴ糖がありますが、
ミドリムシ(ユーグレナ)はオリゴ糖以上に乳酸菌を活性化させる力がある
という研究結果が報告されているそうです。

つまり、ミドリムシを摂ることは、便秘解消に繋がるようです。


最後に、便秘に効果的なサプリメントを一つ紹介しておきます。

乳酸菌とミドリムシが一つになったサプリ「乳酸菌ミドリムシ」

59種類もの栄養素を含むこのミドリムシと
300億個の乳酸菌が同時に摂れるサプリです。

それがこちら【乳酸菌ミドリムシ】です。 ↓
 
乳酸菌ミドリムシ画像.jpg

口コミでも話題のミドリムシと、
体内環境を整える2つの乳酸菌と善玉菌のエサになる
2つのオリゴ糖を配合!

栄養素も乳酸菌も一度にコレだけの量を摂れるのは
株式会社エポラの『乳酸菌ミドリムシ』だけ!!

さらに保存料、香料、賦形剤など、カラダに蓄積して害となるものを
一切使用していない“完全無添加”。

ミドリムシはもちろん、
世界初・東大発・石垣島産のミドリムシを使用。

乳酸菌とオリゴ糖のWの力で体内環境を整えつつ、
ミドリムシでしっかり栄養がとれるマルチサプリの決定版です。


詳しくは公式ページにて確認ください。 ↓







スポンサーリンク









2017年10月11日

お腹の脂肪が落ちない女性のための機能性表示食品「メタストンW」

・お腹の脂肪が気になってどうしようもない
・BMIが高めでどうにかしたい
・肥満気味が気になる
・体重がなかなか減らない

このようにお腹の内臓脂肪や皮下脂肪で
お悩みの女性の方は多いと思います。

781510.jpg

お腹に脂肪がつきやすい原因

お腹には、胃や腸を始めとして、
肝臓や腎臓、膵臓といった内臓が集中しています。

しかしながら、体の他の場所のように骨に覆われていません。

そのため、外からの衝撃などから内臓を守る必要があり、
脂肪がつきやいのです。
特に女性の場合、子宮や卵巣があることから、
男性よりもお腹周りに脂肪を溜めこみやすいと言われています。

そこで、お腹の脂肪を落すために
効果的な食事について調べてみました。


スポンサーリンク





お腹の脂肪を落とすための食事

当たり前のことですが、いくら運動しても、ダイエットサプリを飲んでも、
暴飲暴食を繰り返していては絶対に脂肪は落ちません。

食事に気を付け、意識を変えるだけでも効果的です。
具体的な策を紹介していきます。

冷たい食べ物、飲み物は控える

冷たいものばかり摂取していると、体を冷やす原因になります。
すると、体の代謝が落ちてしまうのです。
当然、 脂肪燃焼効率も下がります。

基本的に食べ物・飲み物は常温、
もしくは温かいものを摂取するよう心掛けましょう。


具体的に次のようことが効果的と思われます。
・水は基本的に常温、もしくはお湯
・温かいものを常に食べる(夏も)
・生姜など、体を温めるものを積極的に摂取する

和食中心の食事に

脂質の多い欧米の食事はカロリーが多すぎます。
これが肥満の原因とも考えられます。

日本人の体に合った食「和食」。
この和食中心の食事にするよう心掛けてください。


具体的に次のような方法が効果的です。
・夕飯の食事量を一番少なくする
・炭水化物(糖質)を控える
・脂質少な目
・海藻やきのこ類の摂取
・野菜は積極的に
・納豆やオクラなどのネバネバ食材を積極的に
・代謝をアップさせる酵素の入ったキムチや納豆などを積極的に

タンパク質の量を増やす

タンパク質は筋肉の元となる栄養素です。
食事からたんぱく質を積極的に摂取して、筋肉を増やし代謝をアップ、
脂肪燃焼効果を上げるとダイエット効果にも繋がります。

タンパク質は肉や魚、豆類、卵類、乳製品などに多く含まれております。
積極的にタンパク質を摂取るよう心掛けてください。



脂質を抑えた和食中心の食事をし、ストレスがかからない程度で
無理のない食事制限及び、食べ過ぎないを意識してください。


お腹の脂肪減少サポート!「メタストンW」

TVCMでもお馴染み。
お腹の脂肪が気になる方に「メタストンW」のご紹介をします。

メタストン画像.png

上で述べたような食事を変え、意識するだけでは不安。
という女性の方におすすめしたいのが、
機能性表示食品「メタストンW」です。

肥満気味のウエストや体重に、葛の花由来イソフラボンがアプローチ!

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、
肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)や
ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。


科学的根拠に基づいた機能性食品だからこそ、
結果が期待できると話題となっております!!


機能性表示食品とは、事業者の責任において、
科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品のことです。
トクホ(特定保健用食品)とは異なります。


これを摂取すれば「お腹の脂肪を減らす効果」は期待できますが、
あくまでもサポートするためのサプリメントです。
これだけでダイエットが成功すると勘違いしないでください。
当然、効果もすぐには現れにくいと思います。
3か月は掛かるものと思っていてください。



スポンサーリンク









2017年10月08日

運動をせずに中性脂肪を下げるにはどうしたらいい?


ダイエットは本当に大変!

90494ac1822269cb14a3a9894cbb519a_s.jpg

一度ついてしまった中性脂肪を減らすのは本当に大変です。
余程の意志の強さが無いと
無理な食事制限や運動は長続きしません。

そもそも、中性脂肪ってなに?

中性脂肪とは、
人間の体を動かすエネルギー源となる物質です。

健康診断の検査結果では「TG」と表記されますが
「トリグリセリド(トリアシルグリセロール)」とも呼ばれています。

食物から取得された脂質が小腸から吸収されて血液中に入り、
生命維持活動に使われて残った物が蓄えられたのが「中性脂肪」です。
簡単に言うと贅肉などと呼ばれる皮下脂肪の事です。

一般的に中性脂肪が高いと良くないとされているので、
悪い物のように言われていますが、
体温の維持などの働きもあるのであまり低すぎるのも問題となります。
引用元:http://green-bird335.com

中性脂肪を下げるには

最初の画像のように、
必要以上についてしまった贅肉ってかっこいいものではありません。

生活の改善や食事の改善だけでも中性脂肪を大きく下げる事ができます。
具体的には以下の通りです。

・飲酒している場合は禁酒する。
・肥満、運動不足の場合は運動の習慣を始める。
・脂肪や糖質(炭水化物)を控えた食事を摂る。


特別に難しい方法ではありません。
では次に食事の際に、どのような食材を摂取すれば効果的なのか?
これについて、お話しします。


スポンサーリンク





中性脂肪を下げるための食事とは

中性脂肪を下げる3つのポイント

1.糖質と脂質を控える

  この2つはいずれも中性脂肪の原料です。
  作りたくないなら、まず原材料を体の中に仕入れない事が肝心になります。

  調味料にも注意が必要です。
  特にマヨネーズやドレッシングは原材料に油脂を多く含みます。
  極力、控えるようにしてください。

2.食物繊維をたくさん取る

  「食物繊維を取ると中性脂肪がつきにくい。」とよく聞きます。
  食物繊維の中でも「水溶性食物繊維」が効果的です。

  水溶性食物繊維は、水に溶けてゲル状になるため、
  一緒に食べた物がゆっくりと消化される事になります。
  そのため、血糖値が上がりにくくなるのです。
  血糖値の急激な上昇は中性脂肪が生成される原因なのですが、
  それを防いでくれます。

3.食事の間隔を十分に空け、食べ過ぎない

  至極当たり前のことですが、食べ過ぎは良くありません。
  腹八分目!

  体に休みなく食べ物が取り入れられると
  生成された中性脂肪が分解される時間がありません。

  食事を摂るタイミングは「空腹を感じてから30分以上」、
  開けるよう心掛けてください。

中性脂肪を下げる効果的な食べ物

1.青魚

88981a2e1b4aa15eaa611bfe67a077c7_s.jpg

  「EPA」と「DHA」という成分を多く含みます。
  この2つの成分はどちらも中性脂肪を減少させる働きがあります。
  EPAは脂質異常症の治療薬にも含まれる成分ですので
  なるべく継続して食べる事で更に効果が期待できます。

2.海草、ごぼうなど

f13f213689e191e3c241098b1e26dca1_s.jpg

  食物繊維を多く含みます。
  海草は吸収を抑える水溶性食物繊維を含み、
  ごぼうは水溶性、不溶性どちらも含みます。

3.大豆

8d2f2199fc0a599ef3ca8ba48c0e66e1_s.jpg

  中性脂肪を下げるのに有用な成分を含みます。
  また、食物繊維も含んでいます。

  大豆レシチン→コレステロールを下げる働きがあります。
  大豆サポニン→コレステロールと脂質を下げる働きがあります。


このように食事に注意を払えば、中性脂肪が下がることは分かっても、
青魚や海藻、野菜、大豆ばかり食べると、
飽きが生じますし、栄養が偏りますよね。

そこで今日は、中性脂肪を下げるサポートしてくれる
機能性表示食品を一つご紹介したいと思います。

脂肪や糖を抑える健康食品 ベジファス


中性脂肪や糖を抑えるお茶や薬ってよくありますよね。
今回ご紹介するベジファスはフルーティーなゼリーです。


1.ベジファス画像.png

一般的に食前にたっぷりの野菜成分を摂取することで、
食事の脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や
血糖値の急激な上昇を抑えることは良く知られています。

この食前に野菜を食べる事を「ベジタブルファースト」と言います。
このベジタブルファーストを略してベジファス。

ベジファスの特長

・食事の前にお一つサッと食べるだけ!
 デザート感覚で簡単に続けることができます。

・難消化性デキストリン配合によって、食物繊維をぎゅっと凝縮。

・シークヮーサー+レモン酢でフルーティーなゼリーでおいしく食べやすい。

・80種類の植物発酵エキス配合でキレイをサポート


このベジファスで、
普段の食事を楽しみながら脂肪や糖を抑え、ダイエットしてみませんか?







スポンサーリンク










2017年09月14日

頑張らない!一食置き換えダイエット【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】

あの、りゅうちぇるの奥さんである「ぺこさん」が
10kgのダイエットに成功!


1日の食事の1回分を、フルーツ青汁に置き換えるという
簡単な置き換えダイエットの方式で成功したという・・・。

その青汁がこちら ↓

めっちゃぜいたくフルーツ青汁画像.jpg

ダイエットを行う上で、食事制限と適度な運動は付きものです。
しかし、ダイエットがうまくいかない理由の一つに
無理な食事制限が考えられます。
無理な食事制限を行うと、
思いとは裏腹に痩せにくい体質になってしまうことも・・。
大事なのは栄養バランスです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁悩み画像.jpg

ということで、ダイエットに悩む救世主となるのが
今回紹介する、 めっちゃぜいたくフルーツ青汁 です。
まずは、その特長を見ていきましょう。


スポンサーリンク




めっちゃぜいたくフルーツ青汁の特長

1.美しさの基礎をつくる4種の国産青汁原料
  4種の黄金バランスで大葉若葉・クマザサ・明日葉・甘藷若葉を配合。
  豊富な栄養に加え、食べ過ぎ対策にも一役買ってます。

2.181種の酵素の働きでダイエットを強力サポート
  果物・野菜・野草・海藻の酵素の働きでダイエットをサポートします。

3.3種の美容成分で内側から若々しい美しさへ
  3大美容成分プラセンタ・セラミド・ヒアルロン酸を配合。
  豊富な栄養はもちろん、女性らしさ・ダメージ対策に有効的に効果を発揮します。
  その他にも、肌の透明感・保湿にも効果を発揮します。

4.贅沢サポート成分の力で痩せやすい体づくり
  ヨガフルーツ(ターミナリアベリリカ)・乳酸菌・大豆イソフラボン
  これらの贅沢サポート成分を1杯にギュッと凝縮。
  健やかで痩せやすい体づくりへ導きます。

しかも、毎日続けやすいように、美味しいフルーツ風味に仕上がっています。

愛用した人の驚きの実感率! 97%越え!
口コミを見てみましょう。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁口コミ画像.png

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のお得な購入方法

「ぜいたくコース」という購入方法です。
次のようになっています。

1.めっちゃぜいたくフルーツ青汁贅沢コース画像.jpg
2.めっちゃぜいたくフルーツ青汁ぜいたくコース画像.jpg

ただし以下のような条件もありますので、ご注意ください。

ぜいたくコース注意点.png


食事の置き換えで痩せるのであれば、「やってみる価値あり!」
ちょっと駆け足な説明で、分かりづらい点も多々あったと思います。
ご興味を持たれた方は、公式ページにて詳細をご確認ください。

*公式ページは下記のバナーより ↓




スポンサーリンク







2017年09月13日

健康的に痩せるためのダイエットサポートプーアール茶

皆さんも一度は耳にしたことがあると思います。
ダイエットに注目されているお茶があります。
134万人が感動したダイエットプーアール茶です。

プーアール茶画像.jpg

一つ残念なことがあります。
勘違いをしている人が多いということです。
「プーアール茶を飲んでいれば痩せる。」と思い込んでいる人達です。

これだけは理解しておいてください。
「飲むだけでは痩せません。」
ダイエットのサポートのためのお茶です。



スポンサーリンク




プーアール茶のダイエット効果とは

プーアール茶検証.jpg
中華料理に合わせるお茶として、プーアール茶ってよく用いられますよね。

それには、当然理由があります。

左記のようにお湯と油、プーアール茶と油を一緒に入れて、振り混ぜてみると、お湯と油は分離していますが、プーアール茶と油は混ざりあって濁り、またお茶の上に泡の層が出来ているのが分かります。

つまり、濁るということは、プーアール茶が油を吸着しているということ。

そしてそのままお茶と一緒に体外に出すことを期待できるということです。

ダイエット中の人や、脂っこい食事を好む人には嬉しい効果です。

結論として、プーアール茶には、
脂っこい食事やスナック菓子の摂取による無駄な脂肪や脂質を処理してくれる働きが期待できるということです。



それだけではなく、プーアル茶には利尿作用があるので
体内の老廃物や毒素が排出されるため、体質改善も期待できます。

ダイエットプーアール茶の5つのこだわり

1.「重合カテキン」「没食子酸」の2大成分!

  長期間の発酵によって緑茶に含まれる成分カテキンが「重合カテキン」や
  「没食子酸」にパワーアップ。
  ダイエット生活をサポートします。

2.空腹感対策!

  飲めばお腹が落ち着いて食べ過ぎ予防。
  ダイエットに空腹感は付きもの。
  そんな時はダイエットプーアール茶を飲んで空腹のイライラから
  サヨナラしましょう。

3.ダイエット意識もアップ!

  ダイエットプーアール茶習慣を続けるほど、
  体型キープに対する意識も高まります。

4.6つの美容成分でキレイに!

  とてもシンプルで簡単です。
  いつものお茶をダイエットプーアール茶に替えるだけで、
  大切な美容成分(鉄・マグネシウム・カリウム・ビタミンB1・ビタミンB2・
  ポリフェノール)も一緒に摂れます。

5.おいしいから続けられる!

  一般的にプーアール茶は少し癖のあるお茶です。
  ダイエットプーアール茶は家族でおいしく飲めるを追求。
  飲んだ人の99%の人が「おいしい」と回答しています。

ダイエットプーアール茶口コミ

一部ではありますが、口コミを見てみましょう。
1.プーアール茶口コミ.jpg2.プーアール茶口コミ.jpg


ダイエットプーアール茶 3種類の購入方法

12日間お試しセット

内容は、
ダイエットプーアール茶 12日分 プラス ダイエットグラフ
特別価格 970円(税込)送料無料。


ビッグサイズでじっくりお試しセット

内容は
ダイエットプーアール茶 47日分 プラス ダイエットグラフ
特別価格 2,916円(税込)送料無料。


「定期お届け」初回マグボトル特別セット

内容は
ダイエットプーアール茶 47日分 プラス ダイエットグラフ プラス
ステンレスマグボトル プラス 7大特典。
特別価格 2,466円(税込)送料無料。



*詳細・お申し込みは下記の公式ページより ↓







プーアール茶健康的に.jpg



スポンサーリンク








2017年09月02日

本気で始めるを応援する話題のダイエットサプリ「ラ・キュット」


無理してリバウンドするようなダイエットは意味がありません。
事実、3人に2人がダイエット前より体重が増えたと回答しています。
あなたの今、行っているダイエットは大丈夫ですか?
これからダイエットを本気で考えている方や今のダイエットに疑問をお持ちの方に
今日、おすすめしたい話題のダイエットサプリが

ダイエットサポート成分120種類を濃縮配合「ラ・キュット」です。

簡単に「ラ・キュット」について説明していきます。


スポンサーリンク




ラ・キュットとは


ラ・キュットとは.jpg

「健康的にきれいに痩せる!」をラ・キュットは次のようにサポートします。

1.適度な運動でどんどん脂肪を燃やす
  適度な運動は体温の上昇を促し、脂肪の代謝を高めます。
  しっかり無駄な脂肪を燃やすことにラ・キュットはサポートしてくれます。

2.我慢なし!無理な食事制限をせず、しっかり食べる。
  食事において無理な我慢は禁物です。
  偏った栄養バランスの食事は出来るだけ避けましょう。
  食事制限せず、ラ・キュットに栄養バランスをサポートしてもらいましょう。

3.無駄は排出!溜めずに毎日出す。
  ラ・キュットは120種類の天然素材と生ビフィズスが配合されています。
  食物繊維や乳酸菌が含まれた食材を意識して摂取し、ラ・キュットも同時に摂取。
  これで毎日溜めずに無駄を排出できるでしょう。

⇒目次にもどる

ラ・キュットの秘密


秘密1.「タイ政府お墨付き“ブラックジンジャー”」
  ラ・キュットはハリウッドセレブやモデルの間で火が付いたブラックジンジャー、
  アミノ酸やミネラル、ポリフェノールを多く含みます。
  このブラックジンジャーには、メラメラパワーで話題のコレウスフォルスコリが3倍
  ダイエットに燃えるあなたのやる気をサポートしてくれます。

  さらに、冷えはダイエットにとって大敵!
  ブラックジンジャーにヒハツエキスを一緒に配合することによって、体温に上昇をサポート

秘密2.「希少な“ブラジル酵素”」
  この特別なブラジル酵素でじっくりキレイを実感できます。
  人気のマクロビオテック理論に基づいたオンリーワン酵素です。
  一般的な酵素は酵母菌により一次発酵、乳酸菌による二次発酵で終わりますが、
  ブラジル酵素はなんと三次発酵が起こる希少な酵素なのです。
  じっくり発酵することで、豊富に含まれた栄養素が不足しがちな体内酵素を補います。
  自然に痩せやすい体を目指します。

  さらに、
  酵母+ミネラルの力によって、普段の食事のまま栄養のバランスを整えて
  健康的な体を維持しながらキレイにダイエットを可能にしました。

秘密3.「人由来の“生ビフィズス菌”」
  ダイエットに失敗する人、太りやすい人の原因の多くは「便秘による代謝の鈍化」。
  代謝が悪くなるとエネルギーを効率よく発散できないばかりか老廃物を体内に溜め込んで
  太りやすく、痩せづらい体質に・・・。
  さらに肌荒れや免疫力の低下の原因にもなってしまいます。
  腸内環境を整えることがキレイに痩せる必須条件なのです。
  そこでラ・キュットは生きた菌をしっかり腸まで届けることにこだわりました

ビフィズス菌ラ・キュット.jpg

  さらに、
  お腹にしっかり届いたビフィズス菌をもっと元気にするためにオリゴ糖をプラス
  そのオリゴ糖は善玉菌の餌となりビフィズス菌の活動をさらに元気にしてくれます。

⇒目次にもどる

ラ・キュットの愛用者レビュー


モニター体験者の96%が試してよかったを実感!
その愛用者の生の声がこちら ↓

ラ・キュットレビュー1.jpg
ラ・キュットレビュー2.jpg

⇒目次にもどる

ラ・キュット 初回限定!半額モニターのご案内


初回限定!半額モニターでお得にお試しいただけます。

通常価格5,960円(税込)のところ

モニター特典として
・半額の2,980円(税込)
・送料無料
・2回目以降もず〜っと半額
・返金保証付き

*半額モニター注意点
  効果を実感していただくためにも最低3回以上の継続が必要です。
  停止の連絡は次回出荷予定日の7日前までに連絡の必要があります。


単品購入も可能です。その際は通常価格にてのお届けとなります。


詳細・お申し込みは下記の公式ページより ↓ ↓





⇒目次にもどる


スポンサーリンク








2017年08月23日

7つのスーパーフードを配合したダイエットサポートサプリ「ヨガスリム」

目次
右向き三角1ダイエットのサポートに必要な5つの力とは
右向き三角1「ヨガスリム」の効果
右向き三角1「ヨガスリム」の特徴
右向き三角1「ヨガスリム」購入方法

「もっと気楽にキレイを保ちたい。」「アレコレ気にせずおいしく食べたい。」
それでいて、「スタイルはキープしたい。」こんな願望ございませんか?

では、何故?スタイルをキープすることがこんなに難しいのでしょう?
それはダイエットをサポートする<5つの力>が足りていないからです。
そこで7つのスーパーフードを配合した
ダイエットサポートサプリ【ヨガスリム】を今日はご紹介します。


スポンサーリンク





ダイエットのサポートに必要な5つの力とは



1.甘いものをガードする力
  ダイエットサポートのためには、
  そもそも宿敵となる甘いものを体に入れないことが大切です。
2.脂っこいものをガードする力
  脂っこいメニューが中心で偏食傾向だと、
  ダイエットサポートは出来ません。
3.情熱的な活性をサポートする力
  脂っこいものにアプローチし、乱れた食生活を整えることで、
  体内から活性し理想のスタイルをサポートします。
4.内側からスッキリさせる力
  内側からカラダ環境を整え、スッキリさせる生活習慣をつけてあげることで、
  理想のスタイルに近づけていきます。
5.体全体をスムーズにする力
  カラダ環境が整うことで、コンディションもアップ。
  より身体を活性させるには、適度な運動が必要だと言われています。

これら5つの力を全て叶えられるよう、理想を追求した時、「ヨガ」に辿り着き、
食べるヨガ!!として開発されたサプリメントが【ヨガスリム】です。


ヨガスリム画像.png

⇒目次にもどる

「ヨガスリム」の効果



90%以上の使用者が半年以内に「ヨガスリム」の効果を実感!

ヨガスリム効果レビュー.png

半年以上使用していると、それまでと同回数、
摂取しなくても良い状態になると答えています。

⇒目次にもどる

「ヨガスリム」の特徴



1.主成分・インド由来のヨガポリフェノールが糖と脂肪の吸収を抑止
  ヨガポリフェノールとはターミナリアベリリカのことです。
  これに含まれるポリフェノールがダイエットサポートのために、
  必要な力を補ってくれます。

2.7つのスーパーフード+4つのビタミンを配合。
  ヨガポリフェノール以外に、6つのスーパーフード
  (カカオ・ブラックジンジャー・ゴジベリー・
  マキベリー・ノニ・ギルネマシルベスタ)を配合。

  さらに4つのビタミン
  (ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・パントテン酸)を配合。

3.被膜剤やアレルギー性の高いものは未使用
  合成着色料・合成保存料・合成香料はもちろん、
  アレルギー性の高いものは使用していません。
  セラック等の被膜剤も使用していません。

4.NSF GMP認証取得の国内工場にて製造。
  安心・安全!

⇒目次にもどる

「ヨガスリム」購入方法



定期便で購入するとお得です。
2種類の定期便コースがあります。

1.毎月1パックコース
  通常2,500円(税抜)のところ定期初回価格1,000円(税抜)。
  2回目以降は2,250円(税抜)。

2.毎月2パックコース
  通常5,000円(税抜)のところ定期初回価格2,000円(税抜)。
  2回目以降は4,000円(税抜)。

さらに、
ヨガスリム5大特典.png

*詳細・お申し込みは公式ページにて ↓





⇒目次にもどる


スポンサーリンク







ダイエットランキング


「続きを読む」
posted by hitononayami at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女の悩み 健康・ダイエット

2017年08月22日

新成分の「ピニトール」を配合!おすすめの新妊活サプリメント『VEGEMAMA ベジママ』


目次
右向き三角1『VEGEMAMA-ベジママ』とは
右向き三角1新成分の「ピニトール」とは
右向き三角1『VEGEMAMA-ベジママ』4つの特徴
右向き三角1愛用者レビューとよくある質問Q&A
右向き三角1『VEGEMAMA-ベジママ』初回限定!お得な定期コース

「妊活」「不妊」等の「ママ活」に励んでいる方におすすめしたいのが
【マカ・葉酸を超える】
新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』
です。

『VEGEMAMA-ベジママ』とは


ベジママ画像.jpg


植物工場で育った機能性植物の「アイスプラント」を原料に配合し、
元気なママへの願いを心よりサポートする新妊活サプリメントです!

妊活の女性には必須の葉酸はもちろん。
ビタミンEにビタミンC。ビタミンB群やルイボスを配合。
そこに、今まで妊活サプリには配合されてこなかった
「ピニトール」という成分をプラス!

⇒目次にもどる


スポンサーリンク




新成分の「ピニトール」とは


今までのママ活サプリは、 栄養度の高い成分と、マカや葉酸などを配合し、
ママにふさわしい健康的な身体をサポートしていました。
ですが、実はそれだけでは不十分だったのです。

ベジママには他の葉酸サプリ・ママ活サプリにはない
「ピニトール」が配合されています。
簡単に言えば、妊娠のための栄養補給成分。
ピニトールが体内に入ると「カイロイノシトール」という物質が
生成されるのですが、「なかなかママ活がうまくいかない」と悩んでいる人は、
このカイロイノシトールが足りないと言われています。

そこで、体外からピニトールを摂取することが有用なのです。
ピニトールは、海外ではすでに、ママ活サプリメントとして
広く利用されています。

⇒目次にもどる

『VEGEMAMA-ベジママ』4つの特徴


1.ママにふさわしい体へサポート
  ベジママでママにふさわしい体へと改善されていきます。
  不妊治療などに比べると、毎日あなたのペースでママ活が出来るので、
  手軽に出来て高い効果を発揮します。

  また従来のママ活サプリメントに配合されている葉酸や、
  ルイボスといった成分もしっかりと配合されているので
  効果を実感いただけます。

2.安心・安全な独自製法にこだわり身体にやさしい
  大切な命を育む女性のからだを考え ベジママは安心・安全にこだわりました。

  「私達は皆様の街で農と食を通じ人々の健康と幸せに貢献します」
  という理念の下、素材にこだわり、いつも安心安全なお野菜を供給していきます。

  またベジママの成分のアイスプラントは独自の栽培方法にて成分を生成しています。
  海外の安い製造工程の成分ではなくて国内の環境を制御することが出来る
  完全閉鎖型植物工場の徹底した品質管理の下で栽培されております。

  身体に害を与えるものは一切利用していません。

3.ママ活以外にも様々な健康サポートが可能!
  ママ活サポートサプリベジママに使われているピニトールは、
  生活習慣病に悩む方々にも積極的に利用されている成分です。

  そのため、ママにふさわしい健康な身体つくりはもちろんのこと、
  それ以外の健康サポート効果を期待できます。

4.放射性検査、残留農薬検査を実施しています。
  ベジママは妊娠中や授乳中でも安心して続けていただけるように、
  検査機関にて放射性検査、残留農薬検査を実施して
  「検出なし」の結果を得ています。

  元気で健康なお母さん、赤ちゃんのために、
  ベジママは不安なく飲んできただけるよう、素材作りから製造工程まで
  一貫した安全管理が行われています。

  【成分表】
  ピニトール、還元麦芽糖水飴、ルイボス茶抽出物(デキストリン、ルイボス茶エキス)、
  アイスプラント末、デキストリン、ビタミンE含有植物油、マンガン含有酵母、
  結晶セルロース、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB6、ステアリン酸Ca、
  ビタミンB2、バントテン酸Ca、葉酸、ビタミンB12

⇒目次にもどる

愛用者レビューとよくある質問Q&A


愛用者レビュー

ベジママ レビュー.png
よくある質問Q&A

Q:いつ飲むのがよいですか?
A:基本的にはいつお摂りいただいても構いません。
  ご都合の良い時に水またはお湯とともにお召し上がりください。

Q:どれぐらいの期間で効果があらわれますか?
A:比較的短期間での実感をいただいている声を多く聞きますが、
  食生活・生活環境にも個人差がありますので
  3ヶ月〜6ヶ月くらいを目安に続けてみてください。

Q:お薬を服用中ですが、サプリメントを摂っても大丈夫?
A:ベジママは食品ですので、基本的にはお薬と併用しても
  ほとんど問題はありませんが、お薬を服用されている方はあらかじめ
  かかりつけの医師または薬剤師にご相談されることをおすすめします。

Q:栄養機能食品とありますが、本当に安全ですか?
A:ベジママの原料のアイスプラントは完全閉鎖型植物工場にて
  クリーンな環境で栽培されていますので妊活、妊娠中、産後と
  安心してお召し上がりいただける栄養機能食品です。

⇒目次にもどる

『VEGEMAMA-ベジママ』初回限定!お得な定期コース


通常購入5,500円(税別)⇒初回定期コース購入は50%OFFの2,750円(税別)のキャンペーン実施中。

定期コース 初回は2,750円(税別)
      2回目以降は15%オフの4,680円(税別)

詳細・お申し込みは公式ページより ↓





⇒目次にもどる


スポンサーリンク







健康と医療ランキング


2017年08月19日

美しいボディラインにこだわる女性へ「ヒートスリム42℃」

美しいボディラインにこだわる女性にパッと貼るだけ
簡単温活パッチ「ヒートスリム42℃」をご紹介します。

目次
右向き三角1「ヒートスリム42℃」とは
右向き三角1「ヒートスリム42℃」の4つの特徴
右向き三角1「ヒートスリム42℃」の使い方
右向き三角1「ヒートスリム42℃」のレビュー
右向き三角1「ヒートスリム42℃」の料金表

「ヒートスリム42℃」とは


お腹のぷにぷにが気になる方へ

ヒートスリム画像.jpg

美しいボディラインにこだわる女性から絶大な信頼を得ている
「痩身エステ・ブランシュール」より自宅で手軽に体を温めて脂肪燃焼。
それが簡単温活パッチ「ヒートスリム42℃」です。

モデルさんやブライダルを控えた女性に大人気のアイテムとなっています。
累計販売数も500,000枚という驚異の実績。
美容大国 韓国でも特許を取得済み。
エステやダイエット・ランニング等に奮闘しているが
「腰がくびれない人」におすすめのアイテムです。

☞目次にもどる


スポンサーリンク




「ヒートスリム42℃」の4つの特徴


1.内側から温熱パワーを実感!
  パッチ本体が温かくなるのではありません。
  カプサイシンやカフェインといった食品に含まれる成分が
  伝わって体を中から温めます。

  また、遠赤外線効果のあるソイルミネラルも使用。
  貼った部分をダイレクトに熱くして刺激します。

2.おへそ周りにたくさんあるツボを刺激!
  おへその周りには、美容や健康に良いといわれるツボがたくさんあります。
  しかし、ツボの正確な場所を探し当てて自分で刺激するのは、
  そんなに簡単なことではありません。
  
  でも、ヒートスリムをおへそ周りに貼ることで、
  たくさんのツボを同時に効率よく刺激することができます。

3.気になる部分に好きなように貼り付けられる!
  ヒートスリムは体のどこにでも貼ることができます。
  ハサミで切ってももちろんOK!
  半分に切って、太ももやお尻に。
  3つに切って、お腹と二の腕に。
  というように気になる部分に好きなように貼り付けが可能です。

4.貼るのも剥がすのも簡単だから続けられる!
  ヒートスリムは、パッと貼れて、サッと剥がせます。
  剥がした時に、のりや粘りが残りにくい素材を使用しています。

4つの特徴以外にも安心・安全はもちろん。
快適性にもこだわっています。
・人体に安全なものだけを使用。
・わずか1mmなので快適な付け心地。
・密着性の高さ・剥がしやすさを両立。

「痩せやすく、太りにくい体」であるためには
「基礎代謝が高いこと」
が絶対条件です。
体の中から温めることは、理想のスタイルを目指す上で
「基本であり、一番大切なこと」でもあります。

しかし女性は10代前半をピークに基礎代謝がどんどん低下してしまうため、
代謝力を維持することがとても難しいのです。

スタイルに悩むすべての女性に自信を持っていただくために、
おすすめのアイテムです。

☞目次にもどる

「ヒートスリム42℃」の使い方


ヒートスリムの使い方.jpg

☞目次にもどる

「ヒートスリム42℃」のレビュー


ヒートスリムレビュー.jpg

☞目次にもどる

「ヒートスリム42℃」の料金表


もし購入をお考えなら、1点ずつ購入するよりまとめ買いが断然お得!

ヒートスリム料金表.jpg

☞目次にもどる

パッと貼るだけ簡単温活パッチ「ヒートスリム42℃」!
もっと詳しい説明がご希望の方は公式ページでご確認ください。

*公式ページへは下記テキストから ↓

「ヒートスリム42℃」公式ページへ



スポンサーリンク







ダイエットランキング



続きを読む...
posted by hitononayami at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女の悩み 健康・ダイエット

2017年08月10日

野菜不足・中性脂肪・血糖値が気になる方のための青汁「森永製菓 おいしい青汁」


こんなことで困っていませんか?

・野菜不足が気になる。
・中性脂肪が気になる。
・血糖値が気になる。
・お腹の調子が気になる。

若い時と違い、年齢を重ねると当然、
健康面において、このような悩みが出てきます。
こんな時によく利用するのがサプリメントや青汁。


スポンサーリンク




青汁を毎日飲めば改善されると分かっていても、いざ始めようと思うと、
苦手な味で続けにくいもので、なかなか習慣にまで至らずに終わります。

もっとおいしい青汁は無いものか?
試飲できるものは無いものか?そんな風に探していると、ありました。

毎日たった1本でケアする機能性表示食品!
森永製菓のおいしい青汁


おいしい青汁画像.jpg
うれしい3つの機能性

1.脂肪の吸収を抑え排出を増やす
2.糖の吸収をおだやかにする
3.お腹の調子を整える
これらのうれしい3つの機能性で効果を発揮します。

おいしい青汁のこだわり

こだわり1.安心とおいしさへのこだわり
  おいしさへのこだわりは産地から。
  使用しているケールは、長野県の八ヶ岳の農場から収穫されています。
  採れたての新鮮な野菜はそのまま山梨県の工場へ。
  
  10種類の野菜と果物はすべて国産を使用することにより、
  フレッシュなおいしさと栄養をギュッと1本に。

  砂糖・食塩・香料・保存料は一切使用されていません。

  水にもこだわり、富士山麓の地下水を使用。

こだわり2.機能性へのこだわり
  野菜不足を補うだけでなく、不足しがちな食物繊維も補うことで、
  食生活をサポートしてくれます。

  毎日350g以上摂取することが目標とされていますが、
  平均摂取量は294gと56g不足しているのが現状です。
  おいしい青汁(65g/1本)を1日1本でこの不足分を補えます。

  さらに健康的な排便に欠かせない食物繊維もこれ1本で解消できます。
  *食物繊維の平均不足摂取量は約5グラム。
   おいしい青汁の食物繊維の含有量5.6g

こだわり3.品質
  森永製菓ならではの品質へのこだわり!
  毎日飲み続けるからこその安全性。(産地・水・食材・工場)

おいしい青汁のおいしい・うれしいを実感!

おいしい青汁 レビュー2.jpg

初めての方限定のお試しセット

おいしい青汁初回限定価格.jpg

毎日たった1本でケアする機能性表示食品!
「森永製菓のおいしい青汁」が特別価格で試せるチャンスです。




*公式サイトへは下記バナーから
↓   ↓   ↓






スポンサーリンク







健康と医療ランキング



 おすすめ 
   
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(10/30)頭皮を健康に導く「スカルプファーム」とは・・
(07/22)女性のための育毛剤【Befolia(ビフォリア)】とは・・
(05/02)愛犬の皮膚トラブルにお悩みなら・・動物専用サプリメント『パンフェノン』
(01/23)男性の性欲・精力のピークっていつ? いつから性欲・精力が減退するの?
(12/07)意外でした!夏より冬の方がワキガ臭や汗臭がきつくなる!?
(12/03)深刻!子供のムダ毛の悩みを解決「NEW コントロールジェル ME」
(12/02)お尻ニキビや黒ずみで悩んでいる方に・・「プチノン」
(12/01)妊婦の強い味方! 妊娠線予防・肉割れ線ケアのオイル ストレッチマークオイル
(11/29)40代の上まぶたのたるみを解消! 『リッドキララ』
(11/19)「髪やけど(タンパク変性)」から髪を守るドライヤー術 & 低温ドライヤー
写真ギャラリー
最新コメント
頭皮を健康に導く「スカルプファーム」とは・・ by you akita (12/13)
女性のための育毛剤【Befolia(ビフォリア)】とは・・ by さちりん (10/09)
女性のための育毛剤【Befolia(ビフォリア)】とは・・ by かすみ (07/27)
若者が仕事を辞める理由や転職率について・・ by さわだひろこ (10/15)
カテゴリーアーカイブ
プロローグ(1)
女性の悩み 体型補正・ボディケア(20)
女の悩み 健康・ダイエット(19)
女の悩み スキンケア(21)
女の悩み 頭皮・毛髪(7)
女性の悩み 目・眉・まつ毛等(5)
女の悩み 加齢臭・体臭・口臭(6)
男の悩み スキンケア(1)
男の悩み 頭皮・毛髪(4)
男の悩み 筋トレ・健康・ダイエット(2)
男の悩み 目・眉・まつ毛(1)
男性 滋養強壮・精力剤・ED等(2)
ユニセックス コンプレックス(8)
子供の悩み(2)
ペットの悩み(1)
ラブコスメ(5)
結婚・恋愛・婚活・合コン等(2)
転職・就職・アルバイト等(5)
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。