アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月07日

意外でした!夏より冬の方がワキガ臭や汗臭がきつくなる!?


テレビのCMを見ているとニオイに関するもの
多くないですか?

体臭・部屋臭・トイレ臭など・・。

たくさんのニオイに関するCMをよく目にします。

日本人はそれだけニオイに過敏に
なっているということでしょう。

当然、体臭はその人のコンプレックスになることも
多い事でしょう。

そんな体臭の中でもワキガ臭や汗臭なんかは
本当にイヤなものです。

a23787c363b380ef00bdd8aece84f622_s.jpg

ワキガ臭や体臭って
自分では気づきにくいっていうことも問題です。

知らず知らずのうちに、
他人の迷惑になっていることも・・・。

しかし、今は冬の寒い時期。
体や脇から汗をかきにくいので
ニオイも発生しないと安心していませんか?

実は「冬ワキガ」と言われるものが存在します。

これが夏の時期のワキガよりも
ニオイがきついこともあるようです。

今回はこの「冬ワキガ」についてお話しします。

体臭(ワキガ臭・汗臭)の原因とは・・

まずはどうして体臭が臭うのか?
について簡単に説明します。

汗のニオイが体臭の原因と思っている人がいますが、
体から出たばかりの汗はほぼ無臭です。

人の体には汗を放出する汗腺がたくさん存在します。
その汗の出口である汗腺には
アポクリン汗腺とエクリン汗腺のがあります。

それぞれ違う性質の汗を排出します。

アポクリン汗腺から出る汗は
脂肪分やタンパク質、アンモニアなどを多く含む汗で、
乾くと黄色っぽい色に変色します。

エクリン汗腺から出る汗は
水分とミネラルで形成された汗を出し、
サラッとして透明です。

体臭の原因はこのアポクリン汗腺から出た
脂肪分やタンパク質を大好物とする
ジフテロイド菌によるものです。

868118.jpg

上の画像の紫色の雑菌がジフテロイド菌です。

アポクリン汗腺から出た脂肪分やタンパク質を餌とし、
悪臭成分を発生させます。


あっ!「冬ワキガ」。
本題に戻ります。

冬ワキガとは・・(冬のワキガの原因)

夏と冬のワキガの違いは汗腺の働き。

冬は、夏と比べて汗腺の働きが低下します。
汗腺の働きが低下して、汗の量が減ると、
かえって皮膚の自浄作用は低下します。
つまり、汗で流し去られる老廃物が溜まりやすい傾向になります。

冬は、夏程は水分摂取をしません。
そのため、冬は気づかないうちに
脱水気味になっていることがあります。

すると汗の量も減り、
毛穴からの老廃物排除がさらにしづらくなります。
そして、アポクリン腺から分泌される
タンパク質を多く含んだ汗の比率が高くなるので、
より濃い“ワキガ原因汗”が脇の下に溜まってしまうことになります。

その結果、冬にもにおいがきつくなる事があります。
これが、「冬ワキガ」と呼ばれるものです。

冬ワキガに対する自己対策

冬ワキガに対して、出来る自己対策についてお話しします。

お風呂・サウナ等で汗をかく体質に

冬ワキガの一番の原因が汗腺の働きの低下です。
汗をかきやすい体質に変えることが一つ目の対策です。

それにはサウナや温泉が一番です。

サウナや温泉は日常にはない場合が多いでしょうから、
冬の夜は、お風呂で良く暖まりましょう。

じっくり体を温めるという意味では
半身浴も効果的です。


こまめな水分補給

冬は、夏程水分摂取をする機会がありません。
脱水に気をつけて、こまめに水分補給をすることが大切です。

体を冷やさないように暖かい飲み物がおすすめです。


蒸れないよう重ね着は控えめに

冬は寒いからといって、ついつい着込んでしまいがち・・。
その結果、脇の下や陰部が蒸れてしまうことも。
必要以上の重ね着は避けるよう心掛けましょう。

体温維持は腹巻や手袋、マフラー等でスポット的に厚着をする
というのも一つの方法です。


このように冬ワキガに対する自己対策はあるものの、
これだけでは不安という人におすすめしたいのが
まったく新しいわきが対策
わきが用デオドラント【ハイネス】
です。


ワキガ・汗臭のデオドラントクリーム ハイネス

ハイネスとは・・

ハイネスはわきが、汗臭、足のニオイに悩む方のために作られた、
天然成分配合の低刺激デオドラントクリーム(医薬部外品)です。

ワキガ菌を殺菌する成分だけでなく、
お肌を優しく守るうるおい植物成分をプラスし、
しっとりお肌を守りながらわきがの原因菌を殺菌します。

ハイネス画像.jpg
まったく新しいわきが対策 わきが用デオドラント【ハイネス】


わきがや汗、足のニオイが発生するのは、
皮膚表面に住みついている雑菌が原因。

ワキガのニオイの原因⇒「ジフテロイド菌」
汗のニオイの原因⇒「黄色ぶどう球菌」

ハイネスは、この二つのニオイ菌に着目。

ワキガ菌や汗臭菌を殺菌するシメン-5-オール、
汗の出口を封鎖し制汗するフェノールスルホン酸亜鉛をはじめ、
消臭効果のある濃厚柿タンニンエキスなどの有効成分を贅沢に配合し、
さらに、お肌を優しく守る天然保湿成分ヨクイニンエキスをプラス。

ハイネスの効果

■ 抑臭効果を10秒で発揮
■ 朝から夜までニオイストップ
■ 持続時間30時間
■ ワキガ菌を99.999%殺菌


こんな方におすすめです♪

□ わきがに悩む10代〜60代の男性・女性
□ 汗臭に悩む10代〜60代の男性・女性
□ 体臭に悩む10代〜60代の男性・女性
□ 天然成分配合の低刺激デオドラントクリームを使いたい方
□ 無香料・無着色・無添加のデオドラントクリームを使いたい方


※ハイネスは刺激の強い成分等は含まれておりませんので、
 お子様にもご使用いただけます。


詳しくは公式ページにてご確認ください。↓  ↓  ↓







スポンサーリンク







2017年10月16日

口臭の原因の一つ臭い玉(膿栓)とは何?


自分自身では気づきにくいのが「口臭」。

気づいたときに、どれだけ他人に迷惑を掛けていたのか?
そう考えるだけでも怖くなります。

11281da786e09c6946e81271ef84b52e_s.jpg


歯磨きやマウスウォッシュでも消えない口臭があるのを
ご存知ですか?


私も今回「口臭」について調べていて初めて知りました。

それが「臭い玉(膿栓)」と呼ばれるものです。

今日は最初は、この臭い玉(膿栓)のお話から始めます。


スポンサーリンク





臭い玉(膿栓)とは? & 取り除き方について

臭い玉(膿栓)とは?

口臭の原因はさまざまですが、
そのなかでも意外と知られていないのが臭い玉「膿栓」です。

これは病気ではありませんが、誰もができる可能性があるものです。
「3人に1人はできる」とも言われています。
できたからと言って、あまり深刻な問題ではないようです。

しかし、ドブみたいな臭いを放ち、
歯磨きやマウスウォッシュでも消えない口臭の原因になるそうです。

その正体は、白血球の死骸や細菌、食べカスが合わさって
溜まることにより形成されるそうです。

実際の画像がこんな感じです。

画像臭い玉.jpg
画像引用元:xn--y8j2a2702e.com


大きなものでは直径3〜5mm程度、色は薄黄色、黄緑色または乳白色です。
咳、くしゃみ、はなをかむ、などの衝撃でポロっと出てくることもあるそうです。

気持ち悪いですね。


臭い玉のできる場所は、
口をあけて、のどちんこの横にあるのが「扁桃(へんとう)」。
そこに「くぼみ」というか「穴」があり、その辺りにできるそうです。

画像で見るとこんな感じ ↓

臭い玉場所画像.png
画像引用元:haisha-yoyaku-blog.jp


できてしまってから取り除く方法もありますが、
出来ないように、予防することも大事ですよね。

臭い玉(膿栓)の予防対策とは?

予防策としては、茶(緑茶や紅茶など)でうがいをする。
すると口腔内の汚れを除去すると同時に、
茶のカテキンが細菌の増殖を抑制してくれます。

その他に歯をしっかり磨いて
食べかすなどを除去するという方法があります。

どちらも簡単な方法ですのですぐにでも実行してください。

できてしまったら、自分で除去できるの?

強引に膿栓を取り除こうとすると、
扁桃や粘膜を誤って傷つける恐れもあので、
耳鼻咽喉科などで除去してもらうことをおすすめします。

がしかし、自分でも取れそうな方法がネット上に
掲載されていたので紹介しておきます。

『注射器スポイト』を使用するという方法です。

注射器スポイトは、針が無い注射器をモチーフにしたスポイト。
これに水を入れ、思いっきり押すと水鉄砲のごとく、
中の液体が勢いよく噴射されます。

その水圧を利用し、臭い玉(膿栓)へ向け、一気に噴射!!


私自身、臭い玉(膿栓)が現在無く、
こちらの方法を試したことが無いのですが、不確かな情ですが、
扁桃や粘膜を傷つけるリスクが低いので、効果は期待できそう・・。


長々とお話ししましたが、
「膿栓そのものが人体に悪影響を及ぼすことはない。」ので
深刻に受け止めず、でも口臭の原因には違いないので、
除去してください。


「口臭を防ぐ」洗口液 【ルブレン】の紹介

最後に、「口臭を防ぐ」洗口液 【ルブレン】の紹介をします。


スプレータイプの洗口液です。

ルブレン画像.jpg

まずは特長について簡単に説明します。

ルブレンの特長

1.お口の中の汚れをとりやすくする成分を配合
  
  口呼吸・後鼻漏などで侵入したゴミ・ホコリや、
  歯磨きでとりきれないタンパク質
  (食べカスだけでなく、新陳代謝により剥がれ落ちたタンパク質)など、
  お口の中のすみずみの汚れをとりやすくする成分
  「フランスカイガンショウ樹皮エキス」を配合。

2.お口に潤いを与え、乾燥を防ぐ
  
  口呼吸・薬の副作用・体質などにより口腔内は乾燥します。
  そこで、ルブレンは6つの保湿成分を配合。

  これを1日3回歯磨き後にしようすることで、
  いつも潤いのあるお口を保ちます。
  
  また、ピリピリしないので、
  お口が荒れることなく保護することができるのです。

3.口腔本来の潤いをサポート

  毎日を緊張やストレスが多い環境で過ごされる方は
  お口の中がネバネバしてしまいます。
  しかし、ただお口を殺菌してしまえばよいわけではありません。

  ルブレンでは乾燥を防ぐ保湿成分を配合する以外にも、
  キシリトールとトレハロースを配合しています。

4.オーガニック成分はすべて有機JAS認定済み

  「毎日使うものは安全・安心なものにしたい。」
  そこで、有機認証済みのオーガニック成分を約46%配合。
  さらに、
  シークワーサー果実水は有機JAS認定シークワーサーを使った蒸留水です。

5.6つの無添加

  オーガニックのこだわりを大切にするためにも、
  パラベン・フェノキシエタノール・石油由来・
  鉱物由来・着色料・合成香料の6つの添加物を使用していません。

ルブレン使い方

使い方は簡単。

ルブレン使い方.jpg

口内に2プッシュ。
液状で噴射されるので、こぼさないように注意してください。

口に入れた後は、そのまま口内でクシュクシュし、

吐き出します。


詳しい内容は公式ページにて確認してください。







スポンサーリンク










2017年10月05日

体臭や汗臭の原因を抑え、体質改善・体臭対策が期待できるサプリメント

「体臭」と聞くと、「よいニオイだ」と感じる人は、
いないと思います。
しかし、自分がそのニオイの源だったらどうでしょう?
本当にイヤですよね。
周囲の人に迷惑をかけているかもしれません。

ひょっとしたら、自分が気づかないところで
「あの人の体臭、すっぱいよね。」とか
「あの人、アンモニア臭のような体臭よね。」
なんて陰口を叩かれているかも・・・。

ca62be810045ddb366f85c45998ecbc2_s.jpg

この体臭って、意外と本人は気づかないものです。
もし、このニオイの源だったら、原因を知り、
改善のため対策を講じなければなりません。

今日は、この体臭についてお話ししたいと思います。



スポンサーリンク






体臭の種類

一言で体臭と言っても、様々です。
まずは主な体臭の種類について述べていきます。

・口臭
  文字通り、口からニオイが発生するものです。

・ワキガ
  脇から鼻にツンとくるような強いニオイを発します。
  体質が大きく影響しているようです。

・汗臭
  汗自体にはそれほどニオイはありませんが、
  常在菌によって分解が進み、
  やがてニオイの元となるガスを発生させます。
  それが汗臭です。

・加齢臭
  中年のオジサンの代表的なニオイと言われていますが、
  加齢臭は男性特有のものではなく、
  同年代の女性にも発生します。

その他にも、
足臭やミドル脂臭、ダイエット臭などがあります。


体臭とは汗をかいたまま放置することによって、
雑菌が増え、ガスを発生させることで起こるものと考えられます。

60399e9d4f4b14445ee358fc79afc59a_s.jpg

このように、体臭と汗は密接に関係していることが分かります。

そこで今回、体臭や汗臭の原因を抑え、
体質改善・体臭対策が期待できるサプリメントを探してみました。

体質改善・体臭対策が期待できるサプリメント

シトラスムース

汗やニオイの根本的なお悩みを内側からトータルケアすることができ、
制汗剤、スプレー、汗ふきシートなどの一時的なものではなく、
体質から改善ができる制汗サプリです。

お客様満足度91%の実績!
愛用者は20代〜40代の女性が多いようです。





デオラボ ハーバルスタンダード

飲むだけデオドラント!

体内で発生する悪臭成分をFeクロロフィリンNaと
新配合のミントでカラダの中からスッキリ!

飲むだけで体臭リセット、
1粒87円と手軽で簡単に始められるデオドラント専用サプリメントです。

楽天デオドラント部門1位獲得!
Amazon利用者満足度94%!!





shunax

様々なメディアへ取り上げられ、今話題の消臭サプリ。

●体臭が気になる方、足やワキ、加齢臭が気になる方
●トイレ後の臭いが気になる方
●口臭が気になる方
におすすめの消臭サプリです。

植物抽出エキスを摂取しやすいようにカプセル化した商品です。






ニオイに敏感な日本人は、体臭を気にする傾向があります。

体のニオイの元を消すには、
毎日のちょっとした対策で軽減することが可能です。

諦めないでください。



スポンサーリンク









2017年08月20日

汗っかき体質を内側から変える汗対策サプリ「シトラスムース」

メイクがドロドロ。
シャツがびっしょり。
汗のせいで外出をしたくない。

このようなことで悩んでいませんか?

制汗スプレーや汗ふきシートは一時的な対処法に過ぎず、
根本的な対策とは言い難いものです。

汗っかきの体質自体を、体の内側から改善できる
サプリがあるとしたらどうでしょう?

嘘のようなサプリメントですが、実はあるんです。
それが、セルフケアに革命を起こすサプリ「シトラスムース」です。

目次
右向き三角1汗をたくさんかく3大原因とは
右向き三角1「シトラスムース」が選ばれる4つの秘密
右向き三角1「シトラスムース」お得なキャンペーン内容

制汗市場の救世主とも言えるサプリメントです。
今日はこちらの制汗サプリについて説明していきたいと思います。


スポンサーリンク




汗をたくさんかく3大原因とは


汗に関するお悩みランキングがこちらです。
第1位 汗がダラッダラと流れるのが恥ずかしい。
第2位 汗のニオイが気になる。
第3位 服の汗じみがイヤ。
このように汗の悩みの多くは「量」と「ニオイ」です。
では、どうしてこのように大量の汗が出るのか?その原因をご存知ですか?
それには次のような3大原因があります。
原因1.生活習慣や運動不足などによるサイクルの乱れ
  体にこもった熱を上手に外へ逃がせない環境になってしまうと、
  何もしなくても体温がぐんぐん上昇。
  体は体温を調節するために大量に汗をかいてしまうのです。

原因2.気づかないうちに緊張している
  緊張やストレス、不安を感じると交感神経が過敏になるため、
  ダラダラと汗をかくキッカケになってしまうことがあります。

原因3.ホルモンバランスの乱れ
  ホルモンバランスが乱れると交感神経が過敏になり、
  大量に汗をかいてしまうことも。
  特に女性は月経があるため、影響を受けやすいと言われています。

このように原因が体の内側にあると、一時的なごまかしでは意味がありません。
そこで「シトラスムース」の出番です。

シトラスムース画像.png

☞目次にもどる

「シトラスムース」が選ばれる4つの秘密


3つのアプローチにニオイケアをプラス!(4つの秘密)

秘密1.サイクルを整える。
  ・コーンシルク〜めぐりを高めてダラダラをピタッ!
   コーンシルクとは、トウモロコシの髭の部分のこと。
   体内の水分バランスを保ち、めぐりを高めて熱を上手に
   追い出してくれる働きがあります。
   サラサラの救世主として注目されている成分です。

  ・カリウム〜余分な水分をスッキリ!
   有用成分「カリウム」が、余分な水分を押し流してくれます。

  {注意}飲んですぐはサイクルを整えるために、
      排出が多くなりますがサイクルを正常化しようと
      しているサインです。

秘密2.緊張しがちなメンタルのケア
  ・天然のリラックス成分「GABA」
   玄米やチョコレートなどに含まれている天然のリラックス成分です。
   食事で摂取しにくいGABAをしっかり補うことで、
   緊張やストレスをケアし、悩まない快適な毎日へと導きます。

秘密3.女性のバランスをサポート
  ・プエラリア+大豆イソフラボン=女性らしさをサポート
   タイ等に自生するマメ科の植物・プエラリアと、
   日本人にはお馴染みの大豆。
   どちらも「イソフラボン」や「フラボノイド」がたっぷりで、
   女性バランスを整え、月のリズムもサポートします。

秘密4.ニオイケア
  ・マッシュルーム〜体を整える爽臭成分
   マッシュルームには、爽臭成分として注目を集めている
   「シャンピニオンエキス」が含まれています。
   乱れた環境を整え、悩みの原因に集中アプローチし、爽やかな毎日へ。

  ・茶抽出物+柿渋エキス=根本からニオイを断つ
   茶葉に含まれるフレッシュ成分「カテキン」と、柿渋エキスをW配合。
   ニオイの原因をスッキリとさせて、悩みを繰り返させません。

これらの成分をギュッと凝縮しているため、原因を内側からトータルケアできるのです。


☞目次にもどる

「シトラスムース」お得なキャンペーン内容


毎月1,000名限定で特別なキャンペーンがございます。その内容とは

シトラスムース キャンペーン内容.png

☞目次にもどる

お客様満足度91%の制汗サプリ!
詳細は公式ページにてご確認ください。

*公式ページへは下記バナーから ↓





スポンサーリンク








2017年08月15日

体臭・口臭・加齢臭。気になるすべての臭いを消臭するサプリ「シューナックス」


一概に「ニオイ」といっても、様々なものがあります。
体臭や口臭、加齢臭など。

体の部位の違いや年齢的な問題によって、
何種類ものサプリメントを飲み分けると経済的にも
健康面においても大丈夫なものか?心配です。
しかしこれらのニオイをすべて1種類のサプリメントで消臭出来たらどうでしょう。
経済的にも体にも優しいと思いませんか?

そんなニオイの悩みをすべて解決してくれる
おすすめの消臭サプリメントを今日はご紹介したいと思います。


スポンサーリンク




気になるすべての臭いを消臭するサプリ「シューナックス」

シューナックス画像1.jpg
シューナックスとは

平成8年から厚生労働省より清涼飲料水としての基準を満たし、
製造されてきた植物抽出エキスを摂取しやすいようにカプセル化した商品です。

ビジネスやデート、満員電車、飲み会など様々なシーンで大活躍!
数々のマスコミや雑誌等で取り上げられ、今、話題沸騰の注目消臭サプリメントです。

シューナックスの効果

シューナックスW消臭.jpg

シューナックスは体に浸透し、ニオイ成分を臭わない成分に変えてしまいます。
使用し始めて特に効果が分かり易いのは便臭・オナラの臭いです。

天然植物エキスを抽出し、スメナークDXカプセル錠にしたものがシューナックスです。
天然植物エキスから抽出しているので安心・安全です。

シューナックス 愛用者レビュー

シューナックスレビュー.jpg

シューナックス 商品仕様

原材料名
べに花油・植物油出エキス(シソの葉・柿の葉・キダチアロエ・緑茶葉・甘茶ツル・
サンショウ・熊笹・レモン・ヨモギ葉・松葉・シラカバ・ヒノキの葉・もみの葉・人参の葉)・
ゼラチン・グリセリン・グリセリン脂肪酸エキス・蜜蝋・カルナバロウ・赤色106号

内容量
・シューナックス(90粒入り)
・シューナックス7(21粒入り)

使用方法
1日3粒を目安にかまずに水などの飲み物と一緒にお飲みください。

栄養成分(1あたり)
ナトリウム 0.32mg・たんぱく質 0.27g・脂肪 0.55g・エネルギー 6.45kcal
炭水化物 0.10g・水分 47mg・灰分 50mg

販売価格
シューナックス 1箱 3,900円(内税)
*お得な定期コースもあります。

持ち運びに便利な1週間分入り
シューナック7 1つ 1,200円(内税)



*公式サイトへは下記バナーから
↓    ↓    ↓







スポンサーリンク








2017年07月16日

女性の悩み 加齢臭・体臭の解消 〜40代女性の加齢臭・体臭撃退ミスト デオルの美容水〜


加齢臭・体臭と聞くと
40代以上の男性によく現れる現象で
女性は関係ないと思っていませんか?

そんなことはありません。

割合として女性の方が加齢臭や体臭を発しにくいのは事実ですが。
40歳を過ぎると女性にも加齢臭・体臭という悩みが出てきます。
デオルの美容水 ニオイ.png
加齢の進行を防ぐことは出来ません。

何とか解決策を講じなければ
悪化の一途をたどってしまいます。

加齢臭の原因を理解していただき、
解決アイテムの紹介を今からしていきたいと思います。


スポンサーリンク





加齢臭の原因「ノネナール」について

「ノネナール」という物質が加齢臭の原因とされています。

皮脂腺の中のパルミトオレイン酸という脂肪酸と
過酸化脂質が結びつくことによって作られる物質です。

若い年齢層の方には「ノネナール」がほとんど存在しません。
年を取り加齢を重ねるとニオイを発するようになり
加齢臭と呼ばれるようになりました。

主に体の頭皮・耳の後ろ・首元・胸元・背中に発生します。

牛肉・卵・チーズ・フライドポテト・ドレッシングなどの
脂質を多く含む食品を摂ることでノネナールの原料になる
パルミトオレイン酸は増加します。

その他にもストレスを溜め込んだり、喫煙からも増加します。

男性より女性の方が
加齢臭で悩む割合が少ない理由が一つあります。

エストロゲンという卵巣から分泌される
女性ホルモンが関係しており、
加齢臭の原因になってしまう酸化を抑える作用があるためです。

しかし、このエストロゲンも40代を過ぎると
徐々に減少していきます。

では原因が分かったところで、
加齢臭に対する対応策について考えていきましょう。

加齢臭に対する対応策について

簡単に加齢臭を抑えるために効果的な対応策は次の通りです。

・体の頭皮・耳の後ろ・首元・胸元・背中を念入りに洗う。

・野菜中心の食生活に改め、脂質を多く含む食品の摂取量を抑える。

・適度にストレスを発散し、溜め込まない。

・タバコの本数を減らす。または辞める。

・女性ホルモンに似た働きをする大
 豆イソフラボンなどを含む栄養素を摂取するよう心掛ける。

・十分な睡眠をとる。

これらを実践すれば加齢臭をある程度
抑止することは可能ですが、
完全に封じ込めることは出来ません。

そこで加齢臭に効果的な
頭皮スッキリ!40代からのニオイケア デオルの美容水
をご紹介したいと思います。

40代女性の加齢臭・体臭撃退ミスト デオルの美容水とは

デオルの美容水.png

・周りの人の視線が気になる。
・自分のニオイが気になる。
・毎日、香水でニオイをごまかしている。
・誰かから臭いと言われたことがある。
・体臭が臭うかもと一度でも感じたことがある。
・枕が臭う。

こんな人には女性のための、40代からのニオイケア。
デオルの美容水をオススメ!

これ一本で本当に変わります。

毎日が楽しくなります。

ミストですのでお出かけ前にシュッシュッと吹きかけるだけ。

頭皮にも、お腹にも、腕にも,足にも、
脇にも、顔にだって吹きかけて大丈夫。

簡単にお出かけできます。

さぁ!ニオイのケア習慣を始めましょう。

ニオイケア・肌リズムの調整・抗菌効果であなたをサポートします。

デオルの美容水 3つのこだわり

こだわり1 ニオイケアに特化した原料を厳選!

  茶の葉から抽出して得られるチャ葉エキスを配合。

  チャ葉エキスに含まれるポリフェノールにより、
  ニオイ成分に化学反応を起こし中和することによって
  ニオイケア効果を生み出しています。

  また、お茶に含まれるカテキンにより殺菌作用があり、
  お肌の健康を保ちます。

こだわり2 高級感のある「癒し」の香り

  ラベンダー、ローズマリーをはじめとした
  植物の清潔感溢れるエッセンシャルオイルを独自の配合により
  バリ島の高級スパをイメージした大人な女性らしさを表現しています。

  甘すぎず、スッキリ感じられるトップノートが香り立ち、
  エレガントな印象を与え、贅沢に使用した保湿成分である
  果実エキスは、お肌にハリとツヤを与えます。

こだわり3 実感&うるおい&ハリ・弾力成分で綺麗に、若々しく!

  肌リズムのサポートを行う成分が、
  オレンジ果実エキス、ビルベリー果実エキス、レモン果実エキス、
  サトウカエデエキス、サトウキビエキスの
  5つの成分で構成されています。

デオルの美容水 主成分

・イヤなニオイを撃退!
  チャ葉エキス

・荒れをサポート
  コンフリー・葉エキス・モモ葉エキス・
  クララ根エキス・ワイルドタイムエキス

・清潔感
  ローズマリー・茶エキス・オウゴン根エキス

・毛髪の活性化
  アロエベラ葉エキス・ソメイヨシノ葉エキス・
  クズ根エキス・クロレラエキス

・香り
  ラベンダー油・ローズマリー葉油・レモン果皮油

・肌リズム
  オレンジ果実エキス・ビルベリー果実エキス・レモン果実エキス・
  サトウカエデエキス・サトウキビエキス

デオルの美容水 愛用者レビュー

デオルの美容水 愛用者レビュー.png

毎日、定期的に使用すると効果が表れてきます。
個人差もございますが、実感できるのは3か月後。
目や口に入らなければ、お子様でもご使用いただけます。(男性も可。)
強い成分は入っていませんので、妊娠中でも大丈夫です。
発送前であれば、解約も可能。
初回購入者の方は、30日間の返金保証もあります。

※※【40代から始める】女性のためのニオイケア※※

ニオイが気になる方へ。
大人の女性らしさに磨きをかけませんか?

シュシュッとかけるだけで簡単お出かけ!
毎月300名様限定スーパーセール中【デオルの美容水】

通常価格5,980円(税別)が、
初回特別83%オフの980円(税別)送料無料!







スポンサーリンク









 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。